一松 2016-02-26 22:49:07 |
|
通報 |
(/これすっげーうめぇ!( うへへ / 話聞いてない松、そして全部食べてしまうパターン← )うわわ…何ですかその美味しいシナリオ(笑)「なーんだ。てっきりそうかと思ってたけど…ま、構ったことがいいことみたいだし、食べさせてもらお」なんて躊躇いもなくパクリ。傍からみたらえらいいちゃつき方でもそこが美味しい(笑)…( にやぁ )ねえねえ…おそ松、なんでボールに入りたくないの?( とことこ )…ん?それがボールの中が窮屈で嫌だとか言って入ってくれないの。(苦笑))
特にないけど…、デート…したい。
(思い当たるところを考えてみるも特に行くところもなくてうーん、と考え込むも相手の言葉にパァァ、と顔を若干明るくさせては小さく頷いて)
…昔にね。トド松が行きたがったこともあって三人で行ったことあんの。
(もぐもぐと残り半分のオムライスを食べて行くと、相手の質問で弟のトド松の事を思い出すとあの時は可愛かったけど、今じゃ…生意気に育っちゃってねなんて昔の事を思い出しながらそう呟いて)
| トピック検索 |