イナズマイレブンシリーズ初代〜GOクロノ総合なりチャなりチャおい、サッカーしろよ 

イナズマイレブンシリーズ初代〜GOクロノ総合なりチャなりチャおい、サッカーしろよ 

松風天馬  2016-03-29 21:45:20 
通報
やあここのトビを見てくれてありがとう!俺松風天馬!雷門中サッカー部のキャプテンだ!えっと個々の部屋を説明するね!個々はイナイレシリーズのなりチャだよ!ギャラクシーのキャラはごめんね...オリキャラは何処の所属かプロフを書いてくれると嬉しいかな...
禁止行為は登録逃げ腐百合R18一言レスだよ。
主の使うオリキャラ↓
篠崎悠人
剣達と同い年。剣や白竜とはシードで一緒に練習していた仲。病気の姉がいる。姉はガンダムビルドファイターズトライのミライさんみたいな容姿。昔はサッカーを楽しんでやってたが今はサッカーは任務遂行しか考えてなくどんな手段もいとわない。容姿はアフォロデイみたいにロングヘアーにしていて所謂男の娘。相手を騙すのが得意。雷門中に監視として転校してきた。姉には普通に接せるが他の相手だと冷たくなる。
オリキャラも大歓迎だからドンドン来てくれよな! 

コメントを投稿する

  • No.61 by 仙道ルーク  2016-03-31 23:00:50 

>鈴宮

まさか早かったか?いや、時間通りだしな…(腕時計を見ながらうーんと唸りながらそう述べて、「ん?君は…誰だっけ」どこかで見たような見た事ないようなと思いながら)

>白竜

え、あぁ。まぁそうだけど、君は?(こんな子雷門中にいたのかと疑問に思いながらそう問いかけて)

>吹雪

あれ、吹雪さん。お久しぶりっす。(雷門中サッカー部のコーチの休憩中に、中学は違うが共にサッカーをした経験のある先輩を見つけたので気さくに声をかけながら)

  • No.62 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-31 23:14:54 

>白竜

な、何でも無い!とにかく、僕は女じゃないからね!
(ぎこちない笑顔でそう述べて)


>吹雪さん

よっと…やった、新記録。
(一人でグラウンドから少し離れた場所でリフティングをしており新記録達成すると満足げな表情を浮かべて周りを見ると相手を見つけ)


>仙道さん

一応サッカー部に所属している鈴宮綾都です。
(誰だと聞かれ自己紹介をして)

  • No.63 by 吹雪士郎  2016-03-31 23:49:54 

>仙道くん
仙道くん、久しぶり、今休憩中?(練習中だと思ってコートを覗いてみたら見知った相手から声をかけられ少し驚いて


>鈴宮
こんなところで一人でなにやってるの?(コートに行く途中相手を見つけたので声をかけてみて

  • No.64 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-31 23:54:00 

>吹雪さん

あ…えっと…リフティングの練習です。
(ボールを手で持ち相手の顔を見て言い)

  • No.65 by 吹雪士郎  2016-04-01 00:31:33 

>鈴宮
みんなと一緒に練習中しないの?(周りに人が見当たらず一人で練習しているところを見ると相手にその疑問をぶつけて

  • No.66 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-04-01 00:35:49 

>吹雪さん

いやぁ、僕が参加したらみんな嫌だろうから。
(グラウンドの方を見て言い)

  • No.67 by 松風天馬@主  2016-04-01 00:39:17 

(/すいません大分視聴するアニメが溜まってて一気見してたのでレス遅れてました... ...参加希望の方全員参加おKですレス残して今日は落ちますね) 
>ベータ
ええっ!?そ、そんなあフェイ何処に居るのか分かるでしょ..
>鈴宮
でも一人っ子だと結構退屈だよ?帰っても暇だしさ..(あははと苦笑いしながらボール方して行き)
>剣
あ、剣飛鷹さんの店行かない?皆も行くって。篠崎は帰っちゃったけど….(というかあいついつもあんな感じなんだけど..まさかシード?と呟き)
> 吹雪&ルーク
あ、吹雪さんにルークさん!今日もお疲れさまです。(入ってきた相手にスポドリ渡し)
>白竜
(優奈)あの..白竜..?彼奴の事…何かあったのかは知らないけど…ちゃんと仲は治しといた方が良いわよ...あいつそのうち事件起こすかもしれないから..(気にかけてるからか早めに解消しなさいと呟き

  • No.68 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-04-01 00:42:41 

>松風

そっか。私、お兄ちゃんかお姉ちゃん欲しかったな。一番上だし甘えられる人なんて居ないしさ。
(ニコニコしながら自分の思っている事を言い)

  • No.69 by 吹雪士郎  2016-04-01 00:48:21 

>鈴宮
そんなこと気にする人は雷門にいないと思うけどね(雷門の面々を思い浮かべながら柔かにいって

>松風
松風もお疲れ様、僕のことは気にしなくてもいいのに(差し出されたスポドリを受け取りながら言って

(参加許可ありがとうございます)

  • No.70 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-04-01 00:53:54 

>吹雪さん

でも……やっぱり何でもありません。
(“シードだから”と言いかけたが言うのを止め)

  • No.71 by 吹雪士郎  2016-04-01 00:57:13 

>鈴宮
例えば円堂くんや松風がいたらそんなこと関係ないって言いそうだよね(相手が言いかけた言葉を察して

  • No.72 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-04-01 01:05:03 

>吹雪さん

あはは…参加したいけど先輩達怖いんで。
(遠くから神童達を見て言い)

  • No.73 by 吹雪士郎  2016-04-01 01:10:18 

>鈴宮
全然そんなことないと思うけどなぁ、だったら僕と一緒に練習しようか1人よりいいでしょ?(神童たちの方を見ると苦笑いをして

  • No.74 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-04-01 01:14:32 

>吹雪さん

え、良いんですか…?
(少し驚いた表情を浮かべ)

  • No.75 by 吹雪士郎  2016-04-01 01:17:33 

>鈴宮
ダメだったらこんなこと言わないよ(相手の方を見て柔かにいって

  • No.76 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-04-01 01:21:08 

>吹雪さん

あ、ありがとうございます。
(嬉しそうな表情を浮かべて)

  • No.77 by 吹雪士郎  2016-04-01 01:24:08 

>鈴宮
うん、さぁやろう(上着を脱いで地面に置き相手に向かって

  • No.78 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-04-01 01:26:30 

>吹雪さん

はい!
(ニコッと笑いボールを地面に置き)

  • No.79 by 吹雪士郎  2016-04-01 01:28:26 

>鈴宮
さぁどこからでもおいで(相手に向き合いすきのなさを見せて

  • No.80 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-04-01 01:33:17 

>吹雪さん

…行きます。
(相手の方にドリブルしながら向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック