ー銀魂ー

ー銀魂ー

土方 十四郎  2016-02-20 21:00:15 
通報


ある程度のルール守ってくりゃ構わねぇ、

也すまし、キャラ被りに気をつけるこった。
じゃねぇと切腹だ

恋愛は勝手にしてくれ

置きレスあり
※何日たっても来なかった場合主の判断でキャラリセ


参加者待ってるぜ


コメントを投稿する

  • No.81 by キャサリン  2016-02-21 18:13:44 

(タマキュアの格好をしてる)
1人でもタマキュア・・・・・
パンチラッ、ブラチラッは当たり前~~~~
時々、オールヌードになります・・・
愛の戦士、タマキュア>>皆さん

  • No.82 by 志村妙  2016-02-21 18:38:09 


>>all

皆さん、こんにちは。ふふっ、楽しそうですね。(弁当箱らしき物をも持って現れては微笑んで挨拶をして)

変態ストーカーゴリラ
神楽ちゃんになんてものを見せているのかしら?(近藤の顔を地面にめり込ませて←)

【有り難う御座います。よろしくお願い致します!】

  • No.83 by 近藤勲  2016-02-21 18:45:31 

>>お妙さん

あっ‥お妙さん!
いえ‥‥自分のドライバーでお妙さんのゆるくなったネジを締めようと思いまして)照

ふらふら‥‥!


(最愛のお妙さんに気づき照れながら説明して言って)

  • No.84 by 近藤勲  2016-02-21 18:55:15 

>>お妙さん

がはっ!
ちょっとお妙さん痛いんですけれど!

(思いきり地面にめりこみ痛いと言って)

  • No.85 by 志村妙  2016-02-21 19:42:11 


≫近藤さん

下品な発言は止めて下さい。こちらは手加減していますよ?
(ニコニコ笑顔で近藤の頭を踏み続けて)

  • No.86 by 近藤勲  2016-02-21 19:46:50 

>>お妙さん

グフォ‥‥!
いや‥手加減て全く‥‥してないのでは‥‥ゲフォ!

メコッ‥‥メコッ!


(踏まれてどんどん地面に埋もれていき)

  • No.87 by 志村妙  2016-02-21 19:54:59 


≫近藤さん

惜しいゴリラを亡くしたわね…。
(近藤を地面に完全に埋めて)

  • No.88 by 近藤勲  2016-02-21 19:59:01 

>>お妙さん

‥‥‥‥‥チーン‥‥!

って殺すな!ドサッ!

はっ‥‥はっ‥‥!


(土の中から出て言って)

  • No.89 by 志村妙  2016-02-21 20:03:49 


≫近藤さん

生きてたの?地面に埋もれたままで良かったのに。
(舌打ち←)
近藤さん、バレンタインのチョコをどうぞ。
(黒い弁当箱(中身はチョコレート入りのダークマター)を差し出す)


  • No.90 by 近藤勲  2016-02-21 20:09:32 

>>お妙さん

こんなの愛の力でへっちゃらですよわら(笑)

っ‥‥!
お妙さんこれはちょっと‥‥)汗


(笑った後にダークマターを見て抵抗して言って)

  • No.91 by 土方 十四郎  2016-02-21 20:19:12 

>山崎

これがサボってるように見えんのか?、あ"?←
ミントンガッツリ持って遊ぶき満々な奴に言われたくねぇ!(後ろから首に腕を回しそのままぐっと力をいれて首閉め)←


>戦闘妖精シャザーン

ドリル気満々でしたね?!
もうあれは勘弁してくれ…(はぁ/←)


>近藤さん

あ、あそこに妙さんが(この馬鹿上司をどうにかしようと適当な嘘をつき/←)


>チャイナ

ならあの馬鹿にちゃんと働けっつってくれねぇか←
酢昆布奢ってやるから(ふんす、←)


>キャサリン

あ、変な奴発見。
お前逮捕な(手錠つけ、/早)


>妙さん(?)
(土方って妙さんの事なんて呼んでますっけ、()

こんな時間にほっつき歩くんじゃねェ、つか近藤さん居るからストーカーされるぞ(真顔)



 

  • No.92 by 近藤勲  2016-02-21 20:24:15 

>>トシ

お妙さんだと!何処だトシ!

キョロ‥キョロ‥!

(言葉を聞いて我に返り辺りを見渡して言って)

  • No.93 by 志村妙  2016-02-21 20:47:09 


>>近藤さん

食えやゴラァッ(無理矢理ダークマターを口に押し込んでは再び地面にめり込ませて/←ぇ)

>>土方さん

大丈夫ですよ。変態ゴリラなら彼処に埋めましたので。(埋めた場所を指差してはウフフ、と笑い)

【お妙、おめーさん、と呼ぶみたいですよ~】

  • No.94 by 近藤勲  2016-02-21 20:52:15 

>>お妙さん

ゲフッ‥グフォ‥‥!

スコオォ‥!‥ヒクヒクヒク‥‥。


(無理やり食べさせられた後に再び地面にめりこみ白目むき出しで気絶して)

  • No.95 by 志村妙  2016-02-21 21:15:38 


>>近藤さん

美味しいでしょう?(自信有り気←)

  • No.96 by 近藤勲  2016-02-21 21:38:43 

>>お妙さん

ンッ‥‥ンッ‥‥)汗


(ダークマターにより半分気絶して苦しんでいて)

  • No.97 by 志村妙  2016-02-21 22:03:32 


>>近藤さん

気絶してしまう程美味しかったんですね。(天然な笑顔)

新ちゃんはまだ来ていないようね。(キョロキョロ)

  • No.98 by 土方 十四郎  2016-02-22 13:03:20 

>近藤さん

嘘だ(真顔/←)
ほら仕事すんぞ、近藤さん(ズリズリ引きずり/←)



>妙

うめ…は?!近藤さんんん!!(目パチクリ/←)

(/ありがとうございます!)

  • No.99 by 近藤勲  2016-02-22 13:34:44 

>>トシ&お妙さん


ギランッ‥‥!トウっ!

どうしたトシ‥‥そんなに騒いで‥‥キラン


(お妙さんの料理で覚醒し飛び出してダンディーになり言って)マテ



お妙さん‥‥この私と愛のラブラブの旅行きましょう♪


(性格まで変わっていて)










(お妙さんのと合わせましたごめんなさい(>_<))



  • No.100 by 戦闘妖精シャザーン  2016-02-22 16:44:44 

>>近藤さん
証拠にもなく、また
来ましたね・・・・
そんな、ストーカーさんには私のドリルで、お仕置きです(ドリルを作動~~)ギュィィ~~ン
>>お妙さん
もし、近藤さんの事でお困りでしたら
何時でもかまわず私に言って下さい!
>>土方さん
もし、また、歯の治療する場合は以前の様にサラダ婆をお付けします・・・・
かなり、ホラーですが・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック