一松 2016-02-26 22:49:07 |
|
通報 |
ん。そっちも…、まだ体調の方病み上がりなんでしょ?お大事に…てか無理だけは禁物。こっちの方は気にしないでいいよ…気晴らし程度に来てくれたらいいから。( ふひ、 )……え、いいの?じゃ…兄さんの馬鹿面拝ませて( じぃ、 )
(犬の様に甘える仕草を見せるので思わず笑ってしまうと、撫でていた手はそのままなで続け。いつの間にやら表情が仏頂面もなくなり少しだけ緩い表情へと変化していて。己も相手と同様に寂しがりなんだと、つくづく思い始め。いや、ほんと。なんでこんな甘ったるいことに…シリアスいれたほうがいいのだろうか←)
…それはこっちの台詞。ほんと…なんだかんだいって結構長い付き合いしてるよね、俺ら。まぁ…その…ありがと。僕みたいな葛当然の野郎と付き合ってくれて。兄さんに会えてよかった…また阿保な台詞めなにもかも受け止める気でいるから、これからもよろしくね…。( ふにゃ、 /…え( 動揺、/←)誰が履くもんか…!そーいうの兄さんに頼めば?( しっし、 ) …ぁ…、んぅ…っ( パーカーで口を押さえ声を押し殺し )
| トピック検索 |