ー銀魂ー

ー銀魂ー

土方 十四郎  2016-02-20 21:00:15 
通報


ある程度のルール守ってくりゃ構わねぇ、

也すまし、キャラ被りに気をつけるこった。
じゃねぇと切腹だ

恋愛は勝手にしてくれ

置きレスあり
※何日たっても来なかった場合主の判断でキャラリセ


参加者待ってるぜ


コメントを投稿する

  • No.101 by 山崎 退  2016-02-22 16:51:23 

>>神楽さん(?)
…あっ、万事屋の。うん、俺には潜入とかミントンしか出来ないからね…。えっと、君は一人?旦那は?(爽やかにバドミントンのラケット振りかざしていると見知った相手を見つけ、苦笑いで頷くとキョトンと首傾げて)

(/絡みありがとうございます!そして呼び方かわからないので無難にさんをつけてみたのですが良かったでしょうか?)

>>キャサリンさん
…えっと、見なかったことにしますね…。(思わず顔を引きつらせ、青ざめては視線を外しボソリと述べて)

>>姉御(?)
あっ、こんにちわ…って!それ何持ってるんですか?まさかの料理…じゃないですよね?(笑み浮かべて挨拶するもその手元にあるモノを見るや否や青ざめた表情にねりながらも聞いてみて/←失礼ダロ)

(/どうも、はじめまして!よろしくお願いします!それと、呼び方なんですが忘れてしまったのできっとこう呼んでいるだろうという憶測で上の表記にさせて頂きました、良かったでしょうか?)

>>副長
…ッ、すっ、すみませんでしたあああっ!だからその手を離してください!(首に圧迫感を感じると相手の腕をペチペチと叩き、もう離してくれとアピールして)

  • No.102 by 近藤勲  2016-02-22 16:53:16 

>>シャザ

ををドリルでは無いか!?
なら私の穴の穴に‥‥(笑))マテ


(まだお妙さんのダークマターの影響か可笑しな事言って)

  • No.103 by 志村妙  2016-02-22 17:49:41 


≫土方さん

バレンタインのチョコ卵焼きを食べてくれないので無理矢理食べさせたんです。土方さんもチョコ卵焼きをどうぞ。(ホンワカした笑顔で近藤を埋めた理由を話すとダークマターを差し出して←)

【いえいえ!】

≫近藤さん

寝言は寝てから言ってくれる?
(笑顔で相手の顔面にグーパンチ←)

≫シャザーンさん

じゃあ、この変態ストーカーくそゴリラを亡き者にしてもらっても良いですか。(近藤を縄でグルグル巻きに縛りつつ)

≫山崎さん

こんにちは。これはバレンタインの義理チョコ卵焼きよ。
山崎さんもどうぞ 食べてみて下さい。私の自信作なんですよ。(義理チョコという名の卵焼きを差し出して←)

【山崎はお妙さんのことは姉御、姉さん呼びだそうですよ。なので、呼び方合っていますよ!^^】

  • No.104 by 近藤勲  2016-02-22 18:12:10 

>>お妙さん&シャザ

ぐふぉ‥‥バキバキ!

‥‥はっ!‥‥俺は、ってお妙さん何グルグル巻きにちょっと!



(殴られて元に戻り言って)

  • No.105 by キャサリン  2016-02-22 19:23:35 

>>土方さん
イヤぁ~~
許してー今日は猫の日でしょ・・・
猫耳キャラって事で大目に見て・・・・

  • No.106 by 志村妙  2016-02-22 20:06:32 


>>近藤さん

シャザーンさんに貴方を処刑してもらうの。(悪魔の笑み←)

  • No.107 by 近藤勲  2016-02-22 20:18:10 

>>お妙さん

ええっ)汗

あのお妙さんもうちょっとお手柔らかに‥‥処刑はちょっと‥‥)汗


(処刑と聞いてカルチャーショックを受けツッコミ入れて)

  • No.108 by 坂田銀時  2016-02-22 20:26:40 



はーい、ども。皆のアイドル銀さんでえす。( ぴーす、 )
どこぞのマヨネーズに埋まったニコ中のスレなんぞ、嫌気が差してなんねえが入ってやるよ( くは、 )

  • No.109 by 土方 十四郎  2016-02-22 21:07:39 

>近藤さん

おい、近藤さん。
あんたキャラ変わってんぞ(困惑/←)


>戦闘妖精シャザーン

サラダ婆なしで出来ないんすか…;
あれトラウマなんだが


>山崎

なら総悟に仕事しろって行ってこい!!
んで山崎も仕事しろ!!次ミントンしてみろ…切腹だからな(首から腕を離させば物騒な事を口にして。目ギラン/←)


>妙

嗚呼…有り難く頂くぜ。帰ってゆっくり食べることにする(物凄く受け取りたくないもののポーカーフェイスを保ちながら"帰ってから食べる"とつげて受け取り/←)


>キャサリン

いや、猫の日なんざ関係ねぇ。(
とりあえず屯所まで来てもらおうか(真顔)


>万事屋

すいませーん、ここ天パ立ち入り禁止なんでお引き取り願えますか(ニコォ)

 

  • No.110 by 近藤勲  2016-02-22 21:12:48 

>>トシ

オッス!オラ勲だ!)マテ
ワクワクスッゾ!)マテマテマテ


(縛られた状態で有名キャラのセリフを言ってしまい)謝



>>万事屋

万事屋か‥‥相変わらずサボりす?

(見つけて言って)

  • No.111 by 坂田銀時  2016-02-22 21:34:09 


> 土方くん

大丈夫俺、ただの天パじゃなくて素敵な天パだから。つーか入ってやってんだから、菓子くらいだせコノヤロー( くわっ、 )

>ゴリラ

あれれ、すいませえん。なんかゴリラ出現しちゃってるんですけど、誰か居ませんかー?( 鼻ほじほじ、 )

>all

はいっと。まあ銀さん入ったから、皆仲良くするように。OK?( ふんす、 )

  • No.112 by 近藤勲  2016-02-22 21:41:10 

>>銀時

ウホウホウホ‥‥!


(ゴリラの真似して言って)

  • No.113 by 土方 十四郎  2016-02-22 21:47:31 

>近藤さん

悟○空さん舐めんなァァァ?!(伏字の意味)
俺らの大先輩なんだz(以下略)


>万事屋

普通入ってきた奴が手土産渡すもんじゃねェのか
あ、髪が爆発しててそんな事も分からねぇ無職だったな(ふは/←)

  • No.114 by 近藤勲  2016-02-22 22:43:17 

>>トシ

をならば‥‥!
富‥‥名声‥‥力、この世の全てを収めた海〇王ゴールド勲は、死に際に放った一言が、海へ駆り立てたマテマテマテマテ)


(某アニメのナレーション風に言って)

  • No.115 by 土方 十四郎  2016-02-23 00:45:59 

>近藤さん

それ以上禁止用語使わないでくれ…!!このアニメおわっちまう…!!(そこ)

  • No.116 by 近藤勲  2016-02-23 08:26:35 

>>トシ

軽い洒落だトシ(笑)マテマテ
しかしこれで銀魂の視聴率は、上がったぞ♪


(このゴリラ何を根拠にそんな事言って)




(だが後に視聴者から多大な苦情が来たのは又別のお話で‥‥)

  • No.117 by 坂田銀時  2016-02-23 08:27:19 



>ゴリラ


いや、そこでゴリラの物真似とか全然面白くないからね?そこ反発しねえと面白くねえだろ、考えろォ( はふり、 )


>土方くん


ああん?大体、ニコ中マヨネーズまみれのV字にんなこと言われる筋合いねえわッ。
無職じゃねえし、万事屋営んでるし。ばッかじゃねェの。アーユークレージー?( 頭指差し、/e )


  • No.118 by 近藤勲  2016-02-23 09:01:28 

>>万事屋

何を言うか!
ゴリラは、強くて逞しくて某有名ゲームのキャラのモーチフになってるんだぞ!


(違う内容に怒って)

  • No.119 by 土方 十四郎  2016-02-23 17:03:42 

>近藤さん

上がるどころか下がったわ!!
どうすんだおい!!赤字レベル!!!


>万事屋

てめ、腹立つな(真顔/←)
うぜってぇ(容赦なく髪引っ張り/ぇ)

  • No.120 by 戦闘妖精シャザーン  2016-02-23 17:19:32 

>>土方さん
ソウソウ、そう言えば・・・・
貴方の真選組中で、『ジャンプ』の回し読みしてる所を見ましたよ!
>>近藤さん
ストーカーゴリラさんには
バナナ上げますから・・・・(バナナを差し出す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック