主 2016-02-21 12:16:39 |
|
通報 |
備考
【アカシア】
世界の5カ所に突如と現れた巨大植物。人体に有毒な花粉を撒き散らし死に追いやりアンデット化させる。さらに他植物への突然変異作用もある。
【アンデット】
花粉の影響で死後再び起き上がり自我もなく無差別に生物を襲う。
多少の外傷では活動を続け(たとえ腹部を破壊されたり下半身を切断されても、個体によっては活動し続ける)、呼吸できない環境下でも全く問題としないが、頭部(特に脳)や脊髄組織などの中枢神経系を破壊された場合、生命活動を停止する。噛まれたり引っ搔かれれば感染し1分で死にアンデット化する。
【巨大植物】
アカシアの影響で巨大化し人間をほしいから捕食する食人植物へと突然変異した植物。日が出て日光を受けている間は光合成し人を襲う(アンデットは例外)
【巨大昆虫】
植物の突然変異により酸素濃度が急上昇し同じく突然変異で巨大化した昆虫達。生まれたてのカマキリでも50㎝程の大きさで成虫になると高さ5mを超える
【アンデットイーター】
アカシアの花粉から作られた薬品である『人体活性剤』に適合し超人的力を得た対アンデット特殊部隊。アカシアの花粉への免疫もあり感染はしない。しかし昆虫、アンデット、植物に捕食されると捕食した者が活性してしまう為自殺ように爆弾を持たされている。
【神器】
世界最先端技術を施した武器。アンデットイーターのみが扱う事が出来る。
レス禁
募集キャラ
アンデットイーター
一番隊及び総隊長 一名
年齢40代
各隊長 一名づつ(番号と強さは関係ありません)
二番隊 隊長
三番隊 隊長
四番隊 隊長 主もらいます
五番隊 隊長
副隊長 各隊一名ずつ
隊員 無制限
レス禁
『誰かの為に死ぬ?勝手に死ぬ理由に他人使うな。どうせならそいつの為に必死で生き抜け』
『娘の花嫁姿見て孫に毎年お年玉俺の親父としての意地だ』
『ほーらおじさんの言った通りでしょ?おじさんの言う事は大体正しいんだよ?おじさんの80%は正しさでできていまぁーすっ』
【名前】海堂 遊馬(かいどう あすま
【年齢】35歳
【性別】男
【所属】アンデットイーター 四番隊隊長
【性格】
普段は 落ち着いていてノーテンキな性格。任務以外はいつもその辺をブラブラしてタバコを吸うか寝てるか。仲間にの危機となるとになると表情が険しくなり命をかけてでも守り抜く。嫌いなことは極力避ける。
【容姿】
黒くサラサラとした髪で前髪眉毛を少し超えるほどの長さで襟足が肩くらいまで伸びている。肌は白くて目は黒色でつり目中性的に整った顔立ち少し顎髭が生えている。服装は白衣の下にワイシャツで第二ボタンまで開いている。ズボンは黒の長ズボンを履き靴は黒の革靴。 左手にPOLICE』のブレスレットと四番隊の白い通信機付き腕時計をしている
【神器】
ガンブレード
剣の柄の部分が拳銃の形になった武器であり、銃撃自体はできず、弾丸を装填した状態で相手に斬りつけた際にトリガーを引き、火薬の炸裂によって生じた強烈な振動により斬撃の威力を増大させることが可能である。
【備考】
日本出身でアンデットイーター四番隊隊長。所属歴は10年だが隊長に上り詰めたのは僅か1年程度。最初は周りから疎まれていたが文句無しの実力と実績で納得させた。現在家族は10歳の娘一人で嫁さんは5年前に娘を守って虫に襲われてしまった。精神年齢が少し高めでよく自分をおじさんと言う事が多い。
(/書き忘れなのですが植物の活動時間は日中の日が出ている時のみです!
それだけでは募集開始です!
募集状況
募集キャラ
アンデットイーター
一番隊及び総隊長
副隊長
二番隊
隊長 キープ
副隊長キープ
三番隊
隊長
副隊長 キープ
四番隊
隊長 主もらいます
副隊長
五番隊
隊長 キープ
副隊長
隊員 無制限
『はじめまして、神楽と申します……やっぱ敬語って堅苦しくて嫌い…あ、よろしく!』
『そこの君、うかない顔してどうしたの?』
『お姉ちゃん…元気かな…』
【名前】神楽 カグラ
【年齢】19
【性別】女
【所属】アンデットイーター 三番隊副隊長
【性格】
名前や容姿に似合わず元気で明るい性格。落ち込んでいる人を見つけるとほっとけない。その影響か、一度自分が落ち込むと暫く立ち直れない。
【容姿】
上半身は紅色の着物で帯は薄い紫色、下半身は上半身と同じ生地のふんわりとしたスカート。そこまでは和風だが、黒タイツとふくらはぎまでの短い茶色いブーツという洋風。
腰の少し上まである黒髪をポニーテールにしていて瞳の色は紫。身長は156cm。
【神器】
大和の鏡
直径30cmの鏡。裏は深い青緑色で何か模様が刻まれている。表部分から光の玉のようなものを発射して攻撃する。
【備考】
昔から日本の伝統等を守り続けていた家で生まれた為、服装は和風以外許されないのでいつもあのような服を着ている。だが、自分は日本のものばかりこだわっていないで他国のものも触れてみるのは大切だと考え家を飛び出して数日もしない頃にアカシアが現れた。
実は姉がいるが、現在行方不明になっていて生きているかどうかも分からない。
(/>5の者です!神器は、日本の三種の神器の1つにアレンジを加えてみましたが…大丈夫でしょうか?不備等がありましたら、ご指摘お願いします!)
神楽様》
(/素敵なPFありがとうございます!ブレのない和風キャラ…大好きです!参加許可させてもらいます!もう少し人数が揃いましたら開始しますので待機願います!
| トピック検索 |