allキャラでなりきりチャット【3L有】

allキャラでなりきりチャット【3L有】

主  2016-03-12 00:02:17 
通報
トピ名通りallキャラでのなりきりです
アニメ、マンガ、ゲーム等のキャラなら何でもおkなので気軽に参加して下さい

ルール
・3Lはもちろん有り
・みんなと仲良く!誰かと絡まないっていうのはダメです←
・参加するときはキャラの名前(一応読み方も)、性別、作品名を書き込んで下さい
・オリキャラは無しでお願いします

大体このくらいです。何か質問があれば教えて下さい!
では主は
名前:神木出雲(かみきいずも)
性別:女
作品名:青の祓魔師
で参加させて頂きます!

コメントを投稿する

  • No.41 by アオリ  2016-03-13 00:54:42 

魅音

ならこの後シオカラーズのライブがあるので来てください

  • No.42 by 園崎魅音  2016-03-13 00:58:47 

》アオリ

ライブ?
それは、面白そうだね~♪
おじさん行くよ(笑)


(興味津々に言って)

  • No.43 by アオリ  2016-03-13 01:00:18 

魅音

では関係者席で

  • No.44 by L  2016-03-13 06:36:59 ID:a579d8c6e

>出雲さん

貴方の財布でよかったです………私はL……キラという殺人犯を探している者です。(ほっとしたような表情で言って。名刺を取り出して自分の名前を述べて

>藤四郎くん

?………別に怪我などはしてませんので大丈夫です………貴方がキラという可能性……やはり……1パーセント。可能性が低いです。(立ち止まれば藤四郎の方を振り向き。キラと口に出しながら藤四郎の周りを歩けば藤四郎の目の前に行き言って

  • No.45 by 園崎魅音  2016-03-13 07:46:23 

》アオリ

うん…分かったよ♪


(アオリに案内されて付いて行って)

  • No.46 by 両儀 式  2016-03-13 08:39:01 

>出雲
なあ、あんた。この辺りの人間か?どうも迷ったらしくてな、宿を探してるんだが…いい場所はないか?(傾げ

>薬研
よう、あんたも迷子か?オレも連れと逸れてしまってさ。丁度暇潰し相手を捜してたんだ。ちょっと付き合わないか?(獲物を見るような目で眺め)

>アオリ
どう見てもイカ、いやタコか?珍しいな(首を傾げ、物珍し気に眺め)

>魅音
お前…血の匂いが…いや気のせいだな。不躾で済まない、忘れてくれ。

>L
人の事は言えないが、お前寝不足か?健康そうにはみえない。余計なお世話かもしれないけどさ。

  • No.47 by 園崎魅音  2016-03-13 08:50:18 

》両津

何さアンタ?
初対面で、いきなり変な事言って)汗

(いきなり不謹慎な事を言われて戸惑っていて)

  • No.48 by 両儀式  2016-03-13 09:07:38 

>魅音
悪い、不躾だった。最近血の気の多い奴ばっかと会ってたからさ、お前も…いや別のお前か。一般人なら変な事言って悪かったよ。(手を軽く振り謝り)

  • No.49 by 園崎魅音  2016-03-13 09:19:11 

》両津

……別の私?
アンタ…何か知ってるの?

(相手の話を聞いて少し警戒して目を睨み付けて言って)

  • No.50 by 両儀式  2016-03-13 09:32:50 

>園崎
知らない。初対面だろ?ただ、そんなお前がいたように錯覚しただけだ。何時もならハッキリ解るんだが…何だろな、勘が鈍ったかな。兎に角今のお前には何もしないさ。
(睨まれても眠そうな眼で首を振り)

  • No.51 by 園崎魅音  2016-03-13 09:39:28 

》両津

そっか~そうだよね~(笑)

ゴゴゴゴゴ…。 

ギロッ…!


(突然魅音から異様な雰囲気が発して表情が鬼見たくなって)謝

  • No.52 by 両儀式  2016-03-13 09:56:47 

>園崎
よせよ、まだオレ達に殺り合う理由がないだろ?お前が人から外れた存在だって言うなら理由は要らないが。
…で、お前はどっちのお前なんだ?人か否か。
(雰囲気の変わった相手に漸く真っ直ぐ視線を戻して)

  • No.53 by 園崎魅音  2016-03-13 10:01:59 

》両儀


ヒャッヒャッ…!
アンタが、私を呼んだじゃないの~(笑)
さぁねぇ~私は、魅音の憎悪の鬼かもねぇ~(笑)


さあ…アンタの血を見せてよ!

ヒャッヒャッ…ヒャッヒャッ…!


(不気味な高笑いをして説明して言って)






















(両儀さんごめんなさい(>_<)名前最初の方間違えてました…ごめんなさい(>_<))

  • No.54 by 両儀式  2016-03-13 10:13:29 

>園崎
それがお前の本質だって言うならそれでもいいさ。オレも血の気は多い方でさ、多少無くなっても問題ない。
ーーけどタダで見せる程安くもない。



(/名前気がついてくれて良かったよ。でも気にしてないからそっちもあんまり気にしないでな。)

  • No.55 by アオリ  2016-03-13 10:25:07 

式 

私はイカよ

魅音

ここの席に座ってよね

  • No.56 by 園崎魅音  2016-03-13 10:28:50 

》両儀

そうかい~?
なら力づくで、見せて貰おうか!

ジャキン…!ジャキン!


(ポケットから拳銃を2丁取り出して構えて言って) 




》アオリ

あっ…うん。 
分かったよ♪

(案内された席に座り言って)









(そう言って頂きありがとうございます(^-^))

  • No.57 by 神木出雲  2016-03-13 10:29:27 

>アオリちゃん
ありがとう。ここに行けばいいのね?
(相手に渡された地図を見てはそう問いかけ。「よし、じゃあ行こう」と述べて歩き始め

>園崎さん
きゃあ!…ちょ、ちょっと!?あんた何やってんのよ!
(ウトウトしているといきなり横から衝撃を受け、気がついたらベンチの外に出ていて。「ちょっと!何寝てんの!?起きなさい!」と寝ていることに驚いては、相手を起こそうと体を揺さぶり

>L
キ、キラ?…殺人犯?…
(相手から物騒な言葉を聞いては戸惑って。「じゃあ貴方は警察かなんかなの?」と疑問に思ったことを問いかけ

>両儀さん
あ、宿ですか?えっと…たしか…
(下宿に帰る途中帰り道を歩いていると、声をかけられて振り返ると道を聞かれていたとわかり「ちょっと待って下さい。地図書きますね。」と言うとバッグから紙をだし宿の場所を書いて相手に渡し

  • No.58 by 園崎魅音  2016-03-13 10:42:29 

》出雲

ふああぁ…何~?
気持ちよく寝てたのに…)汗

(揺さぶられて起こされて不機嫌そうに言って)マテ

  • No.59 by アオリ  2016-03-13 10:49:24 

出雲

私は会場に急がないとね

  • No.60 by 園崎魅音  2016-03-13 10:51:41 

》アオリ

頑張って歌って来なよ♪
見てるからさ♪

(笑って見送り言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック