イナズマイレブンシリーズ初代〜GOクロノ総合なりチャなりチャおい、サッカーしろよ 

イナズマイレブンシリーズ初代〜GOクロノ総合なりチャなりチャおい、サッカーしろよ 

松風天馬  2016-03-29 21:45:20 
通報
やあここのトビを見てくれてありがとう!俺松風天馬!雷門中サッカー部のキャプテンだ!えっと個々の部屋を説明するね!個々はイナイレシリーズのなりチャだよ!ギャラクシーのキャラはごめんね...オリキャラは何処の所属かプロフを書いてくれると嬉しいかな...
禁止行為は登録逃げ腐百合R18一言レスだよ。
主の使うオリキャラ↓
篠崎悠人
剣達と同い年。剣や白竜とはシードで一緒に練習していた仲。病気の姉がいる。姉はガンダムビルドファイターズトライのミライさんみたいな容姿。昔はサッカーを楽しんでやってたが今はサッカーは任務遂行しか考えてなくどんな手段もいとわない。容姿はアフォロデイみたいにロングヘアーにしていて所謂男の娘。相手を騙すのが得意。雷門中に監視として転校してきた。姉には普通に接せるが他の相手だと冷たくなる。
オリキャラも大歓迎だからドンドン来てくれよな! 

コメントを投稿する

  • No.106 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-04-01 03:43:31 

>吹雪さん

…狐火。
(技で狐火を出し相手の周りに放ち)

  • No.107 by 吹雪士郎  2016-04-01 03:49:05 

>鈴宮
くっ..(結果的に相手からボールを奪えずに

  • No.108 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-04-01 03:53:14 

>吹雪さん

よっと…。
(ボールを蹴りゴールして化身を解除すると「ふぅ…ありがとうございました。」と相手にニコニコしながら言い)

  • No.109 by 吹雪士郎  2016-04-01 03:55:30 

>鈴宮
どう?楽しかった?(ニコニコしながら相手に聞いて

  • No.110 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-04-01 03:57:43 

>吹雪さん

はい。吹雪さんに相手してもらえて楽しかったし嬉しかったです。
(表情を変えないまま素直に述べて)

  • No.111 by 吹雪士郎  2016-04-01 04:31:58 

>鈴宮
楽しかったってことはサッカー好きってことでしょ?
だったらシードでもそうじゃなくても関係ないと僕は思うな(相変わらずニコニコしながら言って

  • No.112 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-04-01 04:43:26 

>吹雪さん

…そうですね。
(しばらく間を空けた後に述べて)

  • No.113 by 吹雪士郎  2016-04-01 04:45:03 

>鈴宮
ごめんね、変なこと言って(ニコッとするのをやめて普通の表情に戻って

  • No.114 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-04-01 04:49:27 

>吹雪さん

いえ。吹雪さんの言う通りですよ。
(首を横に振りながら述べ)

  • No.115 by 吹雪士郎  2016-04-01 05:06:58 

>鈴宮
まぁ、今は無理でも少しずつみんなと一緒にサッカーしてあげて(頭にポンっと手を乗せて

  • No.116 by 白竜  2016-04-01 08:20:10 


>60 吹雪

…ん、どこかで見たことがあるな( 何故か上から目線でコツコツと近寄っては相手を見て。 )

(/よろしくお願いします!)

>61 仙道

俺の名は白竜。究極なサッカープレイヤーだ。( 君は?と訪ねられては自信ありげに鼻で笑いながらそう答え。 )

>62 綾都

そうか…。俺は女々しいと言っただけだったが……。(「悪かったな」と相手の頭を優しく撫でて )

>67 優奈

……あいつが話を聞いてくれる限り仲良くする方法なんてないだろう。( 先程のことを根に持ってるのか淡々と答え。 / お疲れ様です )




  • No.117 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-04-01 09:21:00 

>吹雪さん

はい、頑張ります。
(頷きながら述べて)


>白竜

昔からよく女々しいとか言われてたからさ。慣れてるのは慣れてるんだけど。
(女とバレないようにちょっとした嘘をついて)

  • No.118 by 吹雪士郎  2016-04-01 20:55:24 

>白竜
君は確かゴッドエデンにいた...(相手の顔を見ると相手のことを思い出して

(よろしくお願いします)

>鈴宮
うん、頑張って(手を相手の頭の上から下ろして

  • No.119 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-04-01 23:08:42 

〉吹雪さん

はい。
(ニコッとわらい)

  • No.120 by 吹雪士郎  2016-04-02 00:20:36 

>鈴宮
ちょっと待ってて(雷門のマネジャー組のところに行きドリンクをもらって相手のところへ戻ってきて「お疲れ様」とドリンクを渡して

  • No.121 by 白竜  2016-04-02 08:32:37 


>117 綾都

そうか…。まあ男にとって女々しいと言われるのは恥だからな。( 相手の顔を見ては先程のことを少し反省して。 )

>118 吹雪

俺は白竜だ。 ( 相手が思い出したような顔をすると自ら名乗り。)

  • No.122 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-04-02 22:07:10 

>白竜

う、うん。あはは…
(ひきつった笑顔で上記を述べて)

  • No.123 by 菜花黄名子  2017-05-26 09:19:33 

こんにちは!

  • No.124 by 菜花黄名子  2017-05-26 09:23:23 

あれー?誰も居ないやんね。
うーん....。

あ、フェイー!!//

  • No.125 by 瞬木隼人  2017-06-29 21:30:43 

瞬木だよー!よろしくなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック