allキャラでなりきりチャット【3L有】

allキャラでなりきりチャット【3L有】

主  2016-03-12 00:02:17 
通報
トピ名通りallキャラでのなりきりです
アニメ、マンガ、ゲーム等のキャラなら何でもおkなので気軽に参加して下さい

ルール
・3Lはもちろん有り
・みんなと仲良く!誰かと絡まないっていうのはダメです←
・参加するときはキャラの名前(一応読み方も)、性別、作品名を書き込んで下さい
・オリキャラは無しでお願いします

大体このくらいです。何か質問があれば教えて下さい!
では主は
名前:神木出雲(かみきいずも)
性別:女
作品名:青の祓魔師
で参加させて頂きます!

コメントを投稿する

  • No.21 by 神木出雲  2016-03-12 23:18:12 

>藤四郎さん
あ、いえ全然!…ポケットも確かめたんですけど…やっぱりないです
(相手に謝られてはそれを否定するように首を振っては大丈夫だと言い。相手に言われた通りにポケットを確認するも、やはり入っておらずそれを伝えて。どうすればいいか考えては「元来た道を戻るしかないですかね…?」と後ろを振り返ってはそう述べて

>アオリちゃん
ライブ?…いいわねそれ!行ってもいいの?
(ライブと聞いて手をパンと叩いては嬉しそうに述べて。相手にライブに行ってもいいかと尋ねて

>匿名さん
(/参加ありがとうございます!よろしくお願いします!

  • No.22 by 園崎魅音  2016-03-12 23:21:33 

》アオリ

あるれ~此処何処だろう?
確か教室に居た筈だけど…)汗

ん…?アイドル?
おじさん興味津々だよ~♪


(いきなり知らない世界に居たら後ろから呼び掛けられてアイドルと聞いて興味津々に反応してしまい)








》アオリ本体様

(自分もアニメやゲーム版は、余りのグロさに一度恐くなりましたよΣ(´□`;)
けれど最終的には、平和になるので安心しました((*´ω`*))

  • No.23 by アオリ  2016-03-12 23:23:07 

出雲 

いいわよでも関係者の場所になるけどいい?

  • No.24 by アオリ  2016-03-12 23:26:01 

魅音

イカしたアイドルシオカラーズだよ


魅音本体様

[うちのお母さんはグロいのが苦手でドクロとかもダメで最初小説を読むのも止められそうになりました]

  • No.25 by 園崎魅音  2016-03-12 23:36:38 

》アオリ

塩辛?
おつまみに良いねぇ~(笑)

(勘違いして言って)









》アオリ本体様

(内容が、内容ですからね…止められますよΣ(´□`;)) 


》出雲本体様

(ありがとうございますと宜しくお願いします(^-^))

  • No.26 by アオリ  2016-03-12 23:40:20 

魅音

私はイカなの~

魅音本体様

[ですよね~]

  • No.27 by 薬研 藤四郎  2016-03-12 23:42:20 

出雲>>あー…そういえば、自己紹介がまだだったな。俺は薬研藤四郎だ、よろしく。
…そっか、ポケットにも入ってねえならやっぱり塾にあるかもしれねえなぁ…(優しい相手で良かったと内心ホッとしては、先に自分から名乗り小さく笑って。自身の周りにも財布らしきものが見当たらず、やはり塾に戻ってみた方が良さそうだと判断し「もうこんな時間だし、なにがあるかわかんねえから俺もついて行っていいか?」と、心配なのかそう尋ね)

  • No.28 by 園崎魅音  2016-03-12 23:44:22 

》アオリ

イカなの!?
ならおじさんが、美味しく料理して上げるよ♪

チャキ…クルクル…!


(ポケットから手を突っ込み拳銃を取り出して言って)マテ












》アオリ本体様


(はいーΣ(´□`;)そろそろキャラに戻りますね(*´ω`*))

  • No.29 by アオリ  2016-03-12 23:47:48 

魅音

私はインクリングと言う種類のイカで食べれないイカでインクがイカスミの代わりなので食べらせないよ[焦り]

  • No.30 by 園崎魅音  2016-03-12 23:49:44 

》アオリ

そうなの?
何だ~せっかく蜂の巣にして焼いて食べようと思ったのに~
おじさんがっかりだよ)汗


(残念そうに言って拳銃をしまい)

  • No.31 by アオリ  2016-03-12 23:51:10 

魅音

てか食べないでください私も人間みたいなイカなので[泣き]

  • No.32 by 園崎魅音  2016-03-12 23:55:39 

》アオリ

えっ…!?)汗
いやいや…そんな人間居ないから)汗

(突っ込み入れて否定して言って)謝

  • No.33 by アオリ  2016-03-13 00:00:36 

魅音

イカだけど人間みたいな恰好してるってこと[怒り]

  • No.34 by 園崎魅音  2016-03-13 00:11:02 

》アオリ

イカだけ人間の格好て…化けもんじゃん!)汗


(聞いて青冷めて言って)

  • No.35 by アオリ  2016-03-13 00:14:34 

魅音

えっと私が言いたいことは普通に人間と同じ服着るってことなの

  • No.36 by 神木出雲  2016-03-13 00:18:02 

>アオリちゃん
関係者…なんか、いいわね。寧ろ嬉しいかも
(関係者という響きに少し嬉しさを感じ。「アイドルかあ…凄いわねアオリちゃん」と相手を尊敬したようにそう述べて

>園崎さん
(/勝手ながら絡ませて頂きます!

あー…歩くの疲れた。ここでちょっと休憩しよ
(散歩中にベンチを見つけそこに座って。「ふあぁ…眠くなってきた…」と言えばウトウトし始めて

>藤四郎さん
あ、私は神木出雲と言います!…やっぱりそうですよね。塾に置いてきたかも…
(相手が自己紹介をすると自分も思い出しては名前を口にして、やはり塾に置いてきたのかと思えば相手に同意して。相手がついてきてくれると言うのを聞くと「え、いいんですか…?よかった…ありがとうございます!」と一人で戻るのが不安だったため安堵しては相手に深くお辞儀をして

  • No.37 by アオリ  2016-03-13 00:23:03 

出雲

なら決まりねじゃあこれとここの住所だよ[関係者用の券と書いた地図を渡し]

  • No.38 by 園崎魅音  2016-03-13 00:28:24 

》アオリ

つまりイカが、人間の服を着るて事…?
……変態じゃん)汗


(話を聞いて益々青冷めて言って)謝



》出雲


とりあえず…考えるのもアレだから…少し休みたいな~ふああぁ…)汗
を…!あんな所にベンチが、有るや此処で軽く一眠りしょう…て先客が、居たの~)汗
横になろうて思ったのに~)汗
…そうだ!(笑)

エイッ…ドサッ!

これで寝れるよ…ふああぁ……スースー 


(ベンチを見つけたが、先に出雲が寝ていたので、閃いて出雲を横に押して…押し出してそのまま独占して寝てしまい)マテ謝









(出雲さんありがとうございますと宜しくお願いします(^-^))

  • No.39 by アオリ  2016-03-13 00:31:23 

魅音

ならこの写真見て[写真を見せ]

  • No.40 by 園崎魅音  2016-03-13 00:49:06 

》アオリ

写真…?
どうせ……って…!?
…ムムム…)汗


(写真を見て悩んでいて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック