色々なアニメ、マンガのなり茶

色々なアニメ、マンガのなり茶

主  2016-02-19 19:43:53 
通報
姉からパソコン強奪しました、末っ子です。

今回は何でも良しのなり茶です。

募集するのは

・うたプリ

・スタミュ

・ブラコン

・ディアラバ

・ラブライブ


・銀魂

・終わセラ

・亜人

・東京喰種

・戦国BASARA


・オリキャラは制限無し


色々ごちゃまぜですが、
他アニメとの関わりも可能ですし、
戦い系のものなら戦っても良いです。
ですが、うたプリやスタミュなどのアニメは
戦いはダメです。戦い系じゃないので。

一人何役でも構いません。
私はオリキャラとブラコンの弥やります。
プロフは後ほど書きますね。
参考になればと…((

オリキャラのルールは簡単です。
まず、プロフと絡み文を提出してくれれば
問題無ければ参加おkです。
オリキャラは『○○の世界』と設定してて下さい。
ラブライブならラブライブの世界など。
トリップ的なのも原作キャラ、オリキャラおkです。

非似でも構いません。
主もあまり弥の口調には自信無いので…。

原作キャラ、オリキャラとの恋愛、きょうだい関係、
幼馴染み関係ももちろん可能です。

中の人同士のケンカはダメ、絶対!ですよ。


では皆さんの参加お待ちしております。


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
主のオリキャラのプロフ

『ブラコンの世界』
名前:夕陽・亜悠

読み:ゆうひ・あゆ

年齢:24歳

性別:女

誕生日:6/18

血液型:A型

職業:声優

性格:優しい時は優しいが厳しい時は厳しい

容姿:腰より少し長い黒髪、青色の目、
身長165cm、私服は大人しめのものを着る

備考:椿、梓、棗の幼馴染み、
アニメを見るのも演じるのも好き、
仕事が無い日は朝比奈家に行くか家でゴロゴロしている、
声は低い声を出せたり高い声を出せたり、
趣味は料理を作る事と本を読む事

コメントを投稿する

  • No.21 by 灰猫  2016-02-19 23:59:27 

『銀魂の世界』
名前:坂田まなか
読み:さかた まなか
年齢:16歳
性別:女子
誕生日:11月11日
血液型:O型
性格:優しいが銀時に対して少し毒舌、あまり戦闘をしたくない、男勝り、怒らせるとものすごく怖い
(大切な人、友達が傷つけられた時など)、人の良いとこを見つけるのは得意だが、悪いとこを見つけるのが苦手
容姿:銀髪で太腿より少し下くらいまである少しはねている髪、赤い目、肌が白い、顔が整っている、
銀さんと似たような服を着ている、木刀と真剣を所持している
身長:168.5㎝
備考:銀時の妹、高杉、桂と幼なじみ、坂本と仲が良く、飲み仲間
万事屋で働いていて、新八の苦労話をよく聞いていて、神楽とは女子同士とゆう事もあり仲がいい、
銀時がまなかを溺愛しており、まなかはベタベタされすぎて少し毒舌に、真選組とはある事件をきっかけに仲がいい、

  • No.22 by 灰猫  2016-02-20 00:08:57 

追加設定!

演技力が凄く、色々な声、表情をつくれる
山崎に潜入捜査時に役立つ演技を教えたりもしている
沖田と一緒に土方暗殺計画などで遊んでいる(悪戯は好きな方)
土方暗殺計画をしていても土方の事が嫌いなわけではなく、真選組に行ったら必ず世間話などをする
神威とは食べ物が好き、とゆう事で意見が合い、仲良くなった(意外と大食いだが制御出来る)
たまに神威の相手をしている(結構強い)
月夜達とも仲がいい
たまに小遣い稼ぎにフラフラとしている(万事屋で働いているのでそこからお金を入手する事も)
銀さんと同じく甘党、ゲームが得意、賭け事に強い(ギャンブルなど)

  • No.23 by 灰猫  2016-02-20 00:12:24 

長文すみませんでした!
これで設定はよろしいでしょうか?
(追加で笑顔をなかなか見せないが笑うと天使のようだと言われている、目はあまり死んでいないたまに死んだような目になる事がある)

  • No.24 by 夕陽亜悠  2016-02-20 00:18:35 

>灰猫様
(/プロフありがとうございます!
絡み文も良ければお願いします!)

  • No.25 by 夕陽亜悠  2016-02-20 01:14:55 

(/主です。
現在決まっているキャラは

ラブライブ
・矢澤にこ

ブラコン
・朝比奈弥

銀魂
・坂田銀時

オリキャラ
・男性…1人
・女性…2人

です。
まだまだ募集してるのでよろしくお願いします。)

  • No.26 by 灰猫  2016-02-20 01:38:46 

了解です!

>all

まなか)んー……
銀時)まなか〜(まなkにベッタリひっついている)
まなか)銀兄、暑いんだけど……(少し嫌そうな顔)
銀時)いいじゃねぇか
まなか)だ、誰か助けてくれー!(叫び)
銀時)ひどっ!?
(万事屋の中にいます!)

  • No.27 by 坂田銀時  2016-02-20 02:13:08 



(/このキャラ空いてますか?)←

  • No.28 by 夕陽亜悠  2016-02-20 09:18:41 

>No.27様
(/すみません!もうそのキャラは決まってます;;)

  • No.29 by 士方十四朗  2016-02-20 09:58:53 

(皆さんおはようございますと土方さんで参加大丈夫でしょうか(>_<))

  • No.30 by 夕陽亜悠  2016-02-20 10:24:45 

>No.29様
(/大丈夫ですよ!)

  • No.31 by 士方十四朗  2016-02-20 10:44:02 

>>aii

‥‥モクモク

ん‥‥?

何だ~アイドルばかりじゃねーか)謝
ったく‥‥何で俺達がこんな仕事しなきゃいけね~んだ)汗


(上からの命令で詳しく聞かされて無いが、護衛の任務で来てみたら若いアイドルばかりでテンション下がっていて)謝










(ありがとうございますと宜しくお願いします(>_<))

  • No.32 by 灰猫  2016-02-20 11:05:29 

>土方十四郎

まなか)あっ、トシじゃねぇか!久しぶりだな(ニコっと笑い土方に近寄る)
仕事か?(少し首を傾げ)

(銀時は置いてきたみたいで近くには居ない)

  • No.33 by 士方十四朗  2016-02-20 11:16:35 

>>まなか

あぁっ‥‥?
っ‥‥奴の妹か‥‥こっちに来んな!)謝
お前の顔を見るとあの天パーの事を思い出して胸糞悪い)怒


(声を掛けられて気づくと銀時の妹だと気づきこれまで銀時とは犬猿の仲でその妹にも余り関わりたくなくて)謝

  • No.34 by 夕陽亜悠  2016-02-20 11:23:07 

>土方さん
此処はアイドルの人達の所みたいだけど全然此処が何処か分かんないや。
着物の人とか洋服の人とかいっぱい…。
(自分がトリップしたのも分からず初めての場所で困っており)

  • No.35 by 士方十四朗  2016-02-20 11:45:39 

>>夕陽

ん‥‥?
どうした‥‥迷子かお前?

モクモク‥‥モクモク


(困っていた夕陽を見つけて煙草吸いながら聞いて)

  • No.36 by 夕陽亜悠  2016-02-20 11:50:15 

>土方さん
あ…えっと…はい。
(相手に気付き上記を述べ)

  • No.37 by 士方十四朗  2016-02-20 12:02:09 

>>夕陽

で‥‥何処に行きたいんだ?

モクモク‥‥。


(まだタバコを吸いながら無愛想に言って)

  • No.38 by 夕陽亜悠  2016-02-20 12:07:30 

>土方さん
えっと…
(目が覚めたら此処に居てまず此処が何処なのか分からないと
相手にどう説明しようか考えており)

  • No.39 by 士方十四朗  2016-02-20 12:14:46 

>>夕陽

どうした?
黙ってると分かんーねだろうが‥‥。

サッ‥‥ストっ‥‥。


(内ポケットから吸殻入れを取り出して吸殻を入れて更に聞いて)

  • No.40 by 灰猫  2016-02-20 13:09:43 

>土方十四郎

まなか)ん?あ、あぁごめんな あのクソ兄貴のせいで………(申し訳なさそうな顔をする)



(出来れば私の書いた設定を見て欲しいのですが…まぁ、大丈夫です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック