色々なアニメ、マンガのなり茶

色々なアニメ、マンガのなり茶

主  2016-02-19 19:43:53 
通報
姉からパソコン強奪しました、末っ子です。

今回は何でも良しのなり茶です。

募集するのは

・うたプリ

・スタミュ

・ブラコン

・ディアラバ

・ラブライブ


・銀魂

・終わセラ

・亜人

・東京喰種

・戦国BASARA


・オリキャラは制限無し


色々ごちゃまぜですが、
他アニメとの関わりも可能ですし、
戦い系のものなら戦っても良いです。
ですが、うたプリやスタミュなどのアニメは
戦いはダメです。戦い系じゃないので。

一人何役でも構いません。
私はオリキャラとブラコンの弥やります。
プロフは後ほど書きますね。
参考になればと…((

オリキャラのルールは簡単です。
まず、プロフと絡み文を提出してくれれば
問題無ければ参加おkです。
オリキャラは『○○の世界』と設定してて下さい。
ラブライブならラブライブの世界など。
トリップ的なのも原作キャラ、オリキャラおkです。

非似でも構いません。
主もあまり弥の口調には自信無いので…。

原作キャラ、オリキャラとの恋愛、きょうだい関係、
幼馴染み関係ももちろん可能です。

中の人同士のケンカはダメ、絶対!ですよ。


では皆さんの参加お待ちしております。


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
主のオリキャラのプロフ

『ブラコンの世界』
名前:夕陽・亜悠

読み:ゆうひ・あゆ

年齢:24歳

性別:女

誕生日:6/18

血液型:A型

職業:声優

性格:優しい時は優しいが厳しい時は厳しい

容姿:腰より少し長い黒髪、青色の目、
身長165cm、私服は大人しめのものを着る

備考:椿、梓、棗の幼馴染み、
アニメを見るのも演じるのも好き、
仕事が無い日は朝比奈家に行くか家でゴロゴロしている、
声は低い声を出せたり高い声を出せたり、
趣味は料理を作る事と本を読む事

コメントを投稿する

  • No.172 by 来栖葵穂&四ノ宮那月  2016-02-21 00:07:18 

>all
葵穂:完璧に迷ったね。みんな何処だろ。
那月:こういう時は人に聞くのが一番です!
葵穂:いやいや、なっちゃん。
私となっちゃんは一応ね、アイドルなんだから。
いつも翔に言われてるでしょ?
(二人はメガネとマスクをしており端から見たら不審者←)

  • No.173 by 灰猫  2016-02-21 00:13:49 

>土方十四郎

銀時)……ぁ……まなかぁ………あ……ぁ……(頭の上からマヨがかけられる)


まなか)……………っ(ぶっふぉっwwwと笑いそうになるが堪える)

  • No.174 by 夕陽亜悠&朝比奈弥  2016-02-21 00:19:58 

>土方さん
はい……あ、洗って返しますね。

>黒子君
悪いよ…;;

>一松さん
でも、兄弟が多くて羨ましいです。
私は12歳離れてる妹しか居なくて…;;

>葵穂、那月
弥:ん?ねぇ、あーちゃん。
亜悠:どうしたの?
弥:あの人達困ってるのかな?

  • No.175 by 土方十四朗  2016-02-21 00:44:40 

>>まなか&銀時

ふっ‥‥。
こうされても何も言えねーのか?

(更に罵倒して言って)



>>夕陽

いや‥‥お前が、持ってろ。

ふーー。

(タバコ吸いながら言って)


>>四ノ宮達

何だ‥‥何を騒いでるんだ?

(気付いて言って)

  • No.176 by 灰猫  2016-02-21 08:07:02 

>夕陽亜悠


黒子)大丈夫ですよ(バニラシェイクをズズーと飲みながら言う)


一松)へー…おそまつ兄さんはパチンコ、競馬大好きだし、カラ松は痛いし、チョロ松兄さんはドルオタだし、十四松は野球大好きの子供みたい(23歳)トド松はトッティだし……凄くうるさいよ


>土方十四郎

銀時)………まなか、ごめんな…………(涙を流しながらまなかの頭を人撫でして立つ)

まなか)……………(そろそろかな…トシ、起きてOK?ネタバレOK?と土方の方を薄目でみる)

  • No.177 by 土方十四朗  2016-02-21 09:16:28 

>>まなか&銀時

(もうこの位したら十分だ‥コクコク。)


(合図して首で上下振って)

  • No.178 by 夕陽亜悠  2016-02-21 10:44:23 

>土方さん
は、はい。

>黒子君
ありがとうね。私の方が歳上なのに。

>一松さん
でも楽しそう。私の妹なんて昔は『お姉ちゃん』って読んでくれてたのに
今は名前すら読んでくれないし
実家帰っても喋ってくれないんですよね。すごく早い反抗期かな。
(妹の顔を思い浮かべ苦笑いする)

  • No.179 by 土方十四朗  2016-02-21 10:47:31 

>>夕陽

ふーっ‥‥モクモク


(タバコを吸いながら遠くを見つめていて)

  • No.180 by 灰猫  2016-02-21 11:08:26 

>土方十四郎


まなか)…………(ゆっくり起き上がる)
銀時)………(ピクッと物音に反応し、まなかの方をみる)ま、まなか?
まなか)銀兄………ぶっふぉっwwwww面白すぎぃwwwwwwお、お腹痛っwwww(大爆笑)
銀時)……え?(ポカンとしている)


>夕陽亜悠

黒子)いいえ、それより早く食べてみてください美味しいですよ?(バニラシェイクを飲みながら言う)


一松)そうかな………反抗期…かもね

  • No.181 by 土方十四朗  2016-02-21 11:12:26 

>>銀時

これだけやったら良い薬になったろ。
ふっ‥‥(笑)


(少し笑って言って)

  • No.182 by 夕陽亜悠  2016-02-21 11:45:04 

>土方さん
その、大きい犬の家って何処なんですか?

>黒子君
あ、うん。
(バニラシェイクを一口飲み『美味しい』と呟く)

>一松さん
やっぱりそうなんですかね…。
妹が構ってくれないから最近は幼馴染みの弟達の所に行ったり
幼馴染みの家に行ったりしてるんですよ。
あ、幼馴染みは三つ子なんですよ。

  • No.183 by 土方十四朗  2016-02-21 11:51:35 

>>夕陽

万屋て所だ。
興味持ったのか?

(興味持ったのかと聞いて)

  • No.184 by 夕陽亜悠  2016-02-21 11:53:27 

>土方さん
少しだけ…。

  • No.185 by 土方十四朗  2016-02-21 11:59:36 

>>夕陽

‥‥ふうっ。
近くにパトカー止めてるから乗りなる。
連れて行ってやらぁ。


(タバコを吸い終わり言って)

  • No.186 by 夕陽亜悠  2016-02-21 17:05:50 

>土方さん
ありがとうございます。

  • No.187 by 土方十四朗  2016-02-21 17:16:22 

>>夕陽

ならついて来な。

タッタッ‥‥。

(パトカーの場所に案内して言って)

  • No.188 by 夕陽亜悠  2016-02-21 17:21:36 

>土方さん
はい。
(相手に着いて行き)

  • No.189 by 土方十四朗  2016-02-21 17:25:25 

>>夕陽

此処だ。
ちょっと汚いが後ろに乗ってくれ。

(駐車場に着いて言って)

  • No.190 by 灰猫  2016-02-21 20:24:16 

>土方十四郎

銀時)え、え?(まなかと土方を交互にみる)

まなか)ドッキリだ!大成功wwwww(お腹を抱えて笑う)

銀時)ドッキリ!?じゃあ全部演技だったのか?(ポカンとしながら言う)

まなか)そうだwww

銀時)でもなんで多串君も…?

まなか)その呼び方まだ飽きてなかったんだなw
散歩してたら偶然会って、話してたらこの方向性にwwww

銀時)そうか……

まなか)銀兄?(銀時の顔をみる)

銀時)まなかぁ!!(まなかに抱きつく)

まなか)わっ!?(驚き)


>夕陽亜悠

黒子)でしょう?(少し微笑みながら言う)


一松)へぇ、三つ子なんだ……(三つ子と聞いてどんな三つ子なのかと考える)

  • No.191 by 土方十四朗  2016-02-21 20:27:50 

>>銀時&まなか


その呼び方やめろて言ってるだろうが!)怒
毎回お前のせいでこっちは、嫌な目に有ってるからな‥。
少しお灸を添えたのさ。

ったく‥‥。


(怒ってツッコミ言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック