( REBORN/暗殺/豆/指名 )

( REBORN/暗殺/豆/指名 )

アンサツ主  2015-11-19 10:53:40 
通報


家庭教師ヒットマンREBORNのヴァリアー指名トピ。最近はまった主による、ヴァリアーキャラを練習したいがためだけの需要微妙なトピとなりますがよろしければ…。



◆セイチャルール、規約は絶対。
◆ロルは豆。自ツ有り。
◆空白愛用者様だと嬉しいですが強制はしません。
◆☆等の記号・顔文字なし。
◆裏はなし。
◆過度のグロはなし。
◆ヴァリアーのキャラのみ。
◆オリキャラ有り。初回簡単なプロフお願いします。
◆本体会話どちらでも。
◆夜主が落ちた時点でリセット。
◆指名被りなし。



【提供】
XANXUS、スクアーロ、ベルフェゴール、ルッスーリア、マーモン、フラン(※レヴィは申し訳ありませんが出来ません…。募集はしています。)

【募集】
ヴァリアー全キャラ、創作


※初めてなため全体的に似非となると思いますが寛大な心で絡んでもらえるとありがたいです…。また、レス頻度はその日によってまちまちになります。攻め受け等希望があれば教えて下さい。
それでは、良縁を願って。



コメントを投稿する

  • No.21 by アンサツ主  2015-11-19 14:51:33 



【スクアーロ > アリア】

ごもっともだぁ。( ケラケラ )ん、( 手招き )なら明日何処か出掛けねぇか?丁度俺も任務ないんでなぁ。( 首傾、 )

  • No.22 by アリア  2015-11-19 14:55:47 

>スクアーロ

何?人肌が恋しくなった?(クスリ/相手の隣へ寄り添うように座りなおし)良いわよ。でも、私で良いの?(頷いた後首を傾げて)

  • No.23 by アビゲイル  2015-11-19 14:57:46 


いやよ(首振り)
だって今私忙しいの(マニキュアを塗り/ソファに腰掛け)

  • No.24 by アンサツ主  2015-11-19 15:03:13 



【スクアーロ > アリア】

ンな訳ねぇだろ。人肌が恋しいのはお前の方じゃねぇのかぁ?( ニヤリ / 頬に指這わせ )あぁ、どうせ暇だ。お前の行きたい所にあわせるぜぇ。( 頷き )

  • No.25 by アンサツ主  2015-11-19 15:06:15 



【ベルフェゴール > アビゲイル】

王子の言う事聞かないとか生意気。( ニッ / 何故か楽しげ )_貸してみ。王子が塗ってやるよ。( 手ヒラヒラ )

  • No.26 by アビゲイル  2015-11-19 15:08:18 


綺麗に塗ってよ?(マニキュア渡し)
ベルは仕事ないわけ?(ニヤ

  • No.27 by アリア  2015-11-19 15:13:13 

>スクアーロ

さぁ、それはご想像にお任せするわ。(負けじと不敵に微笑み)ふふ、それなら行きたい所を考えておくわ。(どこか嬉しげに笑みを浮かべて)

  • No.28 by アンサツ主  2015-11-19 15:38:50 



> アビゲイル
シシッ。俺を誰だと思ってんだよ。( 手掴み / マニキュア塗り )今日は休み。毎日毎日仕事なんてしてらんねーって。( やれやれ )


> アリア
じゃあそう思っとく事にするぜぇ。( ニヤリ / 頬から手離し )_あぁ。ルッスーリアが旨いジェラート屋見付けたとか言ってたからな。興味があれば聞いとけぇ。( グラス机置き )

  • No.29 by アビゲイル  2015-11-19 15:41:46 


優しくしてよ(チラリと相手を見て)
そんなのボスが聞いたら怒るわよ(軽くたしなめ)

  • No.30 by アリア  2015-11-19 15:49:24 

>スクアーロ

ええ。(平然を装いながら珈琲を優雅に飲み)へぇ、ルッスが言うのなら本当に美味しいお店なのね。(珈琲を飲み干すと己と相手が使ったグラスを持って片付けようとして)

  • No.31 by アンサツ主  2015-11-19 15:50:49 



> アビゲイル
シシッ。王子に優しくなんて出来るはずねーじゃん。( ニッ / 手に爪立て / コラ )大丈夫大丈夫。今ボスいねーし。お前が告げ口しなきゃ怒られる事はねーよ。( チラ / 首ゆるり )

  • No.32 by アンサツ主  2015-11-19 15:59:20 



> アリア
そこだけは俺も認めるぜぇ。あいつの勧めた場所で不味かった所は一つもねぇからなぁ。( ウンウン / そこだけって )_お、悪いな。気が利くじゃねえか。( ニッ )

  • No.33 by アリア  2015-11-19 16:04:39 

>スクアーロ

私もよくお菓子洋服や装飾品を取り扱うそれぞれのお店の情報交換をしているわ。(こくり/気づきなさい)これくらいお安い御用よ。(ニコリ)

  • No.34 by アビゲイル  2015-11-19 16:20:32 


いっ、た(ギロッ
こんなことするならボスにいっちゃうから(プイッ

  • No.35 by スクアーロ  2015-11-19 18:24:24 ID:2840c8321


っ!(壺→顔面すれすれキャッチ)
危ねぇだろォ、ボスさんよぉ←イラッ(立/壺を元の場所に)
チッ…ジンとウィスキー、どっちだァ?(グラスと氷を用意/チラッ)

(少し反抗的な鮫ですみません←休日出勤中?
こちらこそボスさんに癒されます/照 ぇ)

  • No.36 by アンサツ主  2015-11-19 20:59:23 



> アリア
まぁ、此処にアイツみたいな奴が居て正解かもしれねぇなぁ。( しみじみ )_ついでに何か摘まめそうな物持ってきてくれねぇか?( チラ / 棚指差し )


> アビゲイル
シシッ。お前の言葉と王子の言葉、ボスはどっちを信じるかわかんねーの?( ニマニマ / 意地悪いな.. )


> スクアーロ
チッ…、( 態度 )知るか。( ふい )_ウィスキー。ついでにその資料棚に戻しておけ。( 顎で書類指し )

(/反抗的なスク大好きです^^そしてお優しい言葉!もっと頑張りますので!)

  • No.37 by アリア  2015-11-19 21:03:03 

>スクアーロ

そうね。そういう会話できるのって幹部の中ではルッスぐらいだし。(こくこく)了解、でも確かこの棚ってお菓子ぐらいしか入っていなかったと思ったんだけれど…。(片付けた後棚をゴソゴソと漁っていて)

  • No.38 by アンサツ主  2015-11-19 21:13:08 



> アリア
性別で差別するつもりはねぇが、それでも苦労する事はたくさんあるんだろうなぁ。( ボンヤリ )_あ?ベルの奴、昨日買っといたスナック食いやがったなぁ!( イラァ )

  • No.39 by アリア  2015-11-19 21:27:17 


>スクアーロ

心配は無用よ、女だからって特別扱いされるのはごめんだし。(ふっ)…あー。今度私がお菓子買ってくるから怒らないで?(棚の奥に隠して置いた別のスナック菓子を引っ張り出して)

  • No.40 by アビゲイル  2015-11-19 22:26:25 


逆に、ボスがベルの話信じると思う?(足絡め
いっつもおふざけが過ぎるベルの話だよ?(押し倒し/ニヤ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック