ー銀魂ー

ー銀魂ー

土方 十四郎  2016-02-20 21:00:15 
通報


ある程度のルール守ってくりゃ構わねぇ、

也すまし、キャラ被りに気をつけるこった。
じゃねぇと切腹だ

恋愛は勝手にしてくれ

置きレスあり
※何日たっても来なかった場合主の判断でキャラリセ


参加者待ってるぜ


コメントを投稿する

  • No.61 by 近藤勲  2016-02-21 11:05:22 

>>山崎

ふむマ〇オテニスか)マテ
しかし俺は、ワリオを使うぞ。


(このゴリラ勘違いして言って)

  • No.62 by 土方 十四郎  2016-02-21 11:09:12 

>総悟

いつもサボってんだろーよ。(真顔)
いや、待て!!!俺は行かねぇぞ?!

総悟とだけは行かねぇからな!!!
くっそ放しやがれ!!!(手ブンブン/←)


>近藤さん

近藤さん!!!?
健闘を祈るって何?!

死ぬの?!俺死ぬの?!(目パチクリ/←)



>山崎

山崎ィイイイ!!!ミントンしてんじゃねぇええ!!!(シャキと刀抜き切りかかろうと後ろから走ってやってきて/←)

 

  • No.63 by 山崎 退  2016-02-21 11:10:55 

>>局長
じゃあ、僕はマリオを…って違いますから!聞いてました?!ミントン、ミ•ン•ト•ン!(冷静になるとおかしいだろうとツッコミ入れては大きな声でゆっくり伝えては強引にラケット渡して←)

  • No.64 by 山崎 退  2016-02-21 11:17:21 

>>副長
ギャアアアッ!!何で居るんですか!外周り行ってたって聞いたのにいいいっ!(危機を感じ振り向き、今にも斬り掛かってきそうな相手から逃げるため叫びながら走り出して←)

  • No.65 by 近藤勲  2016-02-21 11:20:18 

>>トシ


大丈夫だトシ‥‥総悟も殺すまではしないだろう‥‥。
これも運命だ‥‥。

ポンッ‥‥。

(肩を軽く置いて言って)


>>山崎

ふむ‥‥これがマ〇オミトンか!)マテ
スマッシュショット連発だな(笑)

(又可笑しな事言い出して)

  • No.66 by 常連さん  2016-02-21 11:42:37 


(非似ですが、お妙さんで参加希望です!)

  • No.67 by 戦闘妖精シャザーン  2016-02-21 13:09:25 

土方さん・・・今日も
歯の治療デスカ?
では、早速・・・(右手のドリルを作動)チュイいい~~ン

  • No.68 by 土方 十四郎  2016-02-21 13:56:52 

>山崎

どいつもこいつも仕事サボってんじゃねぇええ!!!
てめぇら切腹だァァァ!!(刀ブンブン振り回しながらその後ろを追いかけ/←)


>近藤さん

運命ってなんの運命だよ!!
このストーカーゴリラ!!!!(クワッ/←)


>66

(勿論です!どうぞ!)


>戦闘妖精シャザーン

いや!!歯は大丈夫っす!!;
だからドリラないでください!!!!;;

  • No.69 by 近藤勲  2016-02-21 14:05:39 

>>トシ

スト‥‥ガーン‥‥!

ギロッ‥‥ウホウホウホウホ!

チャラララララ~♪

(ストーカーゴリラが現れた)


HP30000

たたかう
どうぐ
まほう
にげる

(トシにダイレクトに言われて本当にゴリラ化してド〇クエ見たくバトルになりコマンドが出てきて)マテ

  • No.70 by 土方 十四郎  2016-02-21 14:50:24 

>近藤さん

…近藤さん



つかまえる ←

(コマンドに載っていないことを選択して/ぇ)

  • No.71 by 山崎 退  2016-02-21 14:58:54 

>>局長
アンタはどこまでマ○オカート引っ張れば気が済むんだよ!…いくら局長とはいえ、ミントンとなれば負けられませんからね(偉い立場の人なのにお構いなしにツッこんでは不適な笑み浮かべて←)

>>副長
ちょッ、危ないですって!だ、だいたい…ふっ、副長だって沖田隊長探しに行くって言ってサ、サボったりしてたじゃないですかっ!(まさに鬼の形相をした相手を落ち着かせるためには何か言わなければとキョドりながら言って/←こりゃ切腹だな)

  • No.72 by 戦闘妖精シャザーン  2016-02-21 15:45:37 

そうなんですか?
ソレは、残・・・(←残念と言いかけて訂正)イエイエ、お大事に・・・・>>土方さん

  • No.73 by 近藤勲  2016-02-21 16:36:08 

>>トシ

えっ‥‥捕まえるてトシのゲタモノー)照


恋愛運80
ワクワク度80
傷心度10
ゴリラ度90)マテ


(捕まえるを選択したら今度は恋愛シュミに変わって)謝



>>山崎

さて冗談は、この辺にしてと‥‥。
山崎イィィ!お前仕事中に何してんだ!

(お遊びを止めてツッコミ怒って)謝

  • No.74 by 神楽  2016-02-21 16:47:11 


>トシ
それはずるいアル!私のお給料は少ないアルよ!!銀ちゃんにもうちょっとお給料増やしてって言われてもダメって言われるネッ!!!
( きっと真選組は、お給料はすごいんだなっと思いブーブーっと文句を言いながら )

>ゴリ
汗がすごいアルよ...まぁ、姉御と出会ってボコボコにするのが落ちネッ。
( にししっと笑って )

>サド
お前いつもサボっているネッ!って...なにするアルかッ!!このドS!!!
( バタバタっと暴れながらパンチをしょうっと思い )

  • No.75 by 神楽  2016-02-21 16:53:31 


>ザキ
ん?..またミントンの練習アルか?
( 酢こんぶモグモグ食べながら )

  • No.76 by 近藤勲  2016-02-21 16:57:12 

>>チャイナ娘

何を言うか!
今度こそお妙さんに俺のディバイディングドライバーを見て貰うのだ!

サッ‥‥スル‥‥フルフル!


(全裸になって言って)マテ

  • No.77 by 神楽  2016-02-21 17:11:55 


>ゴリ
ぎゃぁぁぁぁ!!お巡りさーん!!!変態がいるアルー!!!!
( ビックリして相手の顔面を足で蹴って )

  • No.78 by 近藤勲  2016-02-21 17:19:38 

>>チャイナ娘

なっ‥‥!
グハアァァ‥‥!ドカンッ‥‥!バキンッ!バキッ!


(蹴られてかなり吹き飛んでしまい)

  • No.79 by 神楽  2016-02-21 17:27:29 


>ゴリ
やっぱりお前は姉御に会わないでほしいアル...
( 呆れ顔で )

  • No.80 by 近藤勲  2016-02-21 17:31:44 

>>チャイナ娘

ヒク‥‥はっ!
いやいや‥‥!このドライバーでお妙さんのネジを締めるのだよ!

ふらふら‥‥ふらふら!

(気が付きゆっくりと起き上がり言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック