プリパラ

プリパラ

レオナ・ウェスト  2015-10-17 04:58:45 
通報
ここはプリパラのなりきり掲示板です
一人三役です
豆でもいいからロルをつけて下さい
オリジナルは、これを書いて下さいね
名前:ふりがなつきで年:
性別:
容姿:
アイドルの時の名前:
アイドルの時の容姿:
捕捉:

なおオリジナルの特別設定やそふぃよりもベテランのアイドル設定は、無しです
皆の参加を待ってます



コメントを投稿する

  • No.1301 by 星空弥朱  2016-07-28 19:28:32 

(スザク)

》そふぃ

ちょっと……そふぃ…何を言ってるの…)汗照
いきなり…言われると…照れるじゃないの…)照


(いきなり恥ずかしい事を言われ顔を赤くして言って)



(チュン太) 

》そふぃ&チュン太

何か熱々チュンね……)汗 

(後ろから二人を見ていて言って)

  • No.1302 by 南みれぃ  2016-07-29 15:51:34 

〉そふぃ
クジラは大きい物と思われるけれども小さいって言っても4メートルくらいだけれどもいるぷりよ
小さいなクジラを知らない人も多いぷりよ(そふぃが凄いと言って感心したのを見るとこのクジラの大きさは、あんまり知られていない事をそふぃに伝えて

そうぷりね、ならライブ会場にいくぷりよ(そふぃからライブをする事を伝えられるとその意見に同意してライブの意気込むように右手を上に上げながら述べて

〉スザク
らぁらに負けないくらいの天然ぶりぷりよ(スザクが自分は、天然なのか悩んだのを見て右手の人差し指を立てながらスザクがどれだけの天然ぶりかをスザクに伝えて
アイスの味は、どうぷり?(スザクがアイスを食べたのを見て少しだけ首を傾げながらバニラアイスを食べた感想を質問をして

〉きらら
~♪(鼻歌を歌いながらメリーゴーランドのカボチャの馬車に乗って風を感じてるとメリーゴーランドのスピードがゆっくりになっていくとメリーゴーランドが完全に止まるとカボチャの馬車を降りて「メリーゴーランドは、なかなか楽しかったぷりね」 きららの方を向きながらメリーゴーランドの乗り心地が良かった事をきららに伝えて


〉ファルル
そうぷりね
良くも悪くもらぁらはらぁらぷりよ(ファルルのらぁらは変わらないって言葉を聞いてその言葉に同意してらぁらはらぁらだから仕方がないって伝えると「でもそこがらぁらの良いところぷりよ」って最後に言葉を付け加えると優しく微笑み

〉ガァルル
みかん達はなかなか見つからないぷりね(色んなところを探してもみかん達はなかなか見つからなくて途方にくれると「あろまとみかんの行きそうなところは、解るぷり?」って少しだけ首を傾げて質問をして

  • No.1303 by 星空弥朱  2016-07-29 16:19:21 

(スザク) 

》みれぃ

いや~それ程でも~(笑))マテ

(褒められて無いのにニコニコしながら言って)

うん♪アイスの方かなり美味しいわ(笑)


(笑って感想を言って)




  • No.1304 by そふぃ  2016-07-29 16:22:45 

>スザク&チュン太

え?ほんとの事だよ?

(きょとんとして何を言ってるのかと悪気はなくスザクにそう呟いて)

私スザクちゃんとならずっといたいかなスザクちゃんがいない世界って考えられないかも

>みれい

そうなんだ知らなかったやっぱりみれいは凄いね


(みれいの物知りにクジラの事を聞いて知らなかった事実を聞いて驚きながらそう呟いて)

うん行こう

(みれいがそう言うとそう呟いて右手を上げたのを気づいて自分も上げた方がいいかと手を上げて意気込みして。そのまま水族館から出てライブ会場がある受付に着いて)

  • No.1305 by 星空弥朱  2016-07-29 16:35:19 

(スザク) 

》そふぃ

……そ……そふぃ……)照
…………

ギュッ…………


(更にそふぃの言葉を聞いた後に優しく抱き締めて言って)




(チュン太) 

》そふぃ&スザク

す……スザク!?)照


(スザクの行動に顔を赤くして言って)

  • No.1306 by 星野きらら/ファルル/ガァルル   2016-07-29 17:49:30 

みれぃ


きらら

確かに最高だったにゃん[笑顔で言い]

ファルル

そんなに仲良しさんで羨ましい[本音を言い]

ガァルル

もしかしたらネコ姉さんのお店に居るかも知れないガァル[歩き出し]

  • No.1307 by 南みれぃ  2016-08-01 14:57:43 

〉そふぃ
もっと誉めても良いぷりよ(そふぃに凄いと言われて上機嫌で天狗になるけれども「て言ってみれぃが知ってのは、一般常識だけぷりよ」って言葉を付け加えると苦笑いを浮かべながら自分の頬を右手の人差し指でかいて
そふぃ、それでは、行くぷりよ(そふぃと一緒に水族館を出てライブ会場に受付に来るとライブの申す込みをするとステージ転送装置の前に来ると衣装のカードをそふぃに見せていつでもライブをして良い事をそふぃに伝えて


〉スザク
誉めてないぷりよ(スザクが照れていや~それ程でも~っていったのを見てすかさずスザクに突っ込みを入れるみたいに優しくスザクのお腹を手のひらの裏で触るように叩いて

でしょう、ここのアイスもなかなか美味しいぷりよね(スザクがアイスを美味しいって言ったのを聞いてそれに同意するようにアイスが美味しい事をスザクに伝えて
そういえばどくだみやしその葉のアイスもあったぷりよ
チャレンジしてみたらどうぷり?(意外せいのあるアイスを紹介すると試食してみては、どうかアイスを進めてみて


〉きらら
本当に風が気持ち良かったぷりね(きららがメリーゴーランドは、最高だった事を言ったのを聞いて みれぃもメリーゴーランドを乗った時の風が気持ち良かった事をきららに伝えて

次は、何を乗るぷり?(楽しそうに微笑みながら次は、何が乗りたいか?を質問をして


〉ファルル
なに言ってるぷり
らぁらは、ファルルの事も大切に思っているぷりよ(ファルルがらぁらと仲良しで羨ましいと本音を呟いたのを聞いてらぁらは、ファルルの事を大切に思っている事を伝えて
だから心配する事は、ないぷりよ(って言葉を付け加えると優しく話しかけてファルルを安心させようとして


〉ガァルル
そうぷりね
みれぃの計算だと高い確率で猫姉さんのところにいるといると出てるぷりよ(ガァルルの意見を聞いて計算するとあろま達が猫姉さんのところにいる確率が高い事がわかりガァルルの意見に賛同して

  • No.1308 by そふぃ  2016-08-01 16:01:58 

>スザク&チュン太

ふふ…スザクちゃん暖かいね

(優しく抱きしめられ嫌がる事なくスザクにギュッと抱きしめて)

このまま時間が止まればいいのにね。そうすればスザクちゃんといる時間が長くなれるから

>みれい

なるほど。みれいって幽霊やUFOとか信じる?私は分からないけど

(みれいの話を聞いてはやはり自分よりみれいの方が凄いなと感じてふとみれいにそうゆう系は信じるのかなと尋ねてみて)

うん。いいライブしようね

(こちらも同じようにしてステージ転送装置へ移動して梅干し1つ食べてみれいが衣装カードを出してるのを気づいてこちらも出してカードを入れてスキャンする前にいいライブにしようねと相手にそう呟いて)

  • No.1309 by 星野きらら/ファルル/ガァルル   2016-08-01 18:48:05 

みれぃ

きらら

えっとみれいさんのおすすめに乗りたいにゃん[みれいに聞かれたので意見を聞き]

ファルル

みれぃそうだよねらぁらは誰でもすぐに仲良くなれるもんね[安心し]

ガァルル

みれぃ急ぐガァル[走り出し]

  • No.1310 by 星空弥朱  2016-08-02 03:29:11 

(スザク) 

》みれぃ

えっ……違うの!?)汗

!そんなかわったアイスが、有るの!?)汗
チャレンジしてみようかしら……♪


(みれぃの話を聞いてチャレンジしてみる気になって)

  • No.1311 by 白玉みかん  2016-08-02 17:43:28 

>みれぃ、ガァルル
あっ、みれぃとガァルルなの♪(猫姉さんのバーで猫姉さんが作った苺パフェを食べているとみれぃとガァルルが部屋に入って来たのをみてパフェのスプーンを持ちながら嬉しそうにガァルル達を見つめ でもあわてて入ってきてどうしたのなの?(走って部屋に入って来たガァルル達を不思議そうに首を傾げながら見つめ
(/あろまとみかんを探しているレスを見つけましたから絡ませてもらいますね

  • No.1312 by 星野きらら/ファルル/ガァルル   2016-08-02 19:03:46 

みかん

ガァルル

やっとみかんに会えたガァル[抱き着き]

  • No.1313 by そふぃ  2016-08-03 15:51:22 

(/絡みづらいとこがありましたらすみません;レスを蹴るか別の話題にして構いませんから)

  • No.1314 by 星空弥朱  2016-08-03 16:13:37 

(スザク) 

》そふぃ

もうっ……恥ずかしいわ…)照

そふぃ…)照


ギュッ…


(聞いた後に同じく抱き締め返して言って)




(チュン太) 


》そふぃ&スザク

熱々だ…チュン!?)照

ジロッ…ジロッ…



(二人の今の姿に顔を見ながら言って) 

  • No.1315 by 星空弥朱  2016-08-03 16:14:21 

(そふぃさんこんばんはと見落としてましたごめんなさい(>_<))

  • No.1316 by 南みれぃ  2016-08-03 18:28:41 

>そふぃ
そ、そんな非現実的な物は、いないぷりよ(幽霊の単語を聞いて幽霊が恐い事を隠し戸惑いながら幽霊は、いない事を伝えて
もちろんぷり
最高のライブにぷりよ(そふぃがいいライブにしようと言われてそふぃの思いに答えるように最高のライブにしようとそふぃに伝えると機械に衣装のカードをスキャンすると姿がカードの衣装に変わるとステージに転送されて


>スザク
違うぷりよ(スザクが驚いて違うの?って聞いて来たので冷静に違うって事を伝えて
おすすめするよ
お店に出すくらいだから不味くは、ないはずぷり
でも美味しいかどうかは人それぞれぷりよ(スザクがみれぃの言ったアイスを食べようか悩んでるのを見て一応アイスをすすめるけれども美味しいかどうかは、食べる人によって変わる事を伝えて

>きらら
それならコーヒーカップとかは、どうぷり?(きららがみれぃのすすめる物に乗りたいと聞かれるとコーヒーカップは、どうか?ってみれぃの意見を提案して



>ファルル
それがらぁらの良いところぷり(ファルルがらぁらは、誰とでも仲良くなれるって言葉を聞いてそれがらぁらの良いところだと伝えて


>ガァルル、みかん
みかん、やっぱり猫姉さんのところにいたぷりね(ガァルルと一緒に猫姉さんのところに行くとみかんがカウンターで苺パフェを食べているのを気が付きみかんに近づくとみかんに話しかけて
みかんが見つかって良かったぷりね(ガァルルが嬉しそうにみかんに抱き着いたのをみてしゃがみこみガァルルの視線にあわせて優しく話しかけて

(/せっかくだからみかんとガァルルのレスをまとめさせてもらいました

  • No.1317 by 星空弥朱  2016-08-03 18:35:30 

(スザク) 

》みれぃ

みれぃは、固いわねぇ~(笑))マテ
……なら……全部一緒に混ぜて食べたらもっと美味しくなるかも(笑)

(話を聞いた後にとんでも無い発想して言って)

  • No.1318 by 星野きらら/ファルル/ガァルル   2016-08-03 19:03:47 

みれぃ

きらら

それもいいにゃんね[意見に賛成し]

ファルル

うんうん[話を聞き]

ガァルル

嬉しいガァル[ニコニコし]

  • No.1319 by 白玉みかん  2016-08-04 10:53:46 

>ガァルル、みれぃ
みかんもガァルルに会えて嬉しいなの♪(嬉しそうにみかんに抱き着いてきたガァルルの体を抱き締め返して嬉しそうに微笑み
みれぃもガァルルを連れて来てくれてありがとうなの♪(ガァルルを抱き締めながらみれぃの方を向いて述べる

  • No.1320 by 星野きらら/ファルル/ガァルル   2016-08-04 10:56:18 

みかん

ガァルル

ガァルルもパフェ食べたい[みかんが食べてるイチゴパフェを見つめ]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック