一松 2016-02-26 22:49:07 |
|
通報 |
ハイハイ。よかったねー( スマホ片手にしゅばばばば / えらいスピード← )…ダメだよ、おそ子。ああいう人は元々表面も裏面も固くできてるやつなんだから。そんなこと言っちゃ失礼でしょ( にんまあ / 失礼 )
…あー…お疲れやした。
(んー、と背伸びをしつつ強制的に手伝わされた仕事を何とかやり過ごしそれを見越してやっとシスター達から解放されたのであった。シスター達に軽く挨拶をしてはその場から離れ彼氏を探し始める。そういえば台所へ来るなとかどうとかクソ松が言ってたっけ…なら行くしかなくない?てか、アイツが何を言おうと行ってやる。気になるしとすたすたと台所がある部屋へ向かう途中ばったり彼氏と鉢合わせに。「…?!あ…あれ…おそ松?」と声を掛けて)
…元気にしてるって。こいつ、あの時みたいに喋れないから普通の猫になったんだよな( なでなで )…よかったね、トラ子。…兄さん、トラ子遊んでほしいみたい( ちら )
……っ…わかったから…寝るから、兄さんの隣で( ぼそぼそ )
| トピック検索 |