一松 2016-02-26 22:49:07 |
|
通報 |
ん?内緒。…ま、俺とずっと一緒だし問題ないか( へらり )……ちぇっ。一松のケチ!意地悪大魔王松!ケチ松!好きなだけゆっくり入ってろばーか!のぼせんなよ!( むぅっ/風呂からあがる )
(キスのおねだりに頷くと嬉しそうにまたぴったりくっつけて少し離すとまた口付けて、ちゅっ、ちゅと軽いキス。下唇を甘噛みして、食んで、触れ合うとまたくっつける。しつこいくらいずっと幼稚なキスを繰り返すと、「……っ、すき」と気持ちをそのまま口に出して最後にもう1度口付けて、へらへら締まりない笑みを見せる。幸せ過ぎてしまってどうしたらいいかわからないのと、見張り役の自分がこんなことをしていればまたあの人が来てしまうという恐怖心が混ざりあって、「続きはまた今度な」と約束づける)
うぐ…調子に乗りましたすみませんごちそーさんでした( うっぷ/ギブ←/ありがとうございます。どうしてもシリアス感を出そうとすると女々しさが目立ってしまい、本来のデビルおそ松兄さんさがなくなってしまいますがどうにか努力しますね!)えー?よく聞こえなかったから、もっかい言ってくんない?俺のこと、好き?( 囁く/背中をなぞり )
| トピック検索 |