一松 2016-02-26 22:49:07 |
|
通報 |
べっ、別にそんなんじゃ…!( ぎょっ、)公園に猫がいると思ったから言っただけだし( 視線すす )
…ん。大丈夫、お前ならできるよ。
(わくわくしたような表情で早々に立ち上がり早く、早くという様に急かされてしまえば、苦笑いを浮かべてベッドから腰を上げ。あの時、初心者と思わないくらい少々不器用ながらも美味しそうにできたのだから自信もちな、とでもいうような言葉をかけてはキッチンへ。冷蔵庫へ歩み寄ち扉を開けて中身を確認しつつ「…カレーは…ジャガイモ。人参。玉葱。牛肉…くらいだね。」とごそごそその材料を探し始め)
やだ。( きぱっ )食べ終えた頃なら腰も大分楽になってるだろうしそれくらい自分で片づけてよね( ふふーん / ← )じゃ…夕飯持ってくるから( 襖開けて、スパン )
っん、いる…ずっといっしょ( ぎゅむぅ、 / すりすり )兄さんの猫じゃないと…やだ( ふにゃ )
お帰り。…は?なんでそんな事で怒らないといけないわけ?リアルが忙しくて来れなかっただけでしょ?別に起こるようなことじゃないし( きょと )…まあ、心配…というかなにかあったのかと思ったけど…体調とか平気?季節の変わり目だし、風邪とかひいてない?
| トピック検索 |