色々なアニメ、マンガのなり茶

色々なアニメ、マンガのなり茶

主  2016-02-19 19:43:53 
通報
姉からパソコン強奪しました、末っ子です。

今回は何でも良しのなり茶です。

募集するのは

・うたプリ

・スタミュ

・ブラコン

・ディアラバ

・ラブライブ


・銀魂

・終わセラ

・亜人

・東京喰種

・戦国BASARA


・オリキャラは制限無し


色々ごちゃまぜですが、
他アニメとの関わりも可能ですし、
戦い系のものなら戦っても良いです。
ですが、うたプリやスタミュなどのアニメは
戦いはダメです。戦い系じゃないので。

一人何役でも構いません。
私はオリキャラとブラコンの弥やります。
プロフは後ほど書きますね。
参考になればと…((

オリキャラのルールは簡単です。
まず、プロフと絡み文を提出してくれれば
問題無ければ参加おkです。
オリキャラは『○○の世界』と設定してて下さい。
ラブライブならラブライブの世界など。
トリップ的なのも原作キャラ、オリキャラおkです。

非似でも構いません。
主もあまり弥の口調には自信無いので…。

原作キャラ、オリキャラとの恋愛、きょうだい関係、
幼馴染み関係ももちろん可能です。

中の人同士のケンカはダメ、絶対!ですよ。


では皆さんの参加お待ちしております。


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
主のオリキャラのプロフ

『ブラコンの世界』
名前:夕陽・亜悠

読み:ゆうひ・あゆ

年齢:24歳

性別:女

誕生日:6/18

血液型:A型

職業:声優

性格:優しい時は優しいが厳しい時は厳しい

容姿:腰より少し長い黒髪、青色の目、
身長165cm、私服は大人しめのものを着る

備考:椿、梓、棗の幼馴染み、
アニメを見るのも演じるのも好き、
仕事が無い日は朝比奈家に行くか家でゴロゴロしている、
声は低い声を出せたり高い声を出せたり、
趣味は料理を作る事と本を読む事

コメントを投稿する

  • No.41 by 夕陽亜悠  2016-02-20 13:18:27 

>土方さん
信じてもらえるか分からないけど、
目が覚めたら此処に居たって感じで…
だから、まず此処が何処かも分からなくて。

  • No.42 by 柊木美都  2016-02-20 14:32:53 

(/追加するアニメです。

・黒子のバスケ

・薄桜鬼

・Free!

・おそ松さん)

  • No.43 by 夕陽亜悠  2016-02-20 14:34:58 

(/あ、姉の名前のままだ…すみません!)

  • No.44 by 名無しさん  2016-02-20 15:54:34 

(/このトピ主の姉です!
私も『うたプリ』の四ノ宮那月とオリキャラで参加します。)


名前:来栖・葵穂(くるす・きほ)

年齢:17歳

性別:女

所属:シャイニング事務所 マスターコース

性格:普段は大人しいが収録などでは明るい

容姿:少し巻いている金髪、少したれている目、
身長163cm、私服はワンピースなどを着る

備考:翔と薫のいとこ、那月とは幼馴染み、
HAYATOの影響でアイドルを目指した、トキヤの事が好き、
仕事が無い日は本か台本を読む、
歌う事も演じる事も踊る事も昔から好き

  • No.45 by 士方十四朗  2016-02-20 16:23:00 

>>夕陽

‥‥お前‥‥熱でもあんのか‥‥)汗
マヨネーズ不足かもしれねーぞ‥‥)マテ

(話を聞いて熱があるのかと言って)謝

  • No.46 by 夕陽亜悠  2016-02-20 16:26:19 

>土方さん
ね、熱なんてありませんよ!
マヨネーズ不足でもないです!

  • No.47 by 土方十四朗  2016-02-20 16:32:33 

>>夕陽

熱じゃ無いのか?
なら何か‥‥。
〇ァイナルファんタジーや〇ラゴンクエストみたいに異世界から来たて言うのか?


(著作権ぎりぎりな発言をして言って)

  • No.48 by 夕陽亜悠  2016-02-20 16:38:04 

>土方さん
○ァイナルファンタジーや○ラゴンクエストみたいな異世界じゃないです!
何て言えば良いんだろ…あ、宇宙人みたいな人達はうろついてないし
着物を着てる人少ないです!私の住んでる世界は!
(伝わるか分からないが一応言ってみて)

  • No.49 by 土方十四朗  2016-02-20 16:51:36 

>>夕陽

ああ‥‥この世界の事言ってるのか‥‥。
この世界は、歌舞伎町で今居るのが歌舞伎町ホールだ。

‥‥シュッ‥‥ジュッ‥‥モクモク‥‥!

(又タバコを吸いながら言って)

  • No.50 by 夕陽亜悠  2016-02-20 16:56:11 

>土方さん
へぇ、歌舞伎町なんですか~。
私の住んでる世界にも何処かに歌舞伎町って町が…
って、いやいやいや!宇宙人みたいなのうろついてましたよ!?
着物も少なからず居ましたよ!
絶対私の住んでる世界じゃないです!

  • No.51 by 土方十四朗  2016-02-20 17:09:36 

>>夕陽

何言ってんだお前‥‥モクモク)汗
そんなの今の江戸だと当たり前だろうが‥‥)汗

そうかお前違う世界から来たから知らなかったよな。
此処は、江戸時代末期の歌舞伎町だ‥‥モクモク。


(衝撃てきな答えを言って)

  • No.52 by 夕陽亜悠  2016-02-20 17:12:55 

>土方さん
…。(°д° )
(衝撃的な事を言われフリーズして)

  • No.53 by 土方十四朗  2016-02-20 17:15:16 

>>夕陽

ん‥‥オイッ‥‥聞いてんのか‥‥オイッ、モクモク)汗


(固まってる夕陽に呼びかけて言って)

  • No.54 by 夕陽亜悠  2016-02-20 17:17:44 

>土方さん
じ、冗談ですよね。冗談と言って下さい。
(テンパりながら相手に言い)

  • No.55 by 灰猫  2016-02-20 17:19:47 

>土方十四郎

まなか)い、嫌だよな ごめんな(寂しそうな顔をして去ろうとする)

銀時)あ、まなかがいねぇ!(ジャンプを読んで寝てしまったが起きる)
どこ行ったんだ………





(キャラ追加で黒子と一松いいですか?)

  • No.56 by 夕陽亜悠  2016-02-20 17:22:55 

>灰猫様
(/良いですよ!ありがとうございます!)

  • No.57 by 灰猫  2016-02-20 17:26:04 

>all

黒子)………あ…(ストバスでシュートを何回も試みるが一回も入らず)



>all

一松)あれ、お前見ない顔だね新入り?(路地裏で猫を撫でながら猫に話しかける)

  • No.58 by 土方十四朗  2016-02-20 17:27:46 

>>夕陽

冗談て‥‥冗談で言うかよそんな事‥‥モクモク)汗
ほらこの紙にもな‥‥。

(落ち着かして自分の持っていた仕事の書類の所に江戸の所を見せて言って)

  • No.59 by 夕陽亜悠&朝比奈弥  2016-02-20 17:32:08 

>黒子君
あ、バスケやってる…懐かしいな。
(相手を見て自分も高校生ぐらいにバスケをやっていたのを思い出し)

>一松さん
可愛い猫ですね。
(路地裏から相手の声が聞こえ初対面だが話しかけ)

  • No.60 by 夕陽亜悠&朝比奈弥  2016-02-20 17:34:35 

>土方さん
え、でも中学で習った歴史では
宇宙人がいたなんて書いてなかったです!(←まだ言うか)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック