一松 2016-02-26 22:49:07 |
|
通報 |
そりゃ、自慢の弟でかわいい恋人からの我儘ならなんでもきいてあげたくなるもんでしょ( ふっ、 )…ぁっ!?( ぞわわっ )~~っ、にゃろぉ…無駄にいい声しやがって…明日起きらんなくなっても知らないからな( 舌を滑り込ませてチュー/手は後頭部へ )ん、俺が一松に愛されてるなーって?…あー、まぁ、外で手繋いでも握り返してくれる所とか、嫌い嫌い言うくせに大嫌いって最後まで言えない所とか、たまにヤキモチやいてくれるときは愛されてんねぇ俺もって思う( きぱっ )今まで通りぃ!?お前っ、特に十四松とカラ松の顔ちゃんと見て!相棒とられて拗ねてる方はまだ可愛げあるけどもう片割れの独占欲怖いから!!つか他にも心当たりはあんだろ?( 大きなため息ハァ… )
へぁ!?いや、まだ俺よってないって、ちょっと呂律回ってないらけぇ~…へへへ、楽しくなってくるのこれからじゃん、いちまつも飲もーぜぇ
(缶を横から簡単に取られ、伸ばしかけた手をそのままに目で追って相手を見つめヘラヘラ笑う。文句を言いつつ楽しくて表情が緩む。意識はちゃんとあるが気分が徐々に高くなってきて気持ちいい。美味しいつまみと美味しいお酒と慣れない好意とその他もろもろ込でどんどん嬉しくなってきていて酔いも早く回ったのか、それとも先ほどの照れがまだ残っているのか、多少酔っているがこれくらいドーってことないと席を立つと、フラフラあるいて「いちまつもおかわりする?」とキッチンからジンジャーエール…ではなく明らかに調味料のしまってあるところからみりんを取る。)
~~~っ、ただいまぁー!( 抱き着き/なんだよちくしょー…一松が可愛ければその背後さんも可愛いのかよ女神かよ知ってたよあぁ知ってたさ一万年と二千年前から愛してるよ(訳:ありがとうございます嬉しいです) )はい、ごほうびのお酒さん( へらっ/缶差し出し )
| トピック検索 |