プリパラ

プリパラ

レオナ・ウェスト  2015-10-17 04:58:45 
通報
ここはプリパラのなりきり掲示板です
一人三役です
豆でもいいからロルをつけて下さい
オリジナルは、これを書いて下さいね
名前:ふりがなつきで年:
性別:
容姿:
アイドルの時の名前:
アイドルの時の容姿:
捕捉:

なおオリジナルの特別設定やそふぃよりもベテランのアイドル設定は、無しです
皆の参加を待ってます



コメントを投稿する

  • No.1281 by 星野きらら/ファルル/ガァルル  2016-07-23 13:12:23 

みれぃ

きらら

お馬さん[白い馬に乗り]

ファルル

ガァルルが元気にしてるから良かった[微笑み]

ガァルル

本当ガァル!?[驚き]

  • No.1282 by そふぃ  2016-07-23 15:23:24 

>スザク&チュン太

え?

(止めた方がいいと言われ。後にチュン太が確認してるのを見て大丈夫なようで再び手に持ってスザクにこう呟いて)

じゃ乾杯しよ。このジュース大丈夫だよ。

(/あっそれ、いいですね!分かりましたぜひそれにしましょう!)


>みれい

うんその時は聞いてみるね

(何か分からない事があればみれいに聞いてみると言って)

うん。凄いね

(みれいとトンネルをくぐって大きな水槽に巨大なサメやタコや色んな魚がうようよ泳いでてそれを見ていたそふぃはある疑問に浮かんでみれいにこう問いかけてみて)

そういえば何でクジラとかはいないの?でかいから無理なのかな?

  • No.1283 by 星空弥朱  2016-07-23 17:58:03 

(スザク)

》そふい&チュン太

全くチュン太は~)汗
驚かさないでよ……)汗

ええ♪乾杯しましょう(笑)


(安心した後に呟き言った後に自分のジュースを取り乾杯しようとして) 



(チュン太) 

》そふい&スザク

アハハ……ゴメン……チュン)汗
ささっ……取り敢えず乾杯するチュン(笑)

(ちょっと誤魔化しながら言って)

  • No.1284 by そふぃ  2016-07-25 16:07:29 

>スザク&チュン太

うん…美味しい…ねzZ


(乾杯した後ジュースを一口飲んで最初は美味しく感じたがだんだんと意識が薄れてきてそのまま眠ってしまい)


…zZ

  • No.1285 by 星空弥朱  2016-07-25 16:20:43 

(スザク) 

》そふぃ&チュン太

そ…そふぃ!?)汗

……よっと………一体どうなってるの…)汗
チュン太…本当に大丈夫なの?このジュース…)汗


(意識が、薄れ倒れそうなそふぃを支えた後にチュン太に確認して言って)



(チュン太) 

》そふぃ&スザク

チュン!?)汗
大丈夫な…筈だチュン…)汗


(そふぃが、倒れそうな事に驚いた後に確認して言って)謝

  • No.1286 by 南みれぃ   2016-07-25 16:57:49 

〉スザク
そこは、らぁらを見習う事じゃないぷりよ(らぁらと一緒で嬉しと言ったの聞いてため息を吐きながらじと~とスザクを見つめ突っ込みの言葉を述べて
味見しても構わないぷりよ
それとも苺アイスの方が良いぷり?(スザクがアイスを食べて良いのか?聞いたのでアイスを食べても構わない事を伝えると逆に苺アイスの方が良いのか質問をして

(/ライヴは、一緒にしても構いませんよ


〉そふぃ
本当にそうかいぷりね・・・・・・(そふぃが大きな水槽の前でサメなどを見つめ凄いと感激したのを見てみれぃも同意したようにそうかいだと言う事をそふぃに伝えて

大きさの事もあるけれども鯨を飼育する無理ぷりよ
過去に鯨を飼育したのを成功した例はないぷりよ
東京ドームが十個合っても無理ぷりね
世界を探したら鯨を飼育してるところがあるかもみれぃは、知らないぷりよ(首を軽く振ってそふぃの疑問に答えると右手の人差し指をたてながら述べて


〉きらら
ならみれぃは、カボチャの馬車に乗るぷり(きららが白馬に乗ったのを見ると直ぐにみれぃは、カボチャの馬車に乗り込むとメリーゴーランドが動き初めて「気持ちぷりよ」って風を感じながら述べて


〉ファルル
ファルルは、本当にガァルルが大切ぷりね(ファルルにガァルルの事を伝えると安心したのを見てファルルは、ガァルルが大切だと思い素直に気持ちを伝えて
でもファルルが来たと知ったららぁらは、きっと喜びぷりよ(らぁらの事を考えながらファルルがプリパラに来た事を感激して


〉ガァルル
本当ぷりよ
それにガァルルを1人にした方が不安ぷり(ガァルルと一緒に探してあげると述べると嬉しそうに本当に一緒に探してくれるのか聞いてきたのでガァルルを1人にした方が不安だとガァルルに伝えて

  • No.1287 by 星空弥朱  2016-07-25 17:13:37 

(スザク) 

》みれぃ

そんなにジト~て見なくても)汗
ならお言葉に甘えて味見させて貰うわ(笑)
頂きま~す(笑)

バクッ♪ 

(ジトーて見られて慌てたが、味見でアイスを食べて言って)

  • No.1288 by 星野きらら/ファルル/ガァルル  2016-07-25 18:12:38 

みれぃ

楽しいにゃん[微笑み]

ファルル

らぁらは元気?

ガァルル

ガァルマゲドンの一員として探すガァル

  • No.1289 by そふぃ  2016-07-26 16:47:20 

>スザク&チュン太

…あ

(そのまま眠ってしまい数秒後「むにゃ」と起きあがってはスザクを見て笑みを浮かべれば)

スザクちゃん…好き。会いたかったよ…何ですぐに会ってくれなかったの?

(気づけば目がとろーんとしており相手を見つめて意味不明な事を言い出して。その時チュン太も気づかなかった飲み物のシールの裏に取り扱い説明書が書いてあり)

『この飲み物を飲んで最初に目の前にいる人を見てしまうと好意的に男女関係なく好きになってしまう。体に問題はないが接吻でもしない限り一生元に戻る事はない』←Σ怖っ

『ちなみに…接吻の仕方は順番に優しく抱きしめてから相手を見つめて接吻をして下さい。そのまま接吻しても戻らない』←

>みれい

うんそうだね

(みれいの言葉にそう呟いて)


そっかぁ…残念だね

(質問してそう聞いていないかなとそう呟いて。よくよく考えればクジラがいれば小さい魚がいなくなりクジラだけになるかもしれない。クジラだらけでガラスが割れる可能性があるかもしれないと後に気づいて)


色んな魚見たし。そろそろライブに行こ。何か物足りなかったら言ってね

  • No.1290 by 星空弥朱  2016-07-26 18:39:45 

(スザク)

》そふぃ&チュン太

ちょっと…そふぃ!?)汗
えっ……えっ……えっ…)汗



(急に態度変わり驚き言って) 



(チュン太)


》そふぃ&スザク


あ……あれ……どうなってるチュン)汗


(同じくそふぃの余りの変わり様に驚き言って)

  • No.1291 by そふぃ  2016-07-26 21:07:12 

>スザク&チュン太


?どうしたのスザクちゃん

(首を傾げてはどうしたのか本人にはまったく分からずそふぃの中で変わった部分と変わってない部分が混ざっており)

お腹空いたから何か食べる?

(その時神のイタズラかそふぃが飲んでいた怪しいコップのシールが外れてしまい何か書いてるようにも見えて)

  • No.1292 by 星空弥朱  2016-07-27 08:43:30 

(スザク) 

》そふぃ&チュン太

あれ…ラベルが……
何々…………って…!?)汗
チュン太!これヤバい奴そふぃに飲ませたじゃないの!)汗
いや……要らないわよ……)汗


(ラベルが、剥がれてたので見たら唖然としてチュン太に言って)




(チュン太)


》そふぃ&スザク


チュン!?)汗
今のそふぃは、この効果で可笑しくなったチュン!?)汗

(スザクに言われて同じくラベルを見て唖然としていて)

  • No.1293 by 南みれぃ  2016-07-27 11:09:55 

〉そふぃ
そう言えば水族館の三津シーパラダイスではミンククジラというクジラの一種が飼育されていたと言うのを聞いた事あるぷりよ
ミンククジラは4メートルくらいの大きさだったから飼育できたぷりよ(思い出したように人差し指をたてながら自分の意見を訂正する事をそふぃに伝えて


そうぷりね、やり残した事は、ないから、みれぃは、ライブをしても構わないぷりよ(そふぃにやり残した事がなかったらライブをしないか?って聞かれるとそふぃの意見に賛同して水族館でみたい魚はないからライブをする事を伝えて


〉スザク
スザクは、天然ぷりね・・・・・・(スザクにじと~と見ないでて言われる少しだけため息を吐いてスザクの脳天然ぶりにあきれてスザクが天然な事を伝えて

アイスの味は、どうぷり?(スザクがアイスを食べたのを見て少しだけ首を傾げながらバニラアイスを食べた感想を質問をして


〉きらら
気持ちぷり・・・・・・(気持ちよさそうにメリーゴーランドのカボチャの馬車に乗りながら風を感じきららの方を向いて「メリーゴーランドは久しぶりぷり・・・・・・」って呟き


〉ファルル
らぁらは、相変わらず元気ぷりよ
元気過ぎていつもらぁらに振り回されてばかりぷり(ファルルにらぁらは、元気かって聞かれると元気だと伝えると最後に元気過ぎて困ってるって言葉を付け加えると困ったように苦笑いを浮かべて


〉ガァルル
そのいきぷりよ
ガァルルの意気込みがあったらきっとあろまとみかんは、見つかるぷりよ(ガァルルがガァルマゲドンの一員としてみかんとあろまを探すと言われたのを聞いてガァルルの意気込みをくみとり直ぐにみかんとあろまが見つかる事を述べて
あろまとみかんの行きそうなところは、解るぷり?(少しだけ首を傾げて質問をして

(/すいません、一言だけでしたら味気ないですから豆でも良いですからロルをつけてもらえませんか?

  • No.1294 by 星野きらら/ファルル/ガァルル  2016-07-27 11:14:49 

みれぃ

きらら

久しぶりにゃん[微笑み]

ファルル

らぁらはいつもと変わらないね[笑い]

ガァルル

探すガァルみか~んあろま~どこに居るガァル?[辺りを探し]

[すいません]

  • No.1295 by 星空弥朱  2016-07-27 11:43:45 

(スザク)

》みれぃ

天然て……そう天然かしらね……私?)汗
うーん…うーん…

(みれぃに天然と言われ悩みながら言って)

  • No.1296 by そふぃ  2016-07-27 16:31:33 

>スザク&チュン太

じゃ動物達を見に行こうよ!

(スザクとチュン太が話してるのを聞かないままスザクの手を掴んでは動物達を見ようと引っ張って歩いていき←)

レッツゴー♪

>みれい

そうなんだ凄いね

(水族館にクジラはいないのかと思ってたがみれいの言葉でいると分かって頷いてはそう返事して)

じゃライブやろ

(何もないと聞いてこちらも何もなく。じゃ行こうかとそう呟いて)

  • No.1297 by 星空弥朱  2016-07-27 17:26:39 

(スザク) 

》そふぃ&チュン太

ち…ちょっと!)汗
そ…そふぃ……わわっ…)汗

(いきなり手を引っ張られて慌てて言って)




(チュン太) 

》そふぃ&スザク

チュン~!!)汗

(困惑して言って)

  • No.1298 by 白玉みかん  2016-07-28 11:22:33 

〉ALL
この肉まんは、凄く美味しいの♪(コンビニのローソンで買った限定肉まんが五個入った袋を持ち歩き限定肉まんを一個手に持つと美味しそうに限定肉まんを食べながら幸せそうに微笑み

  • No.1299 by そふぃ  2016-07-28 15:44:21 

>スザク&チュン太

サル達可愛いね


(強引というか引っ張って移動した先には猿達がいる場所でいつものそふぃにに見えるがスザクにそう呟いて)

でも一番可愛いのはスザクちゃんだよ。顔も可愛いし髪型も可愛いし服も似合ってるよ

(今のそふぃに見えてるのは魅力的のスザクでbiみたいなやり方をしていて)

  • No.1300 by 星野きらら/ファルル/ガァルル   2016-07-28 18:48:06 

みかん

ガァルル

みかん見つけたガァル[近づき]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック