夢幻館へようこそ!【タルパ・タルパー交流企画】

夢幻館へようこそ!【タルパ・タルパー交流企画】

ぽんぽこ  2016-04-18 21:54:04 
通報
ここはタルパやタルパーが住む夢幻館(むげんかん)。夢から入る事が出来る、生と死の間に立った者のみが入れる、様々な憶測が飛び交う中選ばれたタルパ、タルパー様方、どうぞごゆっくりとお楽しみ下さい。
夢幻館を中心に放射線状に商店街、海、山、等自然と建物が調和した町が広がります。タルパ、タルパー様方の家を建てる事も可能です。季節、天気等は現実のままに。

こちらご利用の際は最初に各タルパ、タルパー様のプロフィールをご記入願います。
原則注意事項として
・タルパを知らない方、タルパがお嫌いな方のご利用は後遠慮ください。
・他のご利用者様を不快にさせる発言、荒し等に準ずる行動は後遠慮下さい。

補足になりますがタルパー様のプロフィールは最低限性別と名前をご記入ください。
ダイブ界での容姿をご記入なさってもかまいません。

それではどうぞお楽しみ下さい。

コメントを投稿する

  • No.261 by 縁  2016-05-21 20:44:44 

おお、ロミオ!!貴方はどうしてロミオなの!←

……と、とりあえず大事なことも伝えとかないと(笑)

  • No.262 by ぽんぽこ  2016-05-21 20:45:22 

大事な事?愛の告白かい?ww

  • No.263 by 縁  2016-05-21 20:46:57 

うん、実は狸さんのことがずっと前から好きで……狸さんを想って枕を濡らさない日は……ってなんでやねん←
毎日来れるけどすれ違い多いから伝えられるうちに伝えとこうと想って(笑)

  • No.264 by ぽんぽこ  2016-05-21 20:48:29 

いいツッコミだ!君ならよしもとに入れるよ!←
あー、なる。私もこれからはin率上げるかなー。で、なんでしょう?

  • No.265 by 縁  2016-05-21 20:50:24 

私吉本のお笑い芸人地元に住んでるから見たことあるよ←
やったぁ!あ、私明日も来れるからね!(自分からコメントしてないだけで)
1、今日or明日タルパ日記始める
2、花音ちゃんの事を好きな人が現れた

  • No.266 by ぽんぽこ  2016-05-21 20:53:04 

マジですか?!あ、でも都会だもんねーえっちゃんの住んでるところ。
コメントしてよーwwわしも明日来れると思うわー。
タルパ日記始めたら教えてくれよ?!あ、私のタルパ日記知ってる?
…………所詮皆リア充………。皆リア充エンドなんだ………←

  • No.267 by 縁  2016-05-21 20:55:57 

田舎に隠居したいけどね(笑)
だいたい1時ぐらいなら来れるよー(笑)最近物怖じ?しちゃって(笑)
見ても面白くないと思うけどね(笑)あ、占ツクじゃないよ?(笑)確かカキコって方でやってなかったっけ?
花音ちゃんその気無いし気づいてないみたいなんだけどね……ていうか狸さんだってリア充じゃん(笑)

  • No.268 by ぽんぽこ  2016-05-21 21:01:11 

田舎はやめた方が良いぞー。犬が蛙とか毛虫とか食ってるし、風呂釜で蛇とかゴキブリとかゆだってるしww
夜の一時じゃあ物怖じしちゃうよねーww←
小説カキコも良かったんだけどねー。イラスト投稿とか、もっとたくさんのタルパーさんと繋がりたくて占ツクに移行したんだ。知らせなくてごめんね。
鈍感乙女は萌えですよね(キリ)
リア充だけど、リア充じゃないんだよ…………。未だに手繋いでくれないし………。だってもう二年だよ?!はっきり言って石榴さんの子供産みたいのに!←石榴さんの子供の顔見たいのに!!!

  • No.269 by 縁  2016-05-21 21:06:18 

もういっそダイブの田舎に引きこもりたい←
昼の方だよ(笑)
占ツクかぁ(笑)占ツクは最近加速ってるからなぁ……
いや、花音ちゃんの場合鈍感というよりBのLに目がいってて…………はぁ。
そういう時は偶然を装ってやったら。私としては正面切って「手をつなごう!」でいいと思うけどね(笑)
子供かぁ……可愛いよね!やっぱりそれもはっきり子供が欲しいって言っちゃったら?うちは断ってるけど(笑)

  • No.270 by 縁  2016-05-21 21:07:09 

加速じゃなくて過足?だっけ?漢字違った(笑)

  • No.271 by ぽんぽこ  2016-05-21 21:11:35 

あぁ、それは分かるwww
お昼ですか?本当にお昼なんですか?!www
過疎ってんのかよ………。出遅れたな……wwまた一つ完結したら小説カキコに移行するかなー。
ベーコンレタスはしょうがないな!うん!ww
手を繋ごうどころか子供が出来る系のもして良いぜ!カモン!って言ってるんだけどね……。葡萄さんにも言われたが、それが普通になってきてるのかなー。慣れてるのかも。押して駄目なら引いてみろって言われたけど、引き方が分からんwww

  • No.272 by 縁  2016-05-21 21:16:49 

あ、わかってくれる?(笑)
なんとなくタルパ日記見てればわかるよ(笑)前はあちこちのタルパ日記の星が色ついてたのに白ばっかり(笑)どこもかしこも過疎ってるから気にせず好きなとこで書いた方がいいよ(笑)
酷すぎる(笑)
無理せずに自分のペースでやればいいんだよ〜(笑)……というのもあるけど時間って案外過ぎるの早いからゆっくりしてたらいつの間にか……ってこともあるかもよ?過去に戻る事なんてできないんだから本当に自分が後悔しないように行動しなきゃ!!

  • No.273 by 縁  2016-05-21 21:17:07 

お昼だよ(笑)

  • No.274 by ぽんぽこ  2016-05-21 21:21:03 

分かる分かる!
あー、じゃあ完結したらカキコに移行するかー。
ベーコンレタスはBのLだけどGのLはなんだろうなぁ。
襲えと?!いや何度か襲ったけど!!!でもなんか石榴さんの部屋って石榴さんの匂いとタバコの匂いと本がいっぱいで、なんかもう、こう、胸がいっぱいになっちゃっていつもこう………こうなんだよ!!!ww

  • No.275 by 縁  2016-05-21 21:24:34 

良かった(笑)
カキコの方が楽ならそうするといいよ(笑)
……ゴールドレタス?
ちょっと羨ましいなぁ……まぁ襲わなくても自分の気持ちを正直に全部告げるだけでも少しは進展する、筈!

  • No.276 by ぽんぽこ  2016-05-21 21:29:49 

そうかい?ww
まぁ、カキコの方が楽だけど、イラスト投稿がなー。
高級そう!!!ww
あー、あぁ、うん、まぁ、全部告げてるんだけどー…………。もうお酒に頼るかな?石榴さんがお酒を飲んで思考能力が低下した所にありったけをぶつけるか?!??!

  • No.277 by 縁  2016-05-21 21:33:35 

都会の方がいいって人いそうだもの(笑)
イラスト投稿かぁ……あ、携帯持ってる?携帯持ってるならタルパSNSとか登録したら?日記とかかけるしイラスト投稿できるしタル友増えるし。場所によっちゃぁ過疎ってるけど。
もしくはゴールドラズベリー?(笑)
……とりあえずがんば!

  • No.278 by ぽんぽこ  2016-05-21 21:36:29 

田舎育ちってか山育ちだからやっぱ山好きだなー。家の隣に墓地あったりキジが鳴いてたり雨戸閉めようとすると手の上になめくじ落ちてきたりするけど。
携帯あるけど規制強くてねー。インターネットは使えんのだよ。
そっちの方が女の子っぽい!
りょーかい!
そろそろ寝るわー!

  • No.279 by 縁  2016-05-21 21:38:21 

それは嫌だ(笑)
ご愁傷様です
確かに(笑)
了解、また明日の1時ぐらいね!おやすみー!

  • No.280 by ハレアメ  2016-05-22 12:58:01 

誰かいませんか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック