一松 2016-02-26 22:49:07 |
|
通報 |
(/なで加減はどうだ、ブラザー?( ぽんぽん )…それともこっちの方がいいか?( わしゃわしゃ )おーう??まさかの中身はおっさん説。ちょっと意外ですね。でも、そのギャップは良いですな!( 笑笑 )何故か長兄の流れになってますよね。まぁ私がカラ松仕掛けたのが始まりなゎですけどね!!!( ドヤ )上半身と下半身のバランスも難しいですが、私は顔のパーツが…目の高さがバラバラだったりしますね。今試しにしかいてみましたが…関節がイカれた感じになってしまった…( しょぼん )ひえぇぇっ、ヤバイヤバイヤバヤバーイこっちに来てる撃ち抜かれる死ぬぅぅぅうわけなかろうが、たわけが( 真顔でスタイリッシュに避ける▼/←おい )
フー…さっぱりしたぁ!
(腰にタオルをまいただけで出てくれば、小さい冷蔵庫内の水をとって軽く水分補給。ぷはぁーと吐息をはけば「一松は何か食う?そこにメニューあるから…あ、それとも先にシャワー?」とベッドにどっかり座る)
兎…!
(小さな動物達とふれあっている可愛い先生が見たいと思えばもう動物園一択。「動物園にしよう!!あとは何か甘いものがあればいいんだが…」とまた考え)
| トピック検索 |