*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報

( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )

いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?

あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )

違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。

…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )

じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」

コメントを投稿する

• No.141 by   影山茂夫    2016-10-29 19:23:42 

エクボが…?でも先程の方、師匠についてのことしか話してませんでしたよ。頭の中真っピンクだとか、膝枕出来ずに残念だったとか…。(  うーん  /  言わんで宜しい  )そうだったんですね。それは少し安心しました…、良かった。そういえば三大欲求って睡眠欲以外、何がありましたっけ。(  はて  /  おや  )じゃあお言葉に甘えて、暫く居させてもらいます。…?、それは膝枕してもらっても良いってことですかね。(  首こてん  )

• No.142 by   霊幻新隆    2016-10-29 20:10:11 

……あれだ、あいつは俺のファンなんだよ…俺は常に純白だしそんなこと思ってもいない。断じてだ。(  冷や汗たらァ、目線ふよ  /  脳裏に浮かぶ法律と弟くん  )…。……睡眠欲、食欲、金銭欲…だな!誰だって腹は減るし金も欲しいだろ?俺だって今金欲しくて堪らないしな。いやあ、金は幾らあってもたらねぇよ。(  暫し硬直したのち何事もなかったかのようにぺらぺら  /  せくはら回避  )そーだよ。今寒ィし、お前子供体温だろ。ケーキはあとでやっから来い。(  腕組みこくこく  )

• No.143 by   影山茂夫    2016-10-29 20:31:21 

…本当ですか?でも師匠が言うんだし、そうですよね。それに絶対有り得ないことだとは思いますけど、師匠が僕に手を出したら犯罪になりますしね。(  うんうん  )なるほど。睡眠欲、食欲、金銭欲、ですね。僕はあまり物を買わないので最後の金銭欲はわからないですけど…。あれ、でも金銭欲って違くないですか?(  うーん  /  もうやめて  )…はい!えっと、失礼します…?(  相手の膝上に頭ぽすん、視線およおよ  )

• No.144 by   霊幻新隆    2016-10-29 20:59:49 

やめろ俺…これ以上の罪悪感は抱えきれないぞ…。……モブ、俺は本能で動く男じゃねえ。理性はちゃんとあると断言してやる。だから警察と弟くんはヤメロ。いいな?(  隻手で目元覆い、ちらりと様子を伺って  )違くない。全っ然違くない。この三つがないと人間って成り立たないからな。金ねぇと生きてけねーだろ?そういうことなんだよ、モブ。(  口角ひく、肩ぽんぽん  /  ゴリ押しなり  )おっ、やっぱお前あったけーなー…猫みてえ…。(  にひひ、頬むにい  /  触りたかった様子  )

• No.145 by   影山茂夫    2016-10-29 21:21:05 

本能…理性…警察と律は駄目、…ってどういうことですか?師匠、何か悪いことでもしたんですか。(  眉下げじりじり詰め寄り  )確かにお金が無いと生きていけないですもんね。…良し、あとで律に教えてあげよう。でも律、僕より頭良いし既に知ってるのかなあ。(  うむむ  /  あああ  )猫…ですか。──に、にゃあ…?(  手くいくい、恥ずかしさのあまり直ぐに顔逸らし  )

• No.146 by   霊幻新隆    2016-10-29 22:07:15 

しっ、てるわけねぇだろしてたらまず俺は今ここに存在してないわけで…まあ心配すんなモブ。なんかあったとしてもお前は巻き込まねえ。(  胸前に両手差し込みストップサイン  /  なにもかも台無し  )知ってるんじゃないか?確かにお前の弟くんは頭がいいしな。色々手取り足取り教えてもらえよ…手取り足取り。(  ふむ、にやり  /  責任転嫁  )!!、…お前…ついにそういうことが出来るようになったのか…!俺は嬉しいぞモブ…だが誰に教えてもらったんだ。エクボか?エクボなのか?(  きゅぅん、目細  )

• No.147 by   影山茂夫    2016-10-29 22:37:18 

そう、ですか…。あまり危険なことはしないでくださいね、師匠が傷ついてる姿は見たくありません。(  相手の手取りにぎにぎ  )何だかいやらしい言い方ですね、師匠。大丈夫ですよ、律は師匠と違って純粋で真面目な子なので。変なことは言わない筈です。(  じと  /  不憫な律くん  )え、えっと…何となく、こうしたら師匠が喜ぶかなと…。どうでしたか?(  おろおろ  )

• No.148 by   霊幻新隆    2016-10-29 23:50:18 

俺を誰だと思ってんだ。世紀の天才霊能力者、霊幻新隆様だぞ。そんな簡単に怪我なんざしねーよ。むしろお前の方が心配なんだが。(  はふり、手にぎにぎ返し  )…どーだか。男は皆狼だぞぉモブぅ。ま、兄弟に限ってそれはねぇとは思うけど。(  両手くいくいがおー、  /  。  )あー…長年女というものを味わっていない俺のためにやってくれたのか…。あ、ヘンな意味じゃねぇからな?…とにかくお前それ外でやんなよ…攫われるぞ…。(  頭抱えうんうん  )

• No.149 by   及川徹    2016-10-31 19:55:11 

ハッピーハロウィーン!そしてとりっくおあとりーと!お菓子くれないと悪戯しちゃうよっ、岩ちゃんっ。(  目元でダブルピース、ウィンクぱちこーん  )……岩ちゃあん、及川さんの両手にある物睨みながらそんなあからさまに舌打ちしないで!僻むのはよくな…ぐりかかろうとするのもよくないかなッ!?分け合いっこしようよ!俺一人じゃ食べられないから!(  うぎゃあ、降参ポーズ  )…あれ、あれれ?フツーに流されそうになったけど俺、岩ちゃんからお菓子貰ってないんだケド。悪戯待ち?あ、じゃあ取り敢えずこの狼耳を…いだぁッ!(  牛乳パン顔面キャッチ  /  パソ  )………。ほんっと、そーゆーとこちゃっかりしてるよネ…アリガト…。(  じとり  )

ねえ!そんなことよりハロウィンガチャ全滅なんだけど!?リセマラ何回目ですかもーッ!マッキーとまっつんレアキャラ見せてくんのヤメテ!折れそうだから!…あ、そーそーそ。昨日ね、ここ上げて誰かとハロウィン迎えてあわよくば悪戯ーとかしたかったらしいんだけどバイオハザードっていう壁が高過ぎたんだってサ。だから今日もし暇してる人いたら悪戯される覚悟で来てねー、だって。(  ポッキーぽりぽり、にまにま  )

✿*:゚ 本日の提供 ・*:.。❁

モブサイコ100/SERVAMP/ハイキュー!!/おそ松さん/ソウルイーター/@ph/ハピツリ/刀剣乱舞/獄都事変/殺戮の天使/コープスパーティ/

*「 おい、そこの暇そうにしてる奴。俺様に勉k…待て待て待て?まだべんき、までしか言ってねぇぞ?人の話は最後まで聞けゴルァッ! 」
「 あ゛ーっ、もう、鼻水鬱陶死ぬ…。…おい、ンな辛気臭い顔すんじゃねえ。張っ倒すぞ…見たくなかったらなぁ…俺の前から今すぐ消えた方が良いぜ。多分、お前がいたら一生治らねーから。一種の不治の病なんだよ、これは。 」

└ 心崎 優輝
(うらざき ゆうき)

男性/20y(大学生)/178cm
@/茶髪猫っ毛で長さは短め/前髪は緩くオールバックに/Vネック白Tシャツの上からミルクティー色のチェスターコート。下は黒のスキニー/偶に白のソフトハットや同色のマフラーも/つり目がちの瞳の色は明るめの茶/常に黒縁眼鏡着用/八重歯あり/
@/「幸せ」、と一瞬でも思ってしまうと勝手に涙が出てしまう病を持っている/治す方法は只管心を無にすること/ただ感動ものの映画とかでは泣かないらしい/たまに方言がぽろっと/見た目通りのお口の悪さ/だが普段は大人しく吼える時も仲がいい人にしか吼えない/まだ学生がやりたいという理由で大学に入ったものの勉強が苦手なので最近置いてかれ気味/しかしやれば出来る、筈。/主に漢字がクソ/友達が他の友達と喋ってるのを目にすると普通に妬く(本人談)/

*「 五月女 皐月でぇーす。一応学生やってまぁーす。あとお狐さんもやってまーす。ヨロピク。 」
「 ハハ、お前ほんっと側にいて飽きねぇわ。大抵の奴は俺から逃げるんだけどよ。まー、あれだ。お前俺に気に入られちゃったから。……つまり俺の側から離れたら殺 す。 」

└ 五月女 皐月
(さおおめ さつき)

男性/(一応)18y(という設定)/182cm
@/金髪の短髪/前髪はカラフルなピンで留めていたり/ブレザー着用/両耳にシルバーピアス/瞳は翠色で三白眼/
@/人間に化けている妖狐/けど今通っている学校の生徒にはほぼ正体が知られている(理由:時々尻尾とか出しっぱだかr)/見た目に反して結構おちゃらけ気味/本名は翠月(みつき)/嫉妬心と独占欲は半端ない/さらっと毒。さらっと…/

• No.150 by 桜  2016-10-31 20:24:42 

長谷部、いる?( 襖すす.. )前に一度来てるんだけど覚えてるだろうか。ほら、あれだよ、ブラック本丸に来た新しい審神者。( 自己紹介が )良かったら今日相手してほしいなぁ、ってね。

• No.151 by   へし切長谷部    2016-10-31 21:05:20 

…!、…主。覚えていますよ、忘れたくても忘れられないような人でしたからね。(  はふり  /  失礼  )俺なんかで良いんですか?俺以外にも優れている奴など山ほど居るというのに…変わったお人だ。(  目細  )

• No.152 by 桜  2016-10-31 21:13:43 

わ、いい話。( 棒読み / ← )でもそれを言うなら私も忘れてないよ。本当、私が居ない間に死なれてたらどうしようかと思ったし。( ふぅ )__長谷部がいいんだよ。長谷部だから話がしたいの。( 視線真っ直ぐ、にぃ )

• No.153 by   へし切長谷部    2016-10-31 21:38:43 

はあ…別に俺が死のうともすぐ代わりは来ますよ。
……ただ、心配してくれたことには感謝しておきます。(  目線すす、  )よく分からないんですが…まあいいです。ですが期待だけはしないでくださいね。(  ふい  )

• No.154 by 桜  2016-10-31 21:50:20 

だーから、その誰それの代わりって話は嫌いだって言ったでしょ。長谷部は長谷部しかいないの。わかる?( む、 / 顔ずい )大丈夫、私誰にも期待してないから。私自身にもね。( にっこり / 言ってる事が.. )__あぁ、そうだ。お土産持ってきたんだ。じゃーん!長谷部がいつ怪我しても大丈夫なように包帯。( 包帯の山 / 皮肉か )

• No.155 by   へし切長谷部    2016-10-31 22:27:39 

そうは言われましても…俺が死んで審神者である貴方が機能してくれないと成り立ちませんので。此処は。(  溜息はあ  /  反抗期  )それは良かったです。…嗚呼、わざわざどうも。別にこれなくとも傷は治るんだが…。…そういえば最近三日月さんや乱が傷を気にするようになってな。少しあの人達にも分けていいだろうか。(  包帯手に取り横目ちらり  )

• No.156 by 桜  2016-10-31 22:48:10 

じゃああれだ。私が機能しなくならないように、長谷部は**ないね。( 我儘か.. / にっこり )いいのいいの。ほら、あれだよ、もしかしたら傷に巻く以外の使い道があるかもしれないし。場所も取らないし大丈夫でしょ。( 一人納得 )⋯もちろん!皆で使おう。で、皆でちゃんと帰ってくる。( ウンウン )

• No.157 by   五月女皐月    2016-11-01 22:31:41 

最ッ悪…寝落ちした…ちょっと横になっただけなのに気づいたら朝ってどーゆーこと。どンっだけ寝るの好きなんだよ…俺…。(  ずううん  )昨日来てくれた桜ちゃんごめんなー…しかも全然喋れてないっていうね。あと長谷部くんにはちゃんと注意しておいたから安心して。多分半分は聞いてないと思うけど、あの人。…いや、あの刀。(  はっはっは、  )また空いた時にでもおーいで。寝落ち魔さっちゃん達で良ければ全力で相手しますよン。(  尻尾ゆら  )

それにしてもインフル、流行ってますねえ。知り合いの弟のお隣のクラスがインフルで学級閉鎖だってよ。皆さんもインフルには気をつけてな。あれマジ恐えから、幻覚マジで見えっから。(  マスク装着すちゃ、  )まあ、一番は注射なんだけどな…俺痛いの無理なんだよ…。(  腕さすさす  )
あ、そーそ、今日念願のあの話題の映画、観てきたんだけどさ。本当最高だった。方言女子可愛いくね?方言男子も可愛いけど。はあ…感動したし方言可愛いし何もかもが綺麗だし奥が深いっていうかアレだし…もう一回観てえ…。(  うっとり  )…ごほん、そんなどうでもいい話は置いておき、望み薄だけどあげちゃおっかなー。最近人肌が恋しすぎて恋しすぎて…。あ、提供は昨日と同じだから上見てちょ。(  指上くいくい  )

• No.158 by ランカ·リ-.  2016-11-01 23:16:52 

( こんこんっ )
…ぁ、えっと、こんばんわ!( ぺこ )
だいぶ前に相手してもらったの、覚えてるかな?( こてり )
あの後、ちゃんとお返事できなくてごめんね。
うっかり寝ちゃってそのまま忘れちゃった…。( 苦笑、 )
今日もし時間があればまた話し相手になってくれたら嬉しいな、今回は私じゃなくてこの前相手してもらった清光君と同じ刀剣男士さんの誰かから行こうかなーって思ってるんだけど…どっちがいい?( ← )

• No.159 by   陸奥守吉行    2016-11-03 21:29:24 

おわ、やまった…寝落ちの次はすれ違い…主に怒られるぜよ…。(  あわわ…  )せっかく来てくれたがやき相手できのうてごめんやー…。ん!かまんかまん、寝落ちしちゅうことは気にしのうてえいぜよ!わしも眠気にゃ勝てやーせん。眠たい時に寝るのが一番ぜよ!(  がはは!  )…って、わしがゆうてもなぁんも説得力がなか…こーゆーのは長谷部が一番じゃ。(  苦笑いふへへ、頬ぽり  )今日ものんびり待っちゅうがやき是非是非来とおせー!

よぉし、さっき主に眠気が吹っ飛ぶっちゅう目薬もろうたからしばらくは安心ぜよ!……多分…。(  ぼそり、目薬じい  /  似非陳謝…!  )

*本日の提供*

モブサイコ100/SERVAMP/おそ松さん/ハイキュー!!/刀剣乱舞/七つの大罪/ソウルイーター/鬼灯の冷徹/殺戮の天使/

*「 おい、そこの暇そうにしてる奴。俺様に勉k…待て待て待て?まだべんき、までしか言ってねぇぞ?人の話は最後まで聞けゴルァッ! 」
「 あ゛ーっ、もう、鼻水鬱陶死ぬ…。…おい、ンな辛気臭い顔すんじゃねえ。張っ倒すぞ…見たくなかったらなぁ…俺の前から今すぐ消えた方が良いぜ。多分、お前がいたら一生治らねーから。一種の不治の病なんだよ、これは。 」

└ 心崎 優輝
(うらざき ゆうき)

男性/20y(大学生)/178cm
@/茶髪猫っ毛で長さは短め/前髪は緩くオールバックに/Vネック白Tシャツの上からミルクティー色のチェスターコート。下は黒のスキニー/偶に白のソフトハットや同色のマフラーも/つり目がちの瞳の色は明るめの茶/常に黒縁眼鏡着用/八重歯あり/
@/「幸せ」、と一瞬でも思ってしまうと勝手に涙が出てしまう病を持っている/治す方法は只管心を無にすること/ただ感動ものの映画とかでは泣かないらしい/たまに方言がぽろっと/見た目通りの人物でお口はかなり悪い。(not極道)/だが普段は大人しく吼える時も仲がいい人にしか吼えない/まだ学生がやりたいという理由で大学に入ったものの勉強が苦手なので最近置いてかれ気味/しかしやれば出来る、筈。/主に漢字がクソ/友達が他の友達と喋ってるのを目にすると普通に妬く(本人談)/

• No.160 by   志摩廉造    2016-11-06 23:35:11 

あかん…あかんわー。色々スランプや…なぁんもしたない。だけどここには来たい。けどキャラ選びに時間が掛かる。何時間掛かってんねん…これはもうあかんわ。俺、ガチ勢ですわ…暇潰し部屋ガチ勢。……あーもー話逸れた…。(  漫画ぺらり、はあ…  )最近俺さーゔぁんぷにお熱なんやけどキャラ皆かわええってあかんやろ…二股どころやないで、十股くらいはしとるで、俺。あ、因みにこの廉造くんはあの巨乳ちゃん推s(  へらへら  /  …  )んん?「キャラ崩壊」ぃ〜?今日だけ見逃したってぇ…俺かて休みたい時あんねん…。……俺くらいゆるっゆるじゃないとこーんなゆるっゆるな話出来んのやって。(  ハハ、  )

そいや、なんか新しい場所が出来たようですねえ。まだ全然勝手理解出来てへんけど…今後利用出来たらええなあ。もしかしたらここも移動せなあかんかもやし?(  ふはは  )

さーてとぉ、こぉんな時間に起きてはる悪いコはおるんやろか。寝れない廉造くんの相手してくれへん〜?今ならもれなく似非付き。ちょーお得感満載〜。(  だぶるぴーすぶいッ  /  詐欺  )

*本日の提供*

モブサイコ100/SERVAMP/おそ松さん/ハイキュー!!/青の祓魔師/刀剣乱舞/七つの大罪/ソウルイーター/鬼灯の冷徹/殺戮の天使/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック