イナズマイレブンシリーズ初代〜GOクロノ総合なりチャなりチャおい、サッカーしろよ 

イナズマイレブンシリーズ初代〜GOクロノ総合なりチャなりチャおい、サッカーしろよ 

松風天馬  2016-03-29 21:45:20 
通報
やあここのトビを見てくれてありがとう!俺松風天馬!雷門中サッカー部のキャプテンだ!えっと個々の部屋を説明するね!個々はイナイレシリーズのなりチャだよ!ギャラクシーのキャラはごめんね...オリキャラは何処の所属かプロフを書いてくれると嬉しいかな...
禁止行為は登録逃げ腐百合R18一言レスだよ。
主の使うオリキャラ↓
篠崎悠人
剣達と同い年。剣や白竜とはシードで一緒に練習していた仲。病気の姉がいる。姉はガンダムビルドファイターズトライのミライさんみたいな容姿。昔はサッカーを楽しんでやってたが今はサッカーは任務遂行しか考えてなくどんな手段もいとわない。容姿はアフォロデイみたいにロングヘアーにしていて所謂男の娘。相手を騙すのが得意。雷門中に監視として転校してきた。姉には普通に接せるが他の相手だと冷たくなる。
オリキャラも大歓迎だからドンドン来てくれよな! 

コメントを投稿する

  • No.41 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-30 19:56:41 

>剣城

あ、剣城。来てたんだ。
(グラウンドに来ると相手を見つけ)


>ベータ

200年後…。ん、了解。
(200年後から来たと聞いて少し驚いた表情を浮かべて)

  • No.42 by 白竜  2016-03-30 19:58:06 


>37 綾都

!まさか…貴様はシードか?( はっとしては相手を見下ろして )

>38 剣城

?…あれは…( ボールが飛ぶ音に気づくと相手を見ては一言目に「剣城!」と叫んでは近寄って来て /よろしくお願いします!)

>40 ベータ

つまらないだと……!?( 何故普通に登場することができない、サッカーしか頭にない自分にはそのような思考がまわり。「…そんなに珍しいか?」髪の毛をじっと見られると少し後ろに下がって )

  • No.43 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-30 20:08:10 

>白竜

うん。シードだよ。
(表情は変えないまま述べてボールを持つと「全然シードの役割果たしてないけどね。」と言い)

  • No.44 by ベータ  2016-03-30 20:28:43 


>鈴宮さん

そこで私は意思決定議会「エルドラド」に所属しています。…まあ、ほとんどサッカー自体を消す目的のために動いてたんですけどねぇ。(ややおちゃらけたように話を進めていき「このユニフォームは、そのエルドラドの制服みたいなもの。…どう?理解しました?」やや首を傾けては其方を見つめ)

>白竜さん

あっ。ちょっと、下がらないでくださいっ!(集中して眺めていたため対象のものが遠くへ行ってしまうと、惜しそうにむっとして。引かれた分だけ詰め寄っていき、再度下がらせないようにその腕を掴んで)

  • No.45 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-30 20:49:57 

>ベータ

へぇ…200年後にそんなのがあるんだ。うん、理解は出来たよ。
(呟きながら述べた後に頷き、「そのエルドラド?の制服、確かに未来っぽい。」とニコニコしながら述べ)

  • No.46 by 匿名さん  2016-03-30 20:55:44 

吹雪くんで参加したいです

  • No.47 by 白竜  2016-03-30 21:27:35 


>43 綾都

そうだったのか……( 相手をじっと見ては「役割を果たしてない?」と首を捻って。 )

>44 ベータ

なっ……そんなに貴様は俺の髪の毛が気になるのか?( まさか掴んでくるとは思っておらず目を見開くと奇妙な顔で相手をじろりと見て。 )

  • No.48 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-30 21:40:45 

>白竜

んー…サッカー部の監視とか?
(首をかしげながら述べて)

  • No.49 by 剣城京介  2016-03-30 23:01:40 

〉ベータ

⁉︎ベータ‥⁉︎どうして此処に‥
(驚いた表情で相手を見て)


〉鈴宮

鈴宮か。
(リフティングを止め相手を見てそう言い)


〉白竜

白竜‥⁉︎
(リフティングを一時止め声のした方を見ると驚いた表情で相手の名前を言い)

(よろしくお願いします!)

  • No.50 by ベータ  2016-03-30 23:56:10 


>鈴宮さん

ふふっ、分かってくれる方が居て嬉しいです。…なんだか、貴女とは良い関係が築けそうな気がしてきちゃいました。(にこりと穏やかに笑み、どこか嬉しげな様子で相手を見つめ)

>>>46

(/主様が戻られるまで仮参加をなされてはいかがでしょうか?これはあくまでも私個人の意見なので、どうなさるかは貴方様に委ねかねます。)

>白竜さん

あら、気になってはいけないんですかぁ?(知りたいことがあるのなら追求せずにはいられない。それが人の性分であると思っているため、不思議そうにぱちぱちと目を瞬かせて)

>剣城さん

えへっ、遊びに来ちゃいました!…あー、やっぱりその反応ですよねぇ。少しは喜ぶとかないんですか?(己の登場に驚く。それは当たり前なのだが不服を感じるため相手に要求を)

  • No.51 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-31 00:00:10 

>ベータ

あははっ嬉しいなぁ。よろしくね。
(ニコニコしながら述べて)

  • No.52 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-31 07:31:25 

>剣城

剣城、クール過ぎるでしょ。
(苦笑いを浮かべながら述べ)

  • No.53 by 白竜  2016-03-31 08:28:38 


>48 綾都

そうか。まあこれも何かの縁だ。これからよろしく頼むぞ。( 深いことは探索せず相手を見ては軽く微笑をし )

>49 剣城

精が出るな。受け止めよ…!( 目を光らせては突然持っていたボールで相手に勢いよく打ち )

>50 ベータ

……俺の髪などみて楽しいのか?( やっぱり自分にはわからない、と。しかし相手は女の子だ、そういう感情(?)もあるのだろう、身を引くことを止め。純粋に相手を問うて。 )

>39
>46

(/自分も主様がいないなら仮参加で構わないと思いますよー)

  • No.54 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-31 09:59:19 

>白竜

うん。よろしく。
(ニコッと笑い)

  • No.55 by 仙道ルーク  2016-03-31 15:44:56 

>all

うぃーす…てあれ?まだ誰もいないじゃんか。(今日は雷門中のコーチをする日だったため、放課後のサッカーコートに向かうがまだ誰もいないようで)
(/すいません、早く参加したかったので絡み文出しておきますね)

  • No.56 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-31 15:53:52 

>仙道さん

…誰だろ。あの人。
(今日は練習には参加せずに学校の何処かで練習しようと思いボールを一球持って行く為に向かうと誰かが居り上記を述べ)

  • No.57 by 白竜  2016-03-31 16:51:02 


>54 綾都

ふっ、男にしては女々しい笑みだな( やんわりと微笑み返して。 )

>55 仙道

…ん?貴様は雷門のコーチか?( サッカーボールを持っており、ここで剣城達とサッカーしにきたが金髪の男がサッカーコートにいたもので問いかけて)

(/そうですよねっ、よろしくお願いします!
すみませんが自分イナゴのゲーム太陽パートの方をやってたので初対面という設定になってしまうんですがよろしくです(>_<))

  • No.58 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-31 17:17:57 

>白竜

お、男だから!僕は女じゃないからね!
(相手に言われて驚いたのか少し動揺して)

  • No.59 by 白竜  2016-03-31 19:16:12 


>58 綾都

……??何故貴様はそう焦っているのだ( 自分が変なことでもいったのだろうか、と不思議そうな顔で相手を見て。 )

  • No.60 by 吹雪士郎  2016-03-31 19:25:04 

>all
雷門のみんな、元気にしてるかな?(偶然用事があり雷門の近くまで来ていたので雷門中の面々の様子を見るためによってみて

(/私も主様が来るまで仮参加させていただきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック