イナズマイレブンシリーズ初代〜GOクロノ総合なりチャなりチャおい、サッカーしろよ 

イナズマイレブンシリーズ初代〜GOクロノ総合なりチャなりチャおい、サッカーしろよ 

松風天馬  2016-03-29 21:45:20 
通報
やあここのトビを見てくれてありがとう!俺松風天馬!雷門中サッカー部のキャプテンだ!えっと個々の部屋を説明するね!個々はイナイレシリーズのなりチャだよ!ギャラクシーのキャラはごめんね...オリキャラは何処の所属かプロフを書いてくれると嬉しいかな...
禁止行為は登録逃げ腐百合R18一言レスだよ。
主の使うオリキャラ↓
篠崎悠人
剣達と同い年。剣や白竜とはシードで一緒に練習していた仲。病気の姉がいる。姉はガンダムビルドファイターズトライのミライさんみたいな容姿。昔はサッカーを楽しんでやってたが今はサッカーは任務遂行しか考えてなくどんな手段もいとわない。容姿はアフォロデイみたいにロングヘアーにしていて所謂男の娘。相手を騙すのが得意。雷門中に監視として転校してきた。姉には普通に接せるが他の相手だと冷たくなる。
オリキャラも大歓迎だからドンドン来てくれよな! 

コメントを投稿する

  • No.21 by 松風天馬@主  2016-03-30 08:40:57 

>参加希望
(/はいおkですよープロフお願いします)
>ベータ&白竜&鈴宮
ん?ああ君達も行くの?鈴宮が一緒に行くとは珍しいなあ.って..何でベータが此処にい!?未来にいたんじゃないの!?(突然現れた相手を見ては凄い驚いた顔で相手を確認し)
>白竜
(悠人)
お前に用はない...消えろ裏切り者が.....(声を掛けた相手を見ると冷たい目つきで相手にお前は俺とは一切関係ないと言った感じでそのまま校舎を出て行き) 

  • No.22 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-30 08:42:41 

>>18 白竜

よろしく、白竜。(相手が差し出した手を握り微笑み/いえいえ!)


>>19 ベータ

鈴宮綾都。君って珍しいユニフォーム着てるんだね。(名前を言った後に相手の服を見て言い微笑んで「まぁ良いや。よろしく。」と言い/よろしくお願いします!)

  • No.23 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-30 08:45:02 

>>21 松風

何か楽しそうだから。(ニコニコしながら言い)

  • No.24 by 白竜  2016-03-30 08:55:21 


>21 篠崎

…裏切り者……?待て!それはどういうことだ。( 前に特訓をしていた相手のことだが何故そう言われるかはわからずこのままでは駄目だと相手を追い掛けてはガシッと相手の腕を掴み )

>22 綾都

ああ。( 相手の手を握り返し ) 貴様はサッカー部だな。ポジションはどこなんだ? ( 初対面の相手に興味深そうに上記を問い。 )

  • No.25 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-30 09:02:25 

>>24 白竜

DFだよ。白竜ってゴッドエデンに居たよね?(実際には相手を見た事は無いが相手の名前は聞いた事があり聞いてみて)

  • No.26 by 松風天馬主  2016-03-30 09:15:19 

>> 鈴宮
そ、そう..そういやいつも鈴宮ってあんまり来ないけど何かあるの?家事の手伝いとか?(あんまり来てない相手を久々に見たのか少し心配そうに)
(悠人)
>白竜
お前と剣には分からないだろうな....途中で抜けた奴らには.....(相手を明らかに憎しみの目で見つめると離せ俺は寄る所があると相手の手を振りほどき付いてきたら殺すと念をおした感じで相手の耳元で呟けばそのまま走って帰って行き)

  • No.27 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-30 09:20:49 

>>26 松風

そういう感じかな。弟達、まだ小さいから。(一瞬笑顔が消えたがすぐに元の表情に戻って言い)

  • No.28 by ベータ  2016-03-30 09:34:24 


>白竜さん

用ですかぁ?んー…居たから声を掛けた、じゃ答えになりません?(小さく唸り思考を巡らせ。特にこれといったものは思い浮かばず、ただ純粋に取った行動を抜粋しては理由に取り入れ)

>松風さん

あらあら、そんなに私が居ることが驚きですかぁ?(驚く相手とは裏腹に落ち着いた様子で、さも当然のようなくつろぎを見せて。くすりと笑み零し「暇だったから遊びに来たんです。なにも問題ありませんよねぇ?」こてんと首傾け)

>鈴宮さん

鈴宮さんですね、ばっちり覚えちゃいました!(指で丸を作り、それを顔の横へ持っていくとにこりと笑い。自身のユニフォームについて一瞬興味を示した様子を思い出し「私が何処から来たか、とか気にならないんですか?」ぱちぱちと不思議そうに目を瞬かせては尋ね)


  • No.29 by 松風天馬 @主  2016-03-30 09:34:54 

> 鈴宮
あ、弟がいるんだ....まあ俺ずっと昔からお世話になってた秋姉って人がいるんだけどさ母さんの知り合いで..弟とかいないし一人っ子だからちょっと羨ましいよ。(少し苦笑いして転がっているボールを拾えば倉庫に片して行き/突然ですがオリキャラ追加で..オリキャラは最大で4役まで可能です↓篠崎優奈 悠人と は従兄弟というか幼馴染みでサッカー部のマネージャーをしている。年齢は悠人と同じ性格はツン8020デレ。 一応サッカー部の臨時でサッカー部の練習の相手や試合に出る事もある。ポジションはGK。悠人と部活メンバーの仲を心配しているが中々悠人には聞いてもらえずそれを悲しんでいる。容姿はよく深夜アニメに出てくるようなツインテ美少女。よく悠人にご飯を作りに行く事も多い。妹は彼女と仲が良くサッカー部の時の悠人の裏の素顔を知らない) 

  • No.30 by 松風天馬 @主  2016-03-30 09:38:08 

 (/妹→悠人の妹だったorz)
>ベータ
そ、そう...一応歓迎するけど....だったらフェイも連れてきて欲しかったなあ....フェイ今どうしてるんだろう,,フェイの事知らない?(若干顔が引きつるも慌てて元に戻し今フェイ何やってるの?と聞き

  • No.31 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-30 09:45:54 

>>28 ベータ

うーん…気になってるかな。教えてくれるの?(首をかしげて述べて)


>>29 松風

そっか。でも、大変だよ。弟二人は双子でよく喧嘩するし妹はまだ3歳だから。(相手の言葉を聞いて短いため息をついた後に述べて/オリキャラ追加します。
名前…鈴宮三月(すずみや・みづき)綾都の母、2年前から病院で入院している、容姿は綾都に似ている、たまに来る綾都にサッカーの事を聞くがあまり詳しくは教えてもらえない)

  • No.32 by 松風天馬 @主  2016-03-30 10:12:41 

>鈴宮

あー喧嘩は大変だよねえ....よく分かるよ..(あははと苦笑いすれば少し頷き)
(/おkです確認しましたー) 

  • No.33 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-30 10:16:55 

>>32 松風

でも、簡単な家事の手伝いとかしてくれるから。弟も妹も。(手伝いしてくれている姿を思い出すと微笑みながら述べ)

  • No.34 by 白竜  2016-03-30 11:06:58 


>25 綾都

DFなのか…。あ、ああ…いたぞ。( 相手はどういうプレイするかなんて考えているとゴッドエデンと聞いてはこくりと頷き。 )

>26 篠崎

途中で抜け……それは裏切ったわけではないぞ!…まっ…( 耳元で殺すという単語を聞くと一瞬固まって。それほどまでに俺と剣城が抜けたことを憎んでいたのか、思考はぐるぐると回っていくがこのままのわけにはいかまいと走っていった相手をそのまま尾行して。 )

>28 ベータ

…まあいいがもう少しマシな現れ方をしないか。( 相手は女の子だ、そこまで問い詰める意味もなく。上記を延べると先程の仕返しと相手の額にデコピンを繰り出して。 )

  • No.35 by 松風天馬@主  2016-03-30 11:55:41 

>ベータ
あ、あはは...ま、まあね....う、うん大歓迎だよ..(凄い顔が引きつってる)
>鈴宮
良いなあ〜羨ましい...(俺も兄弟欲しかったなあと呟きつつボール片していき)
(悠人)
>白竜
(白竜の近くにシュート技を纏ったボールが近づくもギリギリの所で下に落ちて/俺に用はないだろ?虫ケラがあの後過酷な特訓をしてきた俺に比べたらお前は塵同然なんだよ..分かったらこれ以上俺に纏わりつくなと書いてある) 

  • No.36 by 白竜  2016-03-30 12:15:06 


>35 篠崎

…ボール……?( 下に落ちそうになったボールをつかんでそれを見るも書いてある内容に目を通しては苛っとし始め唇を噛み締めてはそのままボールを眺めていて。 )

  • No.37 by 鈴宮綾都(菜優)  2016-03-30 12:30:47 

》白竜
あ、やっぱりか。名前聞いた事あるからさ。(ニコニコしながら言い)

》松風
一人っ子も楽しそうだけどなー‥‥(呟きながらボールを片付けて)

  • No.38 by 剣城京介  2016-03-30 17:07:03 

(ありがとうございます。絡み文提出します。)

〉all

‥‥。(グラウンドでリフティングの練習をしており)

  • No.39 by 仙道ルーク  2016-03-30 17:13:32 

名前/仙道ルーク
性別/男
年齢/23歳
備考/面倒見がいいがどこかめんど臭そうな感じ。元雷門中OBで栗松がキャプテンの時の1年生のストライカーでFF優勝経験者。金髪で目の色が青くて日本とイギリスのハーフ。元は世界のチームからオファーが来てたが普通に暮らしたいという理由で辞退。現在は雷門中の特別コーチとして時々教えに来ている。ストライカーなためキック力が強く、それは今でも健在。化身については関心なし

(/>17の者です。こちらで大丈夫ですか?)

  • No.40 by ベータ  2016-03-30 19:46:54 


>松風さん

…もうっ、そんなに顔を引きつらせなくても良いじゃないですか。(目に見えて分かる通りの動揺っぷりに、ぷくっと頬を膨らませて不機嫌そうに其方を見やり「フェイさんのこと教えてあげませーん。」なんて子供染みた真似をしてみたり)

>鈴宮さん

ええ、ばっちり教えてあげちゃいます!(にっこりと嬉しそうな笑みを浮かべて「まず私は、この時代の人間じゃありません。今から200年後の未来から来たんです。」ここまで述べると一旦話を止めて微笑み「少し長くなるので、座ってお話しましょう。」くいっと軽く手を引くとグラウンドの端へ移動させ)

>白竜さん

むぅ、だって普通の登場ではつまらないじゃないですか。(ほんの一瞬だけ額に鈍い痛みが走り、患部を押さえては頬を膨らませ。ふと瞳の端に気になるものが映り「…あら?白竜さんの髪って二つの色に分かれているんですね。」以前試合した時は気にも留めていなかったが改めて見ると興味深いものであり、まじまじと髪を見つめ)

>剣城さん

あらやだ、ごめんなさぁい。うっかりボール奪っちゃいました!(そのまま流れるようにボールを奪い取っては地面の上へと転がせ、お決まりのてへぺろポーズを。とんっと太腿にボールを当て、再び相手の下へ返し「お久しぶりですね、剣城京介さん。」にっこりと微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック