( REBORN/暗殺/豆/指名 )

( REBORN/暗殺/豆/指名 )

アンサツ主  2015-11-19 10:53:40 
通報


家庭教師ヒットマンREBORNのヴァリアー指名トピ。最近はまった主による、ヴァリアーキャラを練習したいがためだけの需要微妙なトピとなりますがよろしければ…。



◆セイチャルール、規約は絶対。
◆ロルは豆。自ツ有り。
◆空白愛用者様だと嬉しいですが強制はしません。
◆☆等の記号・顔文字なし。
◆裏はなし。
◆過度のグロはなし。
◆ヴァリアーのキャラのみ。
◆オリキャラ有り。初回簡単なプロフお願いします。
◆本体会話どちらでも。
◆夜主が落ちた時点でリセット。
◆指名被りなし。



【提供】
XANXUS、スクアーロ、ベルフェゴール、ルッスーリア、マーモン、フラン(※レヴィは申し訳ありませんが出来ません…。募集はしています。)

【募集】
ヴァリアー全キャラ、創作


※初めてなため全体的に似非となると思いますが寛大な心で絡んでもらえるとありがたいです…。また、レス頻度はその日によってまちまちになります。攻め受け等希望があれば教えて下さい。
それでは、良縁を願って。



コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2015-11-19 11:01:42 ID:2840c8321

私も好きです
此方スクさん(似てませんが)やりますので
ボスさんお願いします

  • No.2 by アンサツ主  2015-11-19 11:10:56 



参加希望様ありがとうございます!
なるべく似非にならないようボスで頑張らせてもらいます!絡みですが先はどちらからにしますか?

  • No.3 by 常連さん  2015-11-19 11:23:21 

(/こちらは創作提供でベルフェゴール提供していただけますでしょうか?
創作なので、よろしければ萌えと萎えを教えてくださいますか?プロフの参考にします!)

  • No.4 by アンサツ主  2015-11-19 11:58:09 



常連さんありがとうございます!ベルフェゴール了解しました。似非にならないよう頑張ります!

会話にならないくらいあまりにも大人しいと困ってしまいますが基本的には萎えにならないので常連さんのお好きなように作って下さいませ^^

  • No.5 by スクアーロ  2015-11-19 12:08:30 

主様の入りやすい流れで進めたいので
始めロルお願いします

  • No.6 by アンサツ主  2015-11-19 12:12:28 



【XANXUS > スクアーロ】

_おいカス。酒がきれた。( 書類ペラペラ / ちら )


(/何とも日常過ぎる場面からになりましたが改めましてよろしくお願いします!)

  • No.7 by 匿名  2015-11-19 12:16:30 

(/素敵とぴ発見!此方は創作提供で其方はスクアーロを提供していただけませんか?)

  • No.8 by アンサツ主  2015-11-19 12:19:36 



匿名様ありがとうございます!スクアーロ了解しました。似非にならないよう頑張ります!

創作キャラですが、会話にならないくらい大人しいとか以外は特に萎えにならないのでお好きなように作って下さいませ^^

  • No.9 by アリア  2015-11-19 12:36:17 

名前:アリア
年齢:24
容姿;色素の薄い灰色がかった黒い腰まで伸ばした髪に髪と同系色の一重の細目よりの瞳をしており体格は華奢で肌は色白、服装は仕事時は黒のレディススーツ(パンツ型)を着ているがオフの時は着流しを着ていることが多い。
性格:しっかり者の姉御肌で頭が固いと思われがちだが根は優しいため仕事以外ではいいお姉さん的な存在、自分よりも他人を優先する自己犠牲な面がありよく言えばお人好し、悪く言えば八方美人。
備考:ヴァリアーの幹部の一人だがほかの幹部たちと違って目立つことを嫌い幹部の中では影が薄いというか目立たないようにしている。ボックス兵器は雨属性のユキヒョウと雲属性の鷹で武器は忍が使うような暗器と二枚で一組の鉄扇

(スクアーロを指名した>7の者です、簡易的ということでざっくりと纏めてみました。何か不備がありましたら遠慮なくお申し付けください!)

  • No.10 by スクアーロ  2015-11-19 12:43:02 


ん?(顔向け)
後にしろォ、(様子見つつ書類整理続行←)

(主様のロル参考に/こんな感じで大丈夫ですか?)

  • No.11 by アンサツ主  2015-11-19 13:40:43 



(/アリアさん背後様。問題ないです!わざわざありがとうございます!絡み文ですがどちらから先にしましょうか?)


【XANXUS > スクアーロ】

…酒がねェって言ってんだよドカス。何が後だ。( イラッ / インク壷ビュン← )

(/はい大丈夫です!スクアーロのお勉強させてもらいます!ぁ)

  • No.12 by アリア  2015-11-19 13:50:08 

(/お手間を取らせて申し訳ありませんが、其方からお願いしても良いですか?かわりにどんなシチュエーションでも対応しますので。)

  • No.13 by アンサツ主  2015-11-19 14:00:27 



【スクアーロ > アリア】

よぉ、任務成功だったんだってなぁ。ボスさんが珍しく話してたぜぇ。( ニッ、 / 髪クシャッ )

(/全然大丈夫ですよー!とりあえず任務終わった事にしてみました←。改めましてよろしくお願いします!)

  • No.14 by アリア  2015-11-19 14:06:53 

>スクアーロ

え、ボスが?珍しいこともあったものね。(物珍しい顔で/←失礼です)

(/わざわざありがとうございます、わかりました!こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.15 by アンサツ主  2015-11-19 14:14:11 



【スクアーロ > アリア】

機嫌が良かったんだろぉよ。( 肩竦め )_何か飲むかぁ?ついでにいれてやるぜぇ。( 冷蔵庫ガチャ / チラ )

(/では私は一度ドロンしますね。スクアーロはこんなんじゃない!もっと恋愛したい!等ありましたらいつでも言って下さい^^)

  • No.16 by アリア  2015-11-19 14:20:03 

>スクアーロ

かもね。(クスクス/小さく笑い声を零し)いいの?じゃあ珈琲が飲みたいわ。(冷蔵庫をちらり)

(/あ、そういうことなら恋愛要素高めでお願いします!私からの要望はそれぐらいなのでドロンしますね!)

  • No.17 by アンサツ主  2015-11-19 14:30:27 



【スクアーロ > アリア】

いつもこうならいいんだがなぁ。( ふぅ / それはボスじゃない )_ほら。( コーヒーずい )次の任務はいつだ?まさか明日すぐじゃねぇだろぉ?( ソファー座り / ミネラルウォーター ゴクゴク )

(/了解です!では!)

  • No.18 by 常連さん  2015-11-19 14:37:23 


名前:アビゲイル
性別:女
性格:移り気で気分屋な自由人。
容姿:色素の薄いブロンドで腰ほどまで伸ばしている。白襟の黒いワンピースに黒いタイツと黒いパンプス。まだあどけなさの残る子供の様な顔をしているが漂う雰囲気はどこか艶やか。
備考:バリアーの幹部の1人。毒針や劇薬を使う暗殺を得意とする。ボックス兵器は雨属性のクジラと嵐属性の赤い靴の様に履く兵器を持ち、靴を履くとずいぶん身軽に飛び回ることができ、蹴りなどの攻撃を撃つことができる。

(/>3です!大雑把なプロフィールですがお話ししながらだんだん個性を出すようにします。こちらから絡みにいきますので、絡み文投下お願いできますでしょうか?)

  • No.19 by アリア  2015-11-19 14:39:17 

>スクアーロ

ごめん、想像つかないわ。(苦笑)ん、ありがと。(受取つつ微笑)まさか、次の任務は予定通りなら一週間後よ。(コクリ/ソファに深く腰掛けて珈琲の飲みながら)

  • No.20 by アンサツ主  2015-11-19 14:43:49 



【ベルフェゴール > アビゲイル】

よぉ。( ヒョコ )お前どうせ暇だろ?ちょっと王子の相手しろよ。( にんまり / ソファーの横ポンポン )

(/了解です!改めましてよろしくお願いします!何かありましたら遠慮なく言って下さいませ^^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック