一松 2016-02-26 22:49:07 |
|
通報 |
…別に。ただ…大胆にもパーカー捲られたから驚いただけ。( はぁ、 )…っはぁ?!ばっかじゃないの。照れてなんかないし…( 視線逸らしたまま )ッ‼( ズドッ、 / 相手の腹に目掛けて拳握り絞め強めに腹フック / ← )…ねぇ、葛松。話さなくてもいいことをなんでそんな具体的に話しちゃうの?何、自慢?俺の弱みが握れるからってそーいう事言っちゃうの?へぇ……、●ね( 手ぱきぽきからの再び腹フック炸裂 / 目が笑っておりません← / 酷い事言ってすみません )…ん、…あ。ね、にいさ…おそ松、あそこ…土産あるみたい。ちょっと見に行ってみない?
なんだかねぇ…、ハイハイ、今行くから。
(己の許可が下りると同時に顔を上げ瞳をこれでもかと輝かせる相手に子供かよ、と内心突っ込みを入れながらあれだけ散々甘えていた癖して己よりお酒の方が大事なのかという程に身が離れた瞬間、どこか寂しさを覚えてしまうも相手の言葉で寂しさなんて吹き飛び苦笑いを浮かべ相手の隣へ。ほんの少ししか残ってないカクテルを口にし全部飲み干してしまうとぽすっと相手の肩へ頭を置き)
…猫の?………にゃあ…( 相手の胸元でスリスリ、 )ぁ…んっ( 相手の首筋に唇を持って行きかぷっ、と甘噛み/ぇ、いや、でも‼本当にイッチーは只の酔っ払いなだけry そんな私こそ言わせていただきますと、一松におそ松兄さんが勿体ないくらいですもん。何処からそんな…可愛くて稀に見せてくれる色気ムンムン兄さんを…ッ( うぐぐっ ))
| トピック検索 |