一松 2016-02-26 22:49:07 |
|
通報 |
最高の一日になってよかったね、兄さん( にひひ、)…じゃ…僕、フルーツ牛乳で( 甘党 )…めんどくさい、兄さんだよね。相変わらず。( はぁ / ← )……、お兄ちゃん。僕のために駅まで頑張って背負って歩いて?僕のために( うるうる、 / 大事なことを二回いました← )
…怪我人の癖にいい気になんないの。
(ぺし、と軽く頭を叩いてやれば此方も相手の発言によって無意識に頬を緩んでおり。よろよろ立ち上がる相手を支えてテーブルの前に座らせてあげると、相手の指示に従い向かい側に座り込み。「ほら、冷める前に早く食べちゃいなよ」と促して)
じゃ…遠慮なく( 自身の唇ペロリ舐め相手のズボンごと下げt(( 以下省略 )…、大丈夫?兄さん。( 顔を覗き込みちらり )
っ、…やだ…だか、ら…やめないで…ッ( 恐る恐る自身のズボンと下着を下していき、ちらり )んん…それが…僕の本心の全部。( ぎゅ、ぎゅぅ )…でもこれ以上兄さんの迷惑かけたくないし…我儘なんて言ってられないよ…( しょぼん )
| トピック検索 |