プリパラ

プリパラ

レオナ・ウェスト  2015-10-17 04:58:45 
通報
ここはプリパラのなりきり掲示板です
一人三役です
豆でもいいからロルをつけて下さい
オリジナルは、これを書いて下さいね
名前:ふりがなつきで年:
性別:
容姿:
アイドルの時の名前:
アイドルの時の容姿:
捕捉:

なおオリジナルの特別設定やそふぃよりもベテランのアイドル設定は、無しです
皆の参加を待ってます



コメントを投稿する

  • No.1341 by 南みれぃ  2016-08-15 09:58:12 

>スザク
遠慮するぷり(スザクに下手物のアイスを進められると冷静に突っ込みを入れて拒否をして
スザクは、遠慮なく食べるぷりよ(下手物のアイスをスプーンですくうとどす黒いオーラを惑いながら物言わない笑顔を浮かべながら下手物のアイスをスザクに向けて


>きらら
みれぃもそれが良いと思うぷりよ
それならば先にほかのアトラクションに行くぷりよ(きららがコーヒーカップが混んでるのを見て他のアトラクションに行く事を提案されてみれぃも他のアトラクションに行く事を受け入れ
きららは、他に乗りたいアトラクションは、あるぷり?(乗りたいアトラクションを質問をして


>ファルル
確かにひびきには、困りものぷりね(困ったように口元を押さえて考え込みながら述べて
でもひびきの過去の事を思うとひびきが言えない気持ちも解らないでもないぷりよ(困ったように腕を組みながら述べて


>みかん、ガァルル
それならば決まりぷりね(みかんとガァルルが三人でライブをしたいって言葉を満足そうに腕を組みながら満足そうに頷いて
それでメイキングドラマは、どうするぷり?(みかんとガァルルを見渡しながらメイキングドラマのアイデアを質問して

  • No.1342 by 星野きらら/ファルル/ガァルル  2016-08-15 10:07:32 

みれぃ

きらら

ならゴーカートに行きたいにゃん[みれぃの手を掴み]

ファルル

でもファルル三人で神グランプリ出たい[強い意志を言い]

ガァルル

ガァルル三人で仲良くスイーツ食べるやがいいガァル[絵を描き]

  • No.1343 by そふぃ  2016-08-16 16:21:12 

(/久しぶりです)

>スザク&チュン太

うんどうかな?スザクちゃんとチュン太と一緒にいてどれぐらい経つ?

そしてチュン太といてよかったと思うかな?

(そふぃはそのままスザクを見ていてどう答えが来るのかを待っていて)謝


>みれい

うんみれいは好きそうだね。みれいが実験や手品してるとこイメージが出来るよ
(好きと聞いてやっぱり好きなんだなと思いながらみれいが手品や実験してるとこ合うなとみれいに言ってみて)

ミュージックビデオスイッチオン!

(みれいと同じように掛け声を出して背景が海の中になり。2人の周りには最初は何もなかったがクラゲとグッピーが2人の周りへ泳いでいて後にイワシの大群が出てイワシの中からイルカが現れてイルカに触れればそふぃの体が人魚の姿になってみれいと楽しそうに泳いで色々な魚が現れて)

フフッ

>みかん

それでいいの?

(自分の提案にそれにすると言われ。この方法なら食べてから次移動する時歩いた分運動にはいいかと思うがもう一度みかんにそれでいいのかと確認して)

じゃ最初に言っていた「マクドナルド」にする?「マクドナルド」の次に「お好み焼き」で最後は「バイキング」な感じだけど

  • No.1344 by 星空弥朱  2016-08-16 16:38:49 

(スザク) 

》そふぃ
 
チュン太と?
そうね…もう半年位になるのとまあ…何だかんだパートナーだからね(笑)

(そふぃが、質問して来たので笑って言って)


(チュン太) 

》そふぃ&スザク

確かに……それ位になるチュンね…)汗

(悩みながら言って)

  • No.1345 by 白玉みかん   2016-08-16 18:48:15 

>ガァルル、みれぃ
それなら早くパフェを食べるの♪(ガァルルがパフェを食べてからライブをするって言葉を聞いてみかんもパフェを早く食べてからライブをする事を伝えて
みかんは、食べ物が沢山出てくるのが良いの♪(みれぃにどんなメイキングドラマが良いか聞かれると食べ物が沢山出てくるのが良いと質問に答え


>そふぃ
うん、それが良いの♪
沢山食べれてみかんは、幸せなの♪(そふぃの意見に賛成するとこれから食べる食べ物を思い浮かべてよだれをたらして

  • No.1346 by 星野きらら/ファルル/ガァルル  2016-08-16 20:38:37 

みかん

ガァルルライブ頑張る[パフェを食べ終え]

  • No.1347 by そふぃ  2016-08-17 16:11:09 

>スザク&チュン太

なるほど2人はそれぐらい時間が進んだんだね

(二人の話を聞いて「なるほど」と頷き)

チュン太とはいなくてはならない存在かな?頼れるマネージャーだね?


>みかん

そっか。うん分かったじゃ最初はマクド食べに行こ


(みかんの言葉を聞いてそう呟いては「行こうか」と手を差し伸べて手をつないで歩こうとして)

  • No.1348 by 星空弥朱  2016-08-17 16:25:45 

(スザク&チュン太)

》そふぃ

まあね(笑)
私は、居なくてはならない存在かな♪


(歩きながら言って)



(チュン太) 

》スザク&そふぃ

す……スザク…ウルウル……)泣


(スザクの言葉を聞いて感動していて)

  • No.1349 by 南みれぃ  2016-08-18 08:00:33 

>そふぃ
手品も科学も好きだけれどもみれぃは手品なんかできないぷりよ(そふぃにやっぱり手品と科学が好きなんだねって言われると科学と手品は、好きだけれども手品をする事ができない事をそふぃに伝えて
あはは~(そふぃと一緒に海の中を泳いでいるとクラゲとグッピーがそふぃとみれぃの回りに集まり次にイワシの大群が出てくるとイワシの中からイルカが現れてイルカの泳いだ後の泡を触るとみれぃの姿が人魚になってそふぃと一緒に楽しそうに泳いで色々な魚が現れてるとそふぃの方を向きながら楽しそうに笑いかけて



>きらら
そうぷりね
みれぃの計算では、今の時間にゴーカートに行ったら早く乗れると出てるぷりよ
だから次は、ゴーカートにいくぷりよ(人差し指を立てながらきららの意見を聞いて次は、ゴーカートにいく事を伝えて


>ファルル
それならば、ファルルが頑張って説得したらひびきもできるようになるぷりよ
ひびきにチームの誓いを言わせる事ができるのは、ふありとファルルぐらいぷり(ひびきにチームの誓いを言わせる事ができるのは、ふありとファルルだけだから頑張る事をファルルに伝えて


>ガァルル、みかん
それならば、ガァルルとみかんの意見を取り入れて色んなパフェを食べて行き最後に巨大のパフェを三人で食べきって決めポーズと決めセリフを決めるのは、どうぷり?(みかんとガァルルの意見を取り入れてみれぃの提案をみかんとガァルルに伝えるとみかんとガァルルを見渡しながら少しだけ首を傾げて

  • No.1350 by 星空弥朱  2016-08-18 08:28:48 

(スザク) 


》みれぃ

ううっ……)汗
いやいや……此処は、やはりみれぃが食べた方が……(笑)

(スプーンを向けられて押し返して再びみれぃの方に言って)









(みれぃさんおはようございますと見落としごめんなさい(>_<))

  • No.1351 by 星野きらら/ファルル/ガァルル  2016-08-18 09:13:42 

みれぃ

きらら

レッツゴーにゃん[ゴーカートに向かい]

ファルル

ファルル頑張ってまほちゃんを説得してみる[頑張ることを言い]

ガァルル

賛成ガァル[ニコニコし]

  • No.1352 by そふぃ  2016-08-18 15:45:39 

>スザク&チュン太

よかった。じゃかげかえのないパートナーでありマネージャーだね

(動物園の中で歩きながら2人の事を褒めるかのように尋ねてみて)

スザクちゃんは今まで支え合う仲間とかいてたりする?友達とか

>みれい

みれいなら出来るよ。時間があれば手品出来ると思う


(みれいに自信持たせようと計算のみれいなら時間があれば大丈夫だとみれいに言って)

ふふっ

(色んな魚がみれい達と泳いでいて下の方を見ればカニ達が泳いでおりヒトデやサンゴやクリオネなどたくさんいて。みれいと泳いでいてこちらに笑いかけてるのを気づけばこちらも笑って)

ふふ

  • No.1353 by 星空弥朱  2016-08-18 16:07:50 

(スザク) 

》そふぃ

まあ……そう思ってくれて構わないわ♪ 
仲間ね……そうね………そふぃかしらね…)照

(仲間のことを聞かれて顔を真っ赤にしてそふぃの事を言って)


(チュン太) 

》そふぃ&スザク

チュン?
スザク顔が、赤いチュンよ?

(スザクの表情を見て言って)

  • No.1354 by 白玉みかん  2016-08-20 17:01:45 

>ガァルル、みれぃ
みかんもみれぃの意見に賛成なの♪(ガァルルがみれぃの意見を賛成したのを見てみかんもみれぃの意見に賛成して
でもメイキングドラマの最後の決め台詞は、どうするの?(みれぃとガァルルを見渡しながらガァルル達にメイキングドラマの決め台詞を質問をして


>そふぃ
解ったの、早くマクドナルドに行くの♪(そふぃに手を握りしめられると嬉しそうにそふぃに笑いかけるとはや歩きでマクドナルドに向かい

  • No.1355 by 星野きらら/ファルル/ガァルル  2016-08-20 19:18:48 

みかん

ガァルル

えっとならパフェバラダイスはどうガァル?[提案して]

  • No.1356 by 南みれぃ  2016-08-21 13:23:01 

>ガァルル、みかん
みれぃもガァルルの意見のパフェパラダイスで良いと思うぷりよ(ガァルルの意見を聞くとガァルルの意見が得策だと思いガァルルの意見を採用する事を提案をして
ガァルルは、なかなか良い案を考えられるぷりね(ガァルルの頭を撫でながらガァルルの提案を誉めて

>きらら
レッゴーぷり(右手を上げて意気込むとゴーカートに向かうと客はほとんど居なくて
がらがらぷりね・・・・・・ついていると言ったらついているぷりけれども・・・・・・(待ち時間0分の看板を見上げながら述べて


>ファルル
そのいきぷり
でもみれぃにできる事があったら気軽なく言うぷりよ(ファルルの意気込みを応援するとみれぃにできる事があったら何でもする事をファルルに伝えて

>そふぃ
ありがとうぷり
手品を頑張ってみるぷりよ(自分の両手を握りしめてそふぃにお礼を言うと手品を頑張る事をそふぃに伝えて

うふふ~♪(人魚に姿を変わるとそふぃと一緒に泳ぐとそふぃの方を向くとそふぃが笑いかけたのでみれぃもそふぃに笑いかけるとそふぃの手を握りしめると目の前がグッピーが泳いでいるグッピーを見つめ


>スザク
・・・・・・スザク、食べられないぷりね(じと~とスザクを見つめスザクが下手物アイスを食べたくないと思い突っ込みを入れて
でこのアイスをどうするぷり?(冷たい眼差しでスザクを見つめるとスザクに突っ込みを入れて

  • No.1357 by 星野きらら/ファルル/ガァルル  2016-08-21 13:38:58 

みれぃ

きらら

1人乗りと2人乗りどっちがいいにゃん?(どっちに乗るが聞き)

ガァルル

嬉しいガァル(ニコニコし)

ファルル

ありがとう(お礼を言い)

  • No.1358 by 星空弥朱  2016-08-21 15:30:03 

(スザク) 

》みれぃ

…………うっ)汗
わ……分かったわよ!
食べれば良いんでしょ食べれば!

バクッ!

……ズキンッ!

キラキラキラキラ……

私…どうしたのかしら…何か長い間眠っていた感じだわ……)汗


(みれぃに冷たい眼差しで、見られて……覚悟を決めてアイスを食べたら…口調も仕草も上品な綺麗なスザクになってしまい…)マテ

  • No.1359 by 白玉みかん  2016-08-25 14:40:22 

〉ガァルル、みれぃ
みかんもガァルルの決めセリフは、素敵だと思うの♪(両手を広げながらガァルルの決めセリフが素敵な事を伝えて
他に決め忘れてる事は、あるの?(ガァルルとみれぃを見渡しながら決め忘れは、ないか質問をして

  • No.1360 by 星野きらら/ファルル/ガァルル  2016-08-25 16:46:25 

みかん

ガァルル

大丈夫ガァル(ニコニコ笑顔を見せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック