( REBORN/暗殺/豆/指名 )

( REBORN/暗殺/豆/指名 )

アンサツ主  2015-11-19 10:53:40 
通報


家庭教師ヒットマンREBORNのヴァリアー指名トピ。最近はまった主による、ヴァリアーキャラを練習したいがためだけの需要微妙なトピとなりますがよろしければ…。



◆セイチャルール、規約は絶対。
◆ロルは豆。自ツ有り。
◆空白愛用者様だと嬉しいですが強制はしません。
◆☆等の記号・顔文字なし。
◆裏はなし。
◆過度のグロはなし。
◆ヴァリアーのキャラのみ。
◆オリキャラ有り。初回簡単なプロフお願いします。
◆本体会話どちらでも。
◆夜主が落ちた時点でリセット。
◆指名被りなし。



【提供】
XANXUS、スクアーロ、ベルフェゴール、ルッスーリア、マーモン、フラン(※レヴィは申し訳ありませんが出来ません…。募集はしています。)

【募集】
ヴァリアー全キャラ、創作


※初めてなため全体的に似非となると思いますが寛大な心で絡んでもらえるとありがたいです…。また、レス頻度はその日によってまちまちになります。攻め受け等希望があれば教えて下さい。
それでは、良縁を願って。



コメントを投稿する

  • No.170 by アンサツ主  2016-04-13 11:53:44 



【 ベルフェゴール > べス 】


_んだよ。( 部屋に入ってきた相手に視線やり / 不機嫌 )王子今機嫌悪ぃの。用なら後にしてくんない?( ケッ )

(/ 絡み文ありがとうございます!では、改めてよろしくお願いしますねー!)

  • No.171 by 匿名さん  2016-04-13 11:57:26 



/.XANXUS指名、当方オリキャラ女性で参加希望したいのですが、他にお相手様が居る状態でも参加希望は可能でしょうか?

  • No.172 by ベス  2016-04-13 12:05:18 



なによ、ボスへの報告より前に来たのに。
だいたいなにがあってそんな怒ってるのよ?
(部屋のドアを閉めると、相手の言葉にむくれながらもソファーへと座り)

  • No.173 by アンサツ主  2016-04-13 14:46:46 



【 ベルフェゴール > べス 】

ま、そういう事なら許してやるよ。( にま / 変わり身.. )_フランの奴が王子のお菓子食べたんだよ。せっかくお前にもわけてやろうと思ってたのに。( むす- )


(/ 匿名さん、お返事が遅くなり申し訳ありません!キャラがかぶらなければ大丈夫です!XANXUS了解しました!プロフお待ちしてますね^^)

  • No.174 by ベス  2016-04-13 15:06:57 


うそ、ベルったら優しい!
明日は嵐かしらね。
...それよりフランが私の分まで食べちゃったって本当?
(相手の態度の変わりように可愛いなぁと思いながらも意地悪をいい。後輩の名前が出てきたことで「任務あとは身体の動きがいいのよね」っと言いながら笑い「しめてこようかな、新人」っと口にし)

  • No.175 by 匿名さん  2016-04-13 15:14:35 

aogha;ouvooeughsdjhasovn oh;fovnoef;sdovh;dfub;u h
解けるかな?

  • No.176 by アンサツ主  2016-04-13 15:15:47 



【 ベルフェゴール > べス 】


シシッ。王子はいつだって優しいじゃん。( にんまり / どの口が言う )ああ、マジ。( 肩竦め )でもお仕置きは王子が直々にしておいたぜ。フランの所に行くくらいならここに居ろよ。( 腕ぐい )

  • No.177 by ベス  2016-04-13 15:24:35 


なに、今日のベルはやけに優しくて甘えさんね?
何かあったわけ?
(腕を引かれると、少し驚いた顔をするもすぐに笑みを浮かべて相手の隣に腰掛け)

  • No.178 by アンサツ主  2016-04-13 16:24:45 



【 ベルフェゴール > べス 】


王子はいつだって優しいって言ってんじゃん。( 隣に来た相手に向き直り )別に何もねーよ。お前が暇そうだから相手してやろーと思っただけ。( ふふん / 頼んでない )

  • No.179 by ベス  2016-04-13 19:12:50 


ふーん、変なベル
で、なにして遊んでくれるの?
(相手に体を寄りかからせて胸ポケットからナイフを出し「指ぬきでもする」っと言いながらニヤッとしながら相手の肩に顔をのせ)

  • No.180 by 暗殺主  2016-08-16 15:15:45 



めちゃくちゃ久しぶりなのですが上げてみます。お暇な方がいらっしやいましたらぜひどうぞです! ↑


  • No.181 by 暗殺主  2016-08-21 18:44:29 




もう夜ですが上げてみます。
相手してやるよと言う方はぜひお願いします ↑


  • No.182 by 通りすがりさん  2016-08-21 19:25:26 


/明日参加させてください。

  • No.183 by 暗殺主  2016-08-21 21:58:21 




通りすがりさんこんばんは。お約束はちょっとできないのですが、明日もし時間があればよろしくお願いします!


  • No.184 by 暗殺主  2016-08-22 09:33:47 




今日は午前中からの上げです。お時間ありましたらぜひどうぞー。 ↑


  • No.185 by アンサツ主  2016-08-25 19:28:49 




今思ったらハンネ若干間違ってたから戻し。
あげまーす ↑





  • No.186 by アンサツ主  2016-08-29 21:24:02 




こんな遅い時間になりますが上げてみます ↑


  • No.187 by アンサツ主  2016-09-04 19:48:13 




あげまーす。
よろしければぜひ。 ↑


  • No.188 by アンサツ主  2016-09-28 14:45:37 




久々上げてみます。
よろしければぜひー! ↑


  • No.189 by アンサツ主  2017-01-05 12:11:39 




明けましておめでとうございます。の久々上げ。需要はないかもですがよかったら。 ↑


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック