ー銀魂ー

ー銀魂ー

土方 十四郎  2016-02-20 21:00:15 
通報


ある程度のルール守ってくりゃ構わねぇ、

也すまし、キャラ被りに気をつけるこった。
じゃねぇと切腹だ

恋愛は勝手にしてくれ

置きレスあり
※何日たっても来なかった場合主の判断でキャラリセ


参加者待ってるぜ


コメントを投稿する

  • No.156 by 戦闘妖精シャザーン  2016-03-01 16:40:14 

>>近藤さん
ムム、コレは、大変・・・・
直ぐに、先生を呼ばなくては~~~~~<近藤が本気で氏にそうで大慌て>

  • No.157 by 戦闘妖精シャザーン  2016-03-01 20:53:08 

>>近藤さん
ハッ・・・・今
先生は、居なかったんだわ・・・
仕方ない、私が人工チュウ・・・・
イエ・・・人工呼吸しなくては・・・・
(近藤に人工呼吸をしょうとする・・・)

  • No.158 by 近藤勲  2016-03-01 21:14:41 

>>シャザ

バタバタ‥‥バタバタ。

(両手を握りしめてまだ上っていて)

  • No.159 by 戦闘妖精シャザーン  2016-03-02 19:24:48 

>>近藤さん
ムッ・・・生き返らない!?
仕方ない、ここは電気ショックで・・・・・・(電気ショック)バリッばりっバリッ

  • No.160 by 近藤勲  2016-03-02 19:28:21 

>>シャザ

ギャ‥‥ギャッ‥‥バリ…パリッ!

こ‥‥殺す気か~!怒



(気付いて怒って言って)

  • No.161 by 戦闘妖精シャザーン  2016-03-03 17:16:29 

>>近藤さん
生きてたんですか!?
・・・・・チッ(←残念そうに、舌打ち)

  • No.162 by 近藤勲  2016-03-03 17:57:31 

>>シャザ

今お前舌打ちしたよな!
絶対にしたよな!


(ツッコミ怒り言って)

  • No.163 by 戦闘妖精シャザーン  2016-03-03 19:22:50 

>>近藤さん
(無視して・・・)
サァ~~て、仕事仕事と・・・・・・

  • No.164 by 近藤勲  2016-03-03 19:51:08 

>>シャザ

オイイイイィィィッ…!

無視するなよ!


(ツッコミ入れて言って)

  • No.165 by 戦闘妖精シャザーン  2016-03-04 20:34:39 

>>近藤さん
処で・・・馬鹿・・・イエ
ハタ王子は何をしてるのでしょうか?

  • No.166 by 神楽  2016-03-06 14:10:10 


>ゴリ
うるさいネッ!この変態ゴリラ!!二度と姉御に近寄るな!
( 嫌な顔で )

>キャサリン
...オエエエエエエエエエエ、お前なんて格好しているネッ!気持ち悪い...。
( 相手の服の格好を見て思わずゲロをはいて )

>姉御
うえーん...姉御、あの変態ゴリラどうにかしてほしいアル~。
( 姉御の姿が見えたので思い切って抱きしめて助けを求めて )

>トシ
ッ....!?し、しょうがないアルな!酢こんぶ奢ってくれるのなら厳しく働けって言うネッ!
( 奢る言葉に弱くしょうがなく )

>ザキ
ミントンバカアルなー、でも頑張れヨロシ。銀ちゃん?んー知らないアル。またどっかでパチンコか競馬かブラブラしているアル。たく...ダメな男ネ。
( 呆れた顔で銀ちゃんのことを語り )

>銀ちゃん
ゴララララララララララララ!!!!!テメーどこをほっつき歩いているアルかぁぁぁぁ!!
( 探していた銀ちゃんを見つけてギャーギャー騒いで )

  • No.167 by 戦闘妖精シャザーン  2016-03-06 14:29:53 

>>神楽さん
あら、アラ
ゲロ吐いたのですか!?
しょうがないですね~
ホラッ、コノ袋の中に吐いて下さい・・・・・・(コノ格好のまま近づく・・・)

  • No.168 by 近藤勲  2016-03-06 14:52:12 

》チャイナ娘

何を言うか!
この鍛え抜かれた肉体に!
お妙さんが、嫌う筈が無い!


(ムキムキしながら言って)

  • No.169 by 戦闘妖精シャザーン  2016-03-07 17:35:44 

>>近藤さん
その、ムキムキの筋肉、きっとお妙さん«も»[←もを強調して言う]大嫌いだと思います。
気が狂う位に・・・・

  • No.170 by 近藤勲  2016-03-07 17:38:12 

》シャザ

ムキムキ…ムキムキ…!
アニキイイイイィ!)マテ


(ムキムキしながら近付いて来て言って)

  • No.171 by 戦闘妖精シャザーン  2016-03-07 19:39:50 

>>近藤さん
ムム・・・やる気ですか!
ソレなら、うけてたちましょう・・・
変っ形・・・ジャキン〔体からミサイル〕

  • No.172 by 近藤勲  2016-03-07 19:47:23 

》シャザ

えっ…!?)汗
ちょっとミサイルは、卑怯じゃないの)汗


(ミサイルを出して来た事に驚いて言って)

  • No.173 by 戦闘妖精シャザーン  2016-03-08 19:35:09 

>>近藤さん
ホラ・・・貴方も体から
ミサイルを出して・・・!?

  • No.174 by 近藤勲  2016-03-08 19:46:36 

》ジャザ

ジャキン…!
ええっ…!
何故ミサイルが、!?
しかも大事な場所に!?


(大事な場所が、ミサイルになってる事に驚き言って)

  • No.175 by お妙  2017-01-06 16:54:34 

入っていいかしら?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック