allキャラでなりきりチャット【3L有】

allキャラでなりきりチャット【3L有】

主  2016-03-12 00:02:17 
通報
トピ名通りallキャラでのなりきりです
アニメ、マンガ、ゲーム等のキャラなら何でもおkなので気軽に参加して下さい

ルール
・3Lはもちろん有り
・みんなと仲良く!誰かと絡まないっていうのはダメです←
・参加するときはキャラの名前(一応読み方も)、性別、作品名を書き込んで下さい
・オリキャラは無しでお願いします

大体このくらいです。何か質問があれば教えて下さい!
では主は
名前:神木出雲(かみきいずも)
性別:女
作品名:青の祓魔師
で参加させて頂きます!

コメントを投稿する

  • No.196 by 園崎魅音   2016-03-15 22:38:05 

》アオリ

家庭によって味付け違うからね)汗
私の所は、塩と牛乳だったからそれで今回合わそう♪






(優しく説明して言って)

  • No.197 by アオリ  2016-03-15 22:41:08 

魅音

分かったわ

  • No.198 by 園崎魅音   2016-03-15 22:45:41 

》アオリ

そう…そう…♪
味付け終わったら…フライパンを熱して…ある程度温まったら…バター一欠片投入して溶かそう~♪


(説明して言って)

  • No.199 by アオリ  2016-03-15 22:50:11 

魅音

バターを入れて卵を入れかき混ぜるか[箸で混ぜ]

  • No.200 by 園崎魅音   2016-03-15 22:55:13 

》アオリ

違うよ~)汗
バターは、熱したフライパンにだよ)汗


(気づいて言って)

  • No.201 by アオリ  2016-03-15 23:02:53 

魅音

あっ!間違えた[すぐにバターを取り出して熱したフライパンに入れ]

  • No.202 by 園崎魅音   2016-03-15 23:11:36 

》アオリ

間違えは、誰にでも有るから大丈夫だよ♪

バターが、溶けて来たら…

全部溶けきる前に…玉子を全部流すんだよ♪



(説明して言って)

  • No.203 by アオリ  2016-03-15 23:13:39 

魅音

分かった[フライパンに卵を入れ混ぜ]

  • No.204 by 園崎魅音   2016-03-15 23:21:56 

》アオリ

そうそう♪
あんまり混ぜすぎたらスクランブルエッグになるから玉子を前後に揺する様にかき混ぜて…。 


(説明してアドバイスも言って)

  • No.205 by アオリ  2016-03-15 23:24:49 

魅音

こんな感じでいいの?[言われた通りにやり]

  • No.207 by 園崎魅音   2016-03-15 23:28:24 

》アオリ

そうそう…上手いじゃん♪
ある程度ドロドロになって来たら端に寄せてフライパンを一度コンロから放して取っ手の上辺りにこぶしで、トントン叩いて形を作るんだよ♪


(説明して言って)

  • No.208 by アオリ  2016-03-15 23:30:34 

魅音

こうでいいのかしら?[トントン叩き]

匿名さん

アドバイスありがとうです

  • No.209 by 園崎魅音   2016-03-15 23:38:28 

》アオリ

うん♪やるねぇ(笑)
形が、整って来たから…後は、お皿に盛り付けて完成だよ♪


(完成って言って笑って言って)












(匿名さん初めましてとご指摘ありがとうございます(>_<)
確かに短文とペースも早く皆さんに書き込みづらくさせてたかも知れません(>_<))

  • No.210 by アオリ  2016-03-15 23:46:49 

魅音

えへへへへ初めてだけど上手くできて良かった[お皿に盛りつけて魅音に差出]

  • No.211 by 薬研藤四郎  2016-03-16 14:17:52 

上げておくぜ。

>>206
(/貴重なアドバイスをしに、わざわざ来てくださったのですね…!私もなるべく相手様のかえしやすいレスを心がけてはいますが、なかなか難しいものです;ともあれ、そうして気付いたことをハッキリと言ってくださるのはとてもありがたいことです。
一参加者として、お礼を言わせていただきたいと思います。ほんとうにありがとうございます!)

  • No.212 by 園崎魅音  2016-03-16 14:25:47 

》アオリ

うん♪ 
初めてにしては上出来だよ♪ 

えっ…?もしかして味見して欲しいのおじさんに?


(満足して言った後にアオリが、皿を差し出したので、味見して欲しいのかなと言って)謝

  • No.213 by アオリ  2016-03-16 14:29:23 

魅音

うん味見お願いしてもいいかな?[箸を渡し]

  • No.214 by 薬研藤四郎  2016-03-18 22:30:47 

うーん、みんなどこいったんだろうな。

一応上げておく

  • No.215 by 匿名さん  2016-03-20 23:42:58 

支援

  • No.216 by 園崎魅音  2016-03-21 07:46:43 

》アオリ

なら…分かったよ♪
いただきます♪

…あむっ…もぐもぐ…もぐもぐ

うん…♪初めてにしては、おいしいと思うよおじさんは♪
練習したらもっとおいしいくに上手くなるよ♪


(味見をして食べて褒めて言って)











(皆さんおはようございますと久しぶりです(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック