色々なアニメ、マンガのなり茶

色々なアニメ、マンガのなり茶

主  2016-02-19 19:43:53 
通報
姉からパソコン強奪しました、末っ子です。

今回は何でも良しのなり茶です。

募集するのは

・うたプリ

・スタミュ

・ブラコン

・ディアラバ

・ラブライブ


・銀魂

・終わセラ

・亜人

・東京喰種

・戦国BASARA


・オリキャラは制限無し


色々ごちゃまぜですが、
他アニメとの関わりも可能ですし、
戦い系のものなら戦っても良いです。
ですが、うたプリやスタミュなどのアニメは
戦いはダメです。戦い系じゃないので。

一人何役でも構いません。
私はオリキャラとブラコンの弥やります。
プロフは後ほど書きますね。
参考になればと…((

オリキャラのルールは簡単です。
まず、プロフと絡み文を提出してくれれば
問題無ければ参加おkです。
オリキャラは『○○の世界』と設定してて下さい。
ラブライブならラブライブの世界など。
トリップ的なのも原作キャラ、オリキャラおkです。

非似でも構いません。
主もあまり弥の口調には自信無いので…。

原作キャラ、オリキャラとの恋愛、きょうだい関係、
幼馴染み関係ももちろん可能です。

中の人同士のケンカはダメ、絶対!ですよ。


では皆さんの参加お待ちしております。


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
主のオリキャラのプロフ

『ブラコンの世界』
名前:夕陽・亜悠

読み:ゆうひ・あゆ

年齢:24歳

性別:女

誕生日:6/18

血液型:A型

職業:声優

性格:優しい時は優しいが厳しい時は厳しい

容姿:腰より少し長い黒髪、青色の目、
身長165cm、私服は大人しめのものを着る

備考:椿、梓、棗の幼馴染み、
アニメを見るのも演じるのも好き、
仕事が無い日は朝比奈家に行くか家でゴロゴロしている、
声は低い声を出せたり高い声を出せたり、
趣味は料理を作る事と本を読む事

コメントを投稿する

  • No.101 by 土方十四朗  2016-02-20 19:09:05 

>>夕陽

まあ多分大丈夫だじゃれられて噛み噛みされて頭蓋骨陥没で済むかもな。

(さらりと又怖い事言って)


>>まなか

アイツじゃ無いからまだ構わない‥‥。
アイツだったらあの口に刀を差しこみマヨネーズを流し込みたい気分だ!

モクモク‥‥!

(銀時の事を相当言って)

  • No.102 by 夕陽亜悠  2016-02-20 19:10:40 

>土方さん
何それ怖っ!!絶対行きませんよ!
そんな恐ろしい所!野宿します!

  • No.103 by 土方十四朗  2016-02-20 19:12:07 

>>風鈴

アイツに聞く位なら胸糞が悪い!

モクモク‥‥モクモク‥‥!


(タバコ吸いながら言って)

  • No.104 by 風鈴  2016-02-20 19:15:31 

土方

…あっ、そっか、仲悪いんだった…じゃあ近藤さんとか…?(まずいことを言ってしまったと思いながらまた提案して)

  • No.105 by 土方十四朗  2016-02-20 19:15:53 

>>夕陽

野宿は止めた方が良いぞ)汗
変な奴らに捕まり外国に売り飛ばされてしまうぞ)汗
それか怪しいお店で働かされるぞ)汗

(タラリと現実を言って)

  • No.106 by 夕陽亜悠  2016-02-20 19:18:13 

>土方さん
えぇ……私は犬に殺 される運命なのか…;;
(落ち込み)

  • No.107 by 土方十四朗  2016-02-20 19:20:35 

>>風鈴

気安くその名前を言うんじゃねぇー!
近藤さんは‥俺達にとって誇りなんだ‥‥!

(軽々しく近藤さんて呼んだ為に怖い表情で言って)

  • No.108 by 灰猫  2016-02-20 19:21:53 

>夕陽亜悠

黒子)そうですね…ありがとうございます(自分の出来ることを褒めてくれたことにお礼)


一松)あー…それわかる(少し頷く)


>土方十四郎

そうか…ならよかった(天使のようにへにゃっと笑い)
そうなのか…あ、でも悪戯でおもちゃの銃を口の中に入れてゲスい演技したことはあったなー…相当ビビってた(前に銀時に悪戯した時を思い出し)

  • No.109 by 夕陽亜悠  2016-02-20 19:23:46 

>黒子君
いえいえ。

>一松さん
共感してくれる人が居たとは…

  • No.110 by 土方十四朗  2016-02-20 19:23:54 

>>夕陽

何事も経験だ。
侍が初めて人を切るのと同じ感じだ。


(分かりづらい例えで言って)

  • No.111 by 夕陽亜悠  2016-02-20 19:25:24 

>土方さん
全然分かんないんですけど…;;

  • No.112 by 土方十四朗  2016-02-20 19:26:27 

>>まなか

っ‥‥!
お前そんな事やったのか?
アイツの慌てた顔見たかったな~(笑)

(笑って言って)

  • No.113 by 土方十四朗  2016-02-20 19:29:18 

>>夕陽


何ならお守りにマヨネーズ持っていくか。)マテ


(問題発言して言って)

  • No.114 by 灰猫  2016-02-20 19:32:14 

>夕陽亜悠

黒子)あ、これからマジバにでも行きませんか?(バニラシェイクが美味しいんですよと説明しつつ)


一松)僕もそうゆう事結構あるからね(これまでのことを思い出して言う)


>土方十四郎


まなか)あぁ!やったぞ、凄く面白かった(演技が出来るっていいな(笑)と後から言い)

  • No.115 by 風鈴  2016-02-20 19:32:45 

>土方さん

じゃあなんて呼べば良いんですか?
ストーカーですか?ゴリラですか?
え?え?(ちょっとムカッとしたのか地味に毒を吐き)

  • No.116 by 夕陽亜悠  2016-02-20 19:35:44 

>土方さん
マヨネーズで何とかなれば警察なんていりませんよ;;

>黒子君
そうなんだ。行こうかな?
(微笑み)

>一松さん
お互い苦労してるって事ですね;;

  • No.117 by 土方十四朗  2016-02-20 19:37:41 

>>まなか

なら今度俺もアイツの口を灰皿変わりにするか‥(笑)

(更に笑いながら言って)


>>風鈴

テメエェー!怒
その首今すぐ切り落とすぞ!

チャキ‥‥!

(限度が来て刀を抜いて言って)謝

  • No.118 by 土方十四朗  2016-02-20 19:40:42 

>>夕陽

‥‥ビクッ怒

お前今何て言った‥‥?怒


(まるで今の土方さんの表情は〇斗の拳風なリアルな表情で言って)

  • No.119 by 風鈴  2016-02-20 19:42:38 

>土方

何だとこの短気マヨラー…
アニメじゃ妖刀にとりつかれてトッシーとかいうわけわかんないキャラになってツッコミさぼってたくせに(どこからかわからないが自分もアサルトライフルを取り出して盛大に普通は知らない筈のだいぶ前の話を持ち出して)

  • No.120 by 灰猫  2016-02-20 19:44:33 

>夕陽亜悠

黒子)では、行きましょうか。こっちです(マジバの方に歩いていく)


一松)ふひっ…そう、お互い苦労してるね、こっちは同じ顔がもう5人だからね…(兄弟のことを思い出し)


>土方十四郎

まなか)そのくらいなら平気だと思うぞ(ゲスい顔してニヤける(ゾクッとするような笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック