( REBORN/暗殺/豆/指名 )

( REBORN/暗殺/豆/指名 )

アンサツ主  2015-11-19 10:53:40 
通報


家庭教師ヒットマンREBORNのヴァリアー指名トピ。最近はまった主による、ヴァリアーキャラを練習したいがためだけの需要微妙なトピとなりますがよろしければ…。



◆セイチャルール、規約は絶対。
◆ロルは豆。自ツ有り。
◆空白愛用者様だと嬉しいですが強制はしません。
◆☆等の記号・顔文字なし。
◆裏はなし。
◆過度のグロはなし。
◆ヴァリアーのキャラのみ。
◆オリキャラ有り。初回簡単なプロフお願いします。
◆本体会話どちらでも。
◆夜主が落ちた時点でリセット。
◆指名被りなし。



【提供】
XANXUS、スクアーロ、ベルフェゴール、ルッスーリア、マーモン、フラン(※レヴィは申し訳ありませんが出来ません…。募集はしています。)

【募集】
ヴァリアー全キャラ、創作


※初めてなため全体的に似非となると思いますが寛大な心で絡んでもらえるとありがたいです…。また、レス頻度はその日によってまちまちになります。攻め受け等希望があれば教えて下さい。
それでは、良縁を願って。



コメントを投稿する

  • No.141 by ベス  2016-01-18 14:27:59 


わかった、ルッスー部屋に入って
ザンザスあとでね
(部屋の前で待っていただろうルッスーリアに声をかけると部屋に招き入れ、傷口を見せれば匣兵器を出してもらい、ザンザスを部屋から追い出すようにヒラヒラと手を振り)

  • No.142 by アンサツ主  2016-01-18 14:31:40 



【 XANXUS > ベス 】


煩ェようなら縛り付けとけ。( ルッスーリアに吐き捨て / 自室戻り )

  • No.143 by ベス  2016-01-18 16:06:09 


あーもー、荒治療するをだから!
私が女だからって!
(治療が終わってから数時間気を失いベッドでのびていたが、気がつくとすぐに文句を言いながらドアの壊れた部屋を出て行き「ザンザスー?私の部屋のドア!直してね!」っとまたも相手の前に現れ)

  • No.144 by アンサツ主  2016-01-18 16:13:12 



【 XANXUS > ベス 】


…るせェ。( ギロ )_知るか。カス鮫にでも頼め。( ふい )

  • No.145 by ベス  2016-01-18 16:27:54 


いいの?スクアーロに頼んじゃって?
ボスの命令ってことで、頼んでこようかしら
(相手のつれない反応になーんだっと少しいじけると部屋を後にし、スクアーロ?っと甘ったるい声を出しながらスクアーロを探しに行って)

  • No.146 by アンサツ主  2016-01-18 16:34:12 



【 XANXUS > ベス 】


__…テメェは一体何がしてェんだ。( 後追い / イラッ )言いたい事があるんなら言え。( 腕ガシッ )

  • No.147 by ベス  2016-01-18 16:38:47 


いいわよ、スクアーロに言うから。
....ヤキモチかしら、ボス?
(口を尖らせながらいじけていたが、相手が腕を掴んできたことで、行かせたくなかった?っと言いニヤリと笑って見せ)

  • No.148 by アンサツ主  2016-01-18 16:53:00 



【 XANXUS > ベス 】


あんまり調子に乗るんじゃねェぞ。( ギロ )…テメェごときにヤキモチなんざ妬くはずねェだろ。好きにしろ。( 手離し )

  • No.149 by ベス  2016-01-18 16:57:11 


もー、きびしーな!
ザンザスったらどうしたら優しくしてくれるのかしら?
(相手の反応にはぁーっとため息を吐き「それはそうと、報酬が欲しいんだけど?」っといい続けて、傷も治ったしこれからまた情報集めにでも行くわっと相手のつれない態度にこちらも同じようにしようとつんけんしてみせ)

  • No.150 by アンサツ主  2016-01-18 17:05:14 



【 XANXUS > ベス 】


優しさを求めるなら俺じゃねェ奴を相手にしろ。( フン )_今回は何が欲しい。金なら先に振り込んでる。( 仕事早いな )

  • No.151 by ベス  2016-01-18 17:13:16 


お金を振り込んだのにまだくれるの?
(相手の言葉に不思議そうな顔をしてみせるもすぐにいつものようなニヤけ顏に戻り「ザンザスの優しさを頂戴?」っといい相手に顔を近づけてニヤッとし)

  • No.152 by アンサツ主  2016-01-18 17:28:09 



【 XANXUS > ベス 】


毎回それ以上を求めてくるのはテメェだろ。( ハァ / やれやれ )_…、( 少し考え )…次回も期待してやる。( 撫で )

  • No.153 by ベス  2016-01-18 17:46:30 


.....えっ、あうん
(相手の行動にポカーンとした後、真っ赤にした顔をごまかすように両手で顔を多い。すぐ復活するもまだ赤いままクルンと回転し「行ってきます」っと呟き走って屋敷を後にし)

(今日はこの辺りで落ちますね! またお時間ありましたらお相手よろしくお願いします。)

  • No.154 by アンサツ主  2016-01-18 17:52:29 



(/ ベス様、お相手ありがとうございました!また機会がありましたらお願いします!

さて、続けて上げてみます。)

  • No.155 by アンサツ主  2016-01-19 19:02:31 



こんばんは!
もう夜ですが上げます!よろしければ練習相手になって下さいませー!

  • No.157 by アンサツ主  2016-01-19 19:11:17 



えーっと、荒しが入ったみたいですが変わらず上げますね。

  • No.158 by アンサツ主  2016-01-20 09:37:09 



おはようございます。
今日も上げてみまーす。↑

  • No.159 by アンサツ主  2016-01-21 10:52:26 



上げまーす↑

  • No.160 by アンサツ主  2016-01-22 08:37:26 



おはようございます。
上げてみまーす↑

  • No.161 by アンサツ主  2016-01-31 19:48:27 



久々夜の上げ ↑

練習に付き合って下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック