夢幻館へようこそ!【タルパ・タルパー交流企画】

夢幻館へようこそ!【タルパ・タルパー交流企画】

ぽんぽこ  2016-04-18 21:54:04 
通報
ここはタルパやタルパーが住む夢幻館(むげんかん)。夢から入る事が出来る、生と死の間に立った者のみが入れる、様々な憶測が飛び交う中選ばれたタルパ、タルパー様方、どうぞごゆっくりとお楽しみ下さい。
夢幻館を中心に放射線状に商店街、海、山、等自然と建物が調和した町が広がります。タルパ、タルパー様方の家を建てる事も可能です。季節、天気等は現実のままに。

こちらご利用の際は最初に各タルパ、タルパー様のプロフィールをご記入願います。
原則注意事項として
・タルパを知らない方、タルパがお嫌いな方のご利用は後遠慮ください。
・他のご利用者様を不快にさせる発言、荒し等に準ずる行動は後遠慮下さい。

補足になりますがタルパー様のプロフィールは最低限性別と名前をご記入ください。
ダイブ界での容姿をご記入なさってもかまいません。

それではどうぞお楽しみ下さい。

コメントを投稿する

  • No.221 by ぽんぽこ  2016-05-07 21:26:08 

前に無痛無感少女は言った気がする!
ツンデレですね分かります!
中二病もかっこいいですよね!w
お菓子も好きだよー!綺麗な物も好きだよ!可愛い物も大好きだよ!

  • No.222 by ぽんぽこ  2016-05-07 21:27:08 

あっ、ピン止めが欲しいです!

  • No.223 by 縁  2016-05-07 21:29:37 

だっけ?
ツンはしてないよ(笑)ちなみに何時就寝予定?
光「中二病もかっこ……」みっちゃんは今のままで充分だって!今のみっちゃんが好きだな!だからやめようぜ!色んな意味で大変なことになるから!光「好き……?僕このままでいる!」よっしゃぁぁ!危ない!苦労人から**になる所だった!
よし、全部でいいか(全部渡す)

  • No.224 by 縁  2016-05-07 21:30:43 

あ、伏字は
ぼ、け
ね!
全部渡しちゃったよ(笑)

  • No.225 by ぽんぽこ  2016-05-07 21:33:20 

だよー!
マジですか!九時半就寝だよ!
(うわっ、素直っ!)でも確かに今のままでもかっこいいですよね!さぞかしモテるでしょうね!女の子はべらせたいですね!
えっ、良いんですか?!

  • No.226 by 縁  2016-05-07 21:37:04 

ただカワイイの一言に限る(笑)もう9時半だよ(笑)
「僕は本当に好きな子だけが想って傍にいてくれればそれでいいかな(照れ笑い)」女侍らせたい言ってるのはダイブの知り合いに2人しかいないわ(笑)

  • No.227 by 縁  2016-05-07 21:37:26 

大丈夫だよ!(とりあえず渡す)

  • No.228 by ぽんぽこ  2016-05-07 21:39:29 

今日は休みだからすっとぼけてねー。気付かれたら終わりだがなー。
一途ですね~。
女の子はべらせたいけど今は石榴さんが見てくれれば良いかなーw

  • No.229 by 縁  2016-05-07 21:43:29 

それじゃあ他のタルパ呼んでも大丈夫だね(笑)
光「うん、僕の好きな人はね・・・///」狸さんいい事を教えてあげよう、みっちゃんがいる方のダイブ界には女子は私しかいない、つまりほぼ男所帯である。花音ちゃんが喜ぶような事もあるかも知んないってことだ「ちょ、言葉すべんないで!?」つまりBのLだよ、BのL「待った、話聞いて!」
一途という前にツッコミどころを発見!

  • No.230 by ぽんぽこ  2016-05-07 21:45:44 

でもいつ落ちるか分からんが良いかい?
うん、なるほど。理解した。切光さんの好きな人はえっちゃんですね?
どこだ?!w

  • No.231 by 縁  2016-05-07 21:48:43 

大丈夫大丈夫!多分ね(笑)
光「そ・・・」狸さんが好きそうなBのL話(本人達にその気はない)を話してあげようと思ったのにやーめたぁ。光「くぅちゃぁぁぁん!!!」あ、くぅっての私の名前ね!新しい名前!朽葉だからくぅって呼んでるみたい!くちぱっちは止めてね?(威圧)
侍らせたいのが女の子!

  • No.232 by ぽんぽこ  2016-05-07 21:52:08 

タブンネ!
ベーコンレタスですか?!ベーコンレタスなんですか?!??!
びっくりした……。朽葉ってユーチューブの私のアカウントだよ……!
そうだよ!!w

  • No.233 by 縁  2016-05-07 21:55:17 

倒すと経験値が高いアレか!
光「あ、もうダメだ」狸さんは賢いようでなにより(笑)
まさかの(笑)私は基本色とか見て名前決めてるからさ(笑)
そんなに侍らせたいなら嫌味なお嬢様方を紹介してあげようではないか(笑)

  • No.234 by ぽんぽこ  2016-05-07 21:58:24 

私の嫁のあれだ!
ベーコンレタスですからね!ww
楠朽葉って調べてみ。21本の音楽を纏めた再生リスト公開してるから。
私の名前は基本朽葉か蒼葉か硝子だからww
その子達ははべらせられるのかい?ww

  • No.235 by ぽんぽこ  2016-05-07 22:00:32 

そろそろ寝るわー。お休みー

  • No.236 by 縁  2016-05-07 22:02:19 

ああ(笑)
それか(笑)ちなみにみっちゃんって口調かわいいと思わない?今なんか「くうちゃん、話きいてぇ〜!」って言ってるんだよ?(スルーの真っ最中)
よし、調べてみよう(笑)
そうだねぇ、イケメンさえいれば友達ごっこならしてくれるんじゃ?もしくは鴎外さんの元カノを紹介してあげよう←

  • No.237 by 縁  2016-05-07 22:02:36 

おやすみー!

  • No.238 by ぽんぽこ  2016-05-08 15:17:57 

誰かいるかいー?

  • No.239 by 縁  2016-05-08 16:01:43 

ごめん、今日は学校だった。4時半から五時の間にまた書き込む!

  • No.240 by ぽんぽこ  2016-05-08 16:14:16 

日曜も学校なんて大変だね!頑張ってねー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック