宗教松 (非募)

宗教松 (非募)

一松  2016-02-26 22:49:07 
通報

特定の馬鹿な悪魔ことおそ松待ち…。

コメントを投稿する

• No.160 by 一松  2016-05-01 16:06:53 

うわぁ…相変わらず高嶺の花なおねーさんのイメージ持ってんね。さっすが欲望の塊…あ、でも浮気したら絶好だからね…兄さん(隅っこで体育座りからのじとぉ)…ウン。僕でいいんならなってあげてもいいけど?…兄さんこそ僕の新郎になってくれんの?(こて/一番、一番兄さんが好きよ←)ふひひっ、父さんの喜ぶ顔が目に浮かぶね…(ゲス顔)ね…早く…はやーくいこー。先、何処行く?…猫…ジジいる、かな(無表情だけど雰囲気ぽわぁぁあん)服装は…進●の●人みたいな感じを想像してたから…あ、あのきっちりした方じゃなくて私服の方ね。魔女の宅急便の雰囲気をモチーフにして考えて…そっから…俺らの設定どーする?…ガキじゃあるまいし…嬉しいけど。(頭なでなで)

んっ…んふ…ぁ…は、ふ…っ。
(触れ合って、舌を絡ませたところまでは何度か相手によって経験していることであって、息苦しくなるのはわかっていた事であって肺に酸素を送り込みたいのは山々だが相手とこのまましていたい気持ちの方が大きくて背中に回された手は弱々しく服を握りしめ。ここまで本格的なキスは初めてなもので上手いだとか下手だとか関係なく大好きな相手とこの様なことをしているだけで満足、幸せずぎて自然と涙を浮かべて。/そんな事言って…実は羨ましかったりするんじゃないの?(苦笑)それに…一松がいいんならいいんじゃないの?あんなだらしない兄さんでもさ…時には頼りがいもあるし、なんだかんだで一松の事心配してたから。…カラ松も僕もね。(ふぅ)でもあの一松でも上ポジもするかもしんないよ、性格的に。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック