プリパラ

プリパラ

レオナ・ウェスト  2015-10-17 04:58:45 
通報
ここはプリパラのなりきり掲示板です
一人三役です
豆でもいいからロルをつけて下さい
オリジナルは、これを書いて下さいね
名前:ふりがなつきで年:
性別:
容姿:
アイドルの時の名前:
アイドルの時の容姿:
捕捉:

なおオリジナルの特別設定やそふぃよりもベテランのアイドル設定は、無しです
皆の参加を待ってます



コメントを投稿する

  • No.1201 by 星空弥朱  2016-06-18 21:46:16 

(スザク)

》レオナ

エヘヘ(笑)
レオナとこうすると良いわね……)照

ギュッ…

(軽く笑いながら真っ赤になって抱き締めて言って)

  • No.1202 by 星野きらら  2016-06-18 23:16:56 

レオナ

[みーちゃん]こっちで待っててにゃん

  • No.1203 by 南みれぃ  2016-06-19 16:21:50 

〉スザク
解ったぷり。
みれぃは、先に席を確保しておくからスザクは、ゆっくりとケーキを選んでくるぷりよ(スザクがみれぃの進めたモンブランをお皿に入れたのを見て満足そうに見つめるとスザクに先に席を確保していてくれと頼まれると席のことは任せてほしいと返事を返すと二人座れる専用のテーブルの上にお皿を置いてドリンクバーにみれぃとスザクの飲み物を取りに行き


〉きらら
それなら安心ぷり(きららがファンの子達とトモチケを交換できたと聞いて安心してみれぃの意見を伝えて
でもきららのライブは、凄かったぷりね(きららのライブの感想を述べて

  • No.1204 by 星空弥朱  2016-06-19 16:33:41 

(スザク) 

》みれぃ

うんお願いするわね♪ 

えーっと♪このチーズケーキにイチゴタルトもしようかしら~

(みれぃに返事した後に他のケーキも取って)

  • No.1205 by 南みれぃ  2016-06-21 19:06:52 

>スザク
相変わらずここのドリンクバーは、いっぱいあるぷりね・・・・・・(ドリンクコーナーに置いてある飲み物の種類を感心したように見つめると新作のジュースがあるのに気がついて少しだけコップに新作のジュースを入れて味見すると味がビミョーだったので少しだけ首をひねると結局2つのコップにアイスコーヒーを入れるとミルクとガムシロップを2つづつポケットに入れるとコーヒーの入ったコップを持って席に戻ると先にスザクの席にコーヒーの入ったコップを置いて次にみれぃの席にコーヒーの入ったコップを置いてガムシロップとミルクの入った入れ物をスザクとみれぃの席に一つづつ置いてみれぃの席に座り

  • No.1206 by 星空弥朱  2016-06-21 19:15:24 

(スザク) 

》みれぃ

この位にしようかしら~(笑) 
ちょっと取りすぎてしまったわね…アハッ(笑)

え~っと…みれぃは、何処かな?


(ケーキを沢山取ってみれぃが、何処に居るか見渡して言って)

  • No.1207 by 星野きらら  2016-06-21 19:56:47 

みれぃ

ありがとうございますにゃん[頭を下げ]

  • No.1208 by そふぃ  2016-06-22 16:07:08 

(/家の事情で空けてすみません(>_<)後久しぶりです)

>スザク&チュン太

うん行こう

(そう言ってゴリラがいるとこへ移動してはゴリラがいるとこへ着いて)

あっいたね。何匹ぐらいいるかな?

>みれい

そうなの?じゃラッキーだね。グッピーが来てくれて

(みれいの言葉にそうなんだと言ってグッピー達を見ていて)

そう?でもみれいがいたからこの発想が生まれたんだよ?

(みれいの言葉にそうかなと呟いてはみれいがいたからこの発想は生まれたんだよと相手に嬉しそうに言って)

うん。なるほどそうなんだね

(みれいと同じなのを聞いてそう頷いては「じゃ準備は大丈夫かな?」とみれいに尋ねてみて)

>レオナ

うんそうだね

(ケーキを乗せれるだけ乗せて3種類のケーキを皿に入れてその時ふとレオナの事を見て気のせいかもしれないがこう尋ねてみて)

ねぇレオナちゃん大丈夫?何かあるなら言ってね?

>らぁら


うんいいよ。

(らぁらの言葉に笑顔でそう呟いて)

最初にやる事何する?ピザパーティーで?

  • No.1209 by 星空弥朱  2016-06-22 16:16:20 

(スザク&チュン太) 

》そふぃ

本当だね~
10匹位居るかしらね?
逞しい体してるわね♪ 

(ゴリラ場所に移動して見ていて言って)



本当に逞しいチュンね~(笑)

(見ていて笑って言って)









(そふぃさんこんばんはと久しぶりです大丈夫ですよ♪)

  • No.1210 by 南みれぃ  2016-06-22 19:40:42 

>そふぃ
そうぷりよ
でもグッピーのつぶらな瞳は、かわいらしいぷりね・・・・・・(そふぃがグッピーの行動が珍しいて言葉に同意されると満足したように数回頷くとうっとりしながらグッピーを見つめ

そうだと嬉しいぷり、それならそふぃとみれぃの二人のお陰ぷりね(そふぃがみれぃのお陰と言われて顔を赤らめながらお礼を言うとそれならそふぃとみれぃの二人のお陰でもあると伝えて

そうなるぷりね
これでライブの準備は、終わりぷりね(そふぃの意見に確かめるみたいに同意をしてライブをおこなって大丈夫か?そふぃに遠回しに確認して (/気にしてないから大丈夫ですよ

>スザク
スザク、席は、こっちぷりよ!(スザクがお皿にケーキをのせたままみれぃを探しているのに気が付き席を立ってスザクの方に声をかけながら手をふってスザクが気づくように大きくアクションを起こそうとして


>きらら
どういたしましてぷり。
ところでこの後予定は、あるぷり?(きららのお礼を聞くと満足したように頷くこちらからもお礼を述べると気分を変えたようにきららにこの後の予定を質問して

  • No.1211 by 星空弥朱  2016-06-22 20:19:22 

(スザク) 


》みれぃ

を!みれぃ♪
席確保ありがとう~(笑)

ヨイショ♪

(みれぃに気付き座って言って) 

  • No.1212 by 星野きらら  2016-06-22 20:22:37 

みれぃさん

特に予定は入ってないにゃん[スケジュールを確認し]

  • No.1213 by そふぃ  2016-06-23 16:48:28 

>スザク&チュン太

テレビで見たけどゴリラの格好した人間いたら面白いね

(二人の言葉に「そうだね」と見ていてその時前にテレビで見たのを思い出してはそう言ってみて。そのテレビの内容は人がゴリラの格好したら気づくか気づかないかの内容で面白かった事を言ってみて)


>みれい

うん可愛いね。おひれの色が色々あっていいね

(みれいとグッピーを見ていたら最初よりもっと可愛いく見えて見つめていて。その時近くの水槽にいくつかのカニを見て「たくさんのカニがいるよ」とそっちの方に移ろうとして)

うんそうだね

(そう言ってはみれいの顔が赤いのを気づいて「何で顔が赤いの?」とそうなったのは自分の言葉だと気づいてなくそう尋ねてみて)


じゃ水族館が終わったらライブしよう。他にも魚見たら何か加えられたらいいし

(みれいの言葉を聞いて。歌詞もメイキングドラマも終えて。他にないかと思うが何もなく後はゆっくり水族館を見ようと提案してみて)

  • No.1214 by 南みれぃ  2016-06-23 18:28:46 

>そふぃ
よく気づいたぷりね、そこもグッピーのかわいらしい見所ぷりよ(そふぃが尾びれに目が向けたのを見て嬉しそうにそふぃの気づいたところを誉めるとそふぃが隣の水槽のカニを見たのでみれぃも隣のカニの水槽を覗き込み「このカニも可愛らしぷりね、でもこの可愛らし姿とうらはらに毒を持ってる危険なカニでもあるぷりよ」ってカニを見つめながらみれぃの知ってる知識をそふぃに伝えて

いきなり誉められたから照れただけぷり(そふぃになぜ顔が赤いか聞かれて恥ずかしそうに照れるようにみれぃの頬を右手でかいて顔が赤い理由をそふぃに伝えて

そうぷりね、まず水族館を回って何か追加した方が良いのがあるのなら追加してたらいいぷり、水族館が終わったらいよいよライブぷりね(そふぃの意見に賛成してまず水族館を回ってそれが終わったらライブをする事を伝えて


>スザク
スザクもなかなかケーキを取って来たぷりね(スザクが席に座ったのを見てスザクが取って来たケーキを見つめると感心したようにみれぃの思ってる事をスザクに伝えて
そう言えば飲み物は、アイスコーヒーで良かったぷり?(思い出したようにみれぃが選んだアイスコーヒーの飲み物で良かったかスザクに質問をして

>きらら
それならプリパラの遊園地に行かないぷり?(きららが予定がないという言葉を聞いて今度はきららに遊びに行かないかって伝えて遠回しにきららを遊びに誘い

  • No.1215 by 星野きらら  2016-06-23 18:38:32 

みれぃ

遊園地に行きたいにゃん[飛び跳ね]

  • No.1216 by 星空弥朱  2016-06-23 18:55:09 

(スザク&チュン太) 

》そふぃ

いや……それは……面白いと言うか分かると思うわよ)汗

(冷や汗垂らして言って)


チュン……)汗

(チュン太も少し絶句してしまい)




(スザク) 


》みれぃ

ついつい美味しそうだったからね(笑) 
うん♪アイスコーヒーで大丈夫よ♪


(にっこり笑って言って)

  • No.1217 by そふぃ  2016-06-24 18:31:05 

>みれい

え?カニって毒あるんだ。

(みれいの言葉にカニに毒がある事を知らなくてそうなんだと頷いて「みれいって何でも知ってるね」と当たり前な事だがそう感じて別のカニを見ていて)

そうなんだ

(みれいの顔が赤くなってるのを理由を聞いて。理由を聞けばそう呟いて)

うん分かった。じゃ見ていこう

(みれいの言葉に頷いてそうしようとカニを見ては次の魚をみようとして)

>スザク&チュン太

え?そう?

(分かると聞いて「そうなんだ」と思い。その時ゴリラが動いて)

あっ動いたよ

  • No.1218 by 星空弥朱  2016-06-24 18:58:07 

(スザク&チュン太) 

》そふぃ 

うん♪
本当だ……大人しくて良いわね♪

(見ながら言って)


チュン♪


(チュン太も眺めながら言って)

  • No.1219 by 南みれぃ  2016-06-25 16:58:56 

>そふぃ
そうぷりよ、このカニは、スベスベマンジュウガニって言って毒を持つカニの種類に入るぷりよ。
このカニを食べて死んだ人もいるぷりよ(スベスベマンジュウガニに毒を持ってるかと言うそふぃの質問に左手の人差し指を立てながらこのカニの毒の危険性をそふぃに訴えて

そうぷりね、まず水族館を楽しむぷりよ(そふぃの意見に同意して先に水族館を楽しむ事をそふぃに伝えて

次は、何を見るぷり?(そふぃに次に見る海の生き物を質問をして

>スザク
スザクも人の事を言えないぷりね(スザクがたくさんケーキを取って驚いたのにスザクも負けないくらいにお皿にケーキをたくさんのせてるのを見てからかうみたいに述べて
それなら良かったぷり、それではケーキを食べるぷりよ(スザクがアイスコーヒーで構わないって言葉を聞いて安心したように述べてからフォークを手に取りスザクにケーキを食べる事を提案して


>きらら
それなら遊びに行くところは、決まりぷりね(きららが遊園地に行く事を了承されてぴょんぴょん跳ねたきららが可愛らしいと思いにきららを優しく見つめると「それでは遊園地に行くぷりよ」って述べてから右手を差し出し手を握る事を伝えて




  • No.1220 by 星空弥朱  2016-06-25 17:06:12 

(スザク)

》みれぃ

そう言われたら……言えないわね)汗

(自分のケーキの量を見てちょっと言葉を詰まらせてしまい) 



頂きまーす♪

(みれぃにケーキを食べるぷりて言われた時に同じく返事して言って) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック