一松 2016-02-26 22:49:07 |
|
通報 |
ふーん…じゃあ、恋の病の場合はどんな看病してくれんの?さっきからここ、ドキドキしててお兄ちゃんツライなー( 相手の手を掴んで自分の胸にぺたり/← )えぇー…今夜、ベッドの上でたーっぷり教えてあげるから今はダメ( ちゅ、/←おっさん )
えっ?いや、俺は何も聞いてないぞ…?一松のポケットから鍵を抜いてそのままどこかに行ってしまったからな
(自分の体よりも悪魔を心配しているような、いや、実際心配しているのだろうが、そんな姿にキョトンと目を丸くする。一松を抱えたまま無理やり結界をぶち破ってここに来た後は、確か鍵みたいなものを抜いて手を振って飛んで行ってしまった筈、それからは一度もこっちに顔を出してはいないと大体の説明をして、そこまで居場所を知る理由は何だろうと「約束でもしてたのか?それとも何かあったのか…?」と教えてもらえるかどうかはわからないが問いかける。)
…コスプレ、はまった?( 真剣な表情/←は?/あ、はい!!喜んで!!!約束の諭吉様と短パンと…ほんの少しの下心をどうぞお使いくださいませ…(タンクトップもつけてすすっ))ん~?またまたぁ~、ホントは好きなくせに( ニヤニヤ/←おまえはそういうやつだったな )
| トピック検索 |