一松 2016-02-26 22:49:07 |
|
通報 |
本当の事なんだからいいじゃん。…でも、今日はもう言わないからそんな顔すんなって。そんなに見つめられたらおそ子照れちゃう( きゃっ/← )
昨日の…あ。カレー…
(何を作りに行くんだろうかとキッチンへと消えていく背中をぼーっと見つめていれば、自分がリクエストした夕飯を思い出してハッとする。慌ただしくバタバタとベッドから降りて相手の後を追えば、「一松、俺も手伝う…っつか、タマネギ切るって約束してた」とひょっこり顔を出して)
え、マジ!?…じゃなくて、にゃーお…ゴロゴロ( ぐりぐりじゃれる/←ゴロゴロって言うおばか )うっ、あいたたた( うぐっ/クッションを受け取らずスルー )一松のせいでお兄ちゃんの肋5本くらい逝った( 胸をおさえる )
…っ、ん…、( 舌先甘噛みして/服の中に手を入れr← )
どーいたしまして…って、一松…それホントに可愛いから帰りも腕にぎゅーってやつやってくんない?( ジーッ/心の声駄々漏れ )
| トピック検索 |