一松 2016-02-26 22:49:07 |
|
通報 |
ん、こうやってできるのも俺たちだけだもんね( んぐんぐ、 / 珈琲牛乳うまうま← )…よく考えたら間接キッスだよね、これ( 真顔 )……どんだけハッスルすれば気が済むの。おそ松兄さんのお粗末くん( じとぉ )もう無理。俺の腰しぬ( ぼそそ、 / ← )
…ただいま…って寝てる。
(あれからして己が言った通り夕刻には仕事を終え、相手の私服で仕事へ行ったもののやはり慣れた服じゃないとなんだか落ち着かないこともあって帰りは修道服で帰っていく。あの出っ歯のバーまで通り過ぎると相変わらず繁盛しているようでお客もこの時間帯で飲んでは騒いで何やら楽しそう。そんな声を耳にしながらその建物の横を通り相手の待つ家へ辿り着き。がちゃとドアを開けてリビングへ行ってみれば相手は気持ちよさそうに寝息を立てており起こすのも可哀そうだしと、そのままにしお風呂場へ行ってお風呂掃除をし始め)
…え?いや、べつに( くすくす )…3回もハッスルしちゃったからね。つか…兄さん離してくれないんだもん、やってる最中足が絡みついて( にんまぁ / いじわる )
っん…、( はぅ / 少々足りなさそうな表情 )…ん、してる。だから…きせて( 目うるうる、 / ← )
| トピック検索 |