勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】

勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】

エリク  2015-10-02 17:29:44 
通報

リリーさんをお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.741 by リリー=セクィアドイト  2019-06-30 00:57:25 

(/お兄ちゃんがお兄さんになってる……←
PF、エリクくんのを参考にしたいのでそのあとでも大丈夫でしょうか? なるべく抜けがないようにしたいので…)、

  • No.742 by エリク  2019-06-30 01:05:15 

名前:エリク=トバイアス=スヴャトボルグ(通称エリク)?
性別:♂?
性格:不真面目で女好き、自信過剰でナルシストなところがある。人助けにも損得勘定を持ち込む勇者の風上にもおけない勇者。一応実力はあり、時折勇者らしく振る舞うこともあり。ただ普段の性格が性格なだけにあまり感心はされない。自分以上の天然が相手だと常識人化する。?
容姿:銀髪で、髪は基本的に跳ねていて癖っ毛が多い。眼の色はスカイブルー、性格とは真逆の綺麗な澄んだ色をしている、垂れ眼の二重。あどけなさは残っているが、それなりに凛々しい顔付き。服装はマントに鎧に腰にある剣と勇者チックな格好。身長173cm。?
年齢:18歳?
ジョブ:勇者?
武器:伝説の剣、その他魔法?
備考:総合力が最強なだけで個々の能力で見ると魔法の達人には魔法で負けて剣の達人には剣で負けると、個々の能力は極めきれていないものの総合的に見るとかなりの実力者。現状リリーとの二人旅で、自身に課せられた使命よりも彼女と共に居ることを優先している。

(/という訳で少し変更!いうてもそんな変わってないけどね。
お兄ちゃんとかお兄さんとか呼ばせてたなー…それも今思うと恥ずかしいw今はもう普通にエリク君とかエリクさんとかエリク背後さんとかでお願いします←)

  • No.743 by エリク  2019-06-30 01:05:54 


(/なんか文字化けして?になってるけどそこは気にしないでくださいな)

  • No.744 by リリー=セクィアドイト  2019-06-30 01:27:25 

名前:リリー=セクィアドイト
性別:女
性格:自信家で、自分の腕にはかなりの自信がある様子。
嫌味ったらしい言い方や喋り方をする。ゲス。
仲間が少しでも傷つけば真っ先に心配するくらいの心配性で怖がりだが、普段そんな面は見せない。
容姿:紫から毛先に向けて青いグラデーションの踝まである髪は高い位置で白い紐でツインテール。
左脇腹に白のリボン飾りが付いている、黒のクロスホルターネックのトップの上から丈が胸下までの革ジャケットを着用。 目の細かいガーター付き網ストッキングに少しだけ踵が高い、ショートブーツ。リボン飾りはホルスター付き。
身長153cmとかなり小さいのを気にしている。紅玉を思わせるたれ目。
バスト:E
年齢:18
武器:師匠(せんせい)から譲り受けた黒い銃二挺。
備考:一人称は僕。
元々捨て子で、10歳の頃師匠に拾われる。何やかんやありまして16歳の時破門されてしまった。
教わってきた銃の腕は中々のもので、ほぼほぼ百発百中。 暇なときはそこらの雑魚を一掃している。根っからの甘党。
自分で本当によかったのだろうかと、疑問に思ってはいるが聞き出せない様子。

(/衣装変えました、せっかくなので…
では背後さんでいきますね、お兄ちゃん←)

  • No.745 by エリク  2019-06-30 01:50:25 


(/大分見た目が変わりましたね、特に胸が大分控え目に←
だからお兄ちゃんやめてw

んじゃまぁ進めていきますか。取り敢えずリハビリも兼ねて何気ない日常ってシチュで)


………ふあ、随分長いこと寝てた気がするな。
(とある日の朝、宿屋の一室。目を覚まし大きくあくびをしながら腕を伸ばしていた。何故か、昨日寝て今日起きたはずなのに、妙な懐かしさを感じていて…そんな不思議な感覚に首をかしげて)
……リリー…だよな?
(隣で眠る彼女の姿を見る。1日たりとも忘れたことがない、離れたくない愛しい人の寝顔。いつも見ているはずなのに…何故だろうか、その顔は酷く懐かしいものに見えた。そして、そんな感情に突き動かされて、そーっとリリーの側に近寄るのその寝顔を間近で見つめて)
…何でだろう…
(違和感を覚えるほどの懐かしさ、まるで二年ぶりくらいに会ったかのような不思議なほどの久しさ。ツンとその頬をつつく、覚えている感触だった…覚えてはいるけれど、そのどれもが懐かしい)

  • No.746 by リリー=セクィアドイト  2019-06-30 01:57:36 

(/せっかくなら、と思って←
いや充分でかいですよこれでも←

がんばります、がんばるから見捨てないでえ泣)

んん……
(うっすらと外の世界が明るくなりつつあることを感じながら、まだ寝ていたいとまどろんでいて。つん、頬をつつかれば、鬱陶しい、寝かせてくれとでも言うかのように無意識に手が動き、エリクの手を払うような動作を見せる)

  • No.747 by エリク  2019-06-30 02:09:06 


(/ガンナーっぽい服装ですよね。というかこの服装で剣士はやれないっていうか←
まぁ以前のPFに書かれてたのが大きすぎたというかw

そんな見捨てたりはしないですはいw)


む…この眠り姫は…全く、そういう態度を取るのなら──
(払われ、ちょっとムッとしてイタズラをしようかとも思うが…先程から感じていた懐かしさがそれを止める。頭を撫で、頬に軽く触れるだけのキスをすれば立ち上がり、洗面所で顔を洗って)
ふぅ…やっぱり俺はイケメンだな。
(鏡に写る自身の顔もなんだか久し振りに見た気がする。ジーっと暫く見つめたあと、フッと笑って顎に手を当てどや顔ナルシー←。そして部屋に戻れば、備え付けのポットに水をいれてお湯を沸かし、目覚めの一杯にとコーヒーを入れて飲み始めて)

  • No.748 by リリー=セクィアドイト  2019-06-30 11:03:56 


(/ガーター網ストは私の趣味←
まあそうですね、えへ。どうでもいいけどリリーちゃんの寝間着どんなのがいい?←

ありがとうございます優しい泣)

…なんだ、起きていたのか?
(コーヒーの芳しい香りで目を覚まして。まだ眠いなか、目を擦りつつもぞもぞと起き上がれば、自分よりエリクが早く起きていることを何となく悔しく感じ←)
僕の分もよろしく頼むよ
(エリクの傍まで行き、マグカップをポットの近くに置き、承諾を聞かないまま顔を洗いに向かって。恥ずかしがる様子もなく、普段と変わらないことから触れるだけの優しいキスをされたときはまだ夢の中だったようで)

  • No.749 by エリク  2019-06-30 11:31:00 


(/良い趣味してるw
シンプルな部屋着って感じのが良いですね、胸の辺りにくまさんが描かれた服とか着てそう←

「見捨てないで」って言われて「嫌です」って答えるやついたら大分鬼畜だけどねw)


ああ、おはよう。そんな珍しいことでも…あるっけ。
(此方が先に起きてたことにどこか不満げなリリー。普段からそうじゃないっけと思うも、割りとリリーに起こしてもらうことが多かったかなーなんて思う。日常に慣れて、それが習慣になるとなかなか覚えないもので)
へーいへい、砂糖は三つで良かったっけ?
(渡されたマグカップにコーヒーを入れ、砂糖も投入しようとして。角砂糖を三つ取り出しながら洗面所のリリーに数を尋ねて)

  • No.750 by リリー=セクィアドイト  2019-06-30 14:16:02 

(/シンプルな部屋着に決定しました!
胸にはくまさん付き!←

冗談で言うことはあっても、リアルで言われたらショックですな……←)

4つがいい
(しゃきっと目覚めるためにも、ここは普段より甘くしようと思い。冷たい水で洗顔した後、綺麗に髪も結い、上だけジャケットを羽織らずに着替えれば、ジャケットのポケットからエリクには内緒で買った少しお高めの香水瓶を嬉しそうに1人で見つめ、)

  • No.751 by エリク  2019-06-30 14:57:34 


(/本心がどうであれ、面と向かってそんな事を言えば嫌われること請け合いだからねw
まぁ来れなくなったときはきちんと連絡するよう気をつけるから。モンハンのアプデが来たときとか←)

4つ?…大分攻めた数だなー、太っても知らないぞ。
(彼女は戦闘職、そしてガンナーであり遠距離武器を扱う。故に、接近されないよう常に立ち回りを意識して戦闘を行うため必然的にその運動量はかなりのものとなるだろう。だから太る心配はないのだが、意地悪な気持ちを込めてそんな言葉を発して)

  • No.752 by リリー=セクィアドイト  2019-07-01 13:31:11 

(/テストに追われるまいにち…←
つらみが深いです)

…ふん、それくらいで太る訳ないだろう
(4つは多かったか、確かに太ってしまうかもしれない。そう気にしたのは一瞬で、わざと少し大きめの声で)
僕がこれくらいで太るなら、エリクはどうなるんだろうな
(そう付け足して。香水を軽く吹き掛け、最後に鏡でもう一度身だしなみを確認してから部屋に戻り)

  • No.753 by エリク  2019-07-01 14:08:34 


(/頑張ってね、モンハンしながら応援してる←)


さぁなー、俺は普段からあんまり甘いもの食べないからな…あ、香水変えたのか?
(戻ってきたリリーにコーヒーを渡して。渡す瞬間わずかに香るいつもと違い匂いに気づいて)

  • No.754 by リリー=セクィアドイト  2019-07-02 23:43:06 


(/テスト終わった! 死んだ!←)

あ、分かる?
(匂いがきつくないように、本当に軽くしか香水をつけてこなかったため、小さな変化に気付いてくれたエリクにふふんとドヤ顔を見せ、髪をかきあげて)

彼女の小さな変化にも気づくなんて、やるじゃないか

  • No.755 by エリク  2019-07-03 00:27:02 


(/お疲れ様、これで気兼ねせずゆっくり話せるねw)

はは、そりゃどうも。
(何時ものようにドヤるリリーの頭を撫でて)
まぁ毎日一緒に居るからな。それに女の子の変化に気付けないようじゃモテないしな
(と、こちらも若干どや顔で語り←)

  • No.756 by リリー=セクィアドイト  2019-07-03 00:47:44 


(/しかし卒論が←)

…僕以外にモテなくていいだろ
(なんとなく癪に障ったのか、ふんと鼻を鳴らして少しだけ口をとがらせ)

  • No.757 by エリク  2019-07-03 00:54:33 


(/卒論…嫌な響きだなー←
落ち着いて話せそうなのはまた大分先になりそうな感じだね)

モテないよりはモテる方がいいだろ?胸張ってリリーの恋人だって言えるしな。…大丈夫、安心しろよ。俺はリリー以外の女の子には興味ないからさ
(ははっと笑いながら歯の浮くような台詞を放つ。しかし普段街を歩いても胸の大きい女の子に視線が行ったりしてるため説得力はなくて←)

  • No.758 by リリー=セクィアドイト  2019-07-03 07:41:20 


(/卒論の中間発表きっつ、なに書けばいいんだよ←
申し訳ないです……)

よくそんなこと言えるな
(大袈裟なまでに大きなため息をひとつ。先日も街を歩いている時、向こう側から胸のおっきなお姉さんが歩いてきた時、エリクの視線がそちらに向けられていたことをしっかり覚えていて←)

  • No.759 by エリク  2019-07-03 08:43:31 


(/高校生の時分にやるもんじゃないよね、アレは辛い。俺がもし高校の時期に卒論あったらどうやって楽に済ませるかばっかり考えてたと思うw
リアルが最優先なのは当然だから、そこは気にしないで大丈夫ですよ。月並みな応援しか出来ませんけど、体壊さないよう無理はしないで頑張って下さいね)

アレはー…うん、良い大きさだったな。
(ウンウンと腑抜けたデレーっとした表情で先日の女性を思い出す。どう見てもモテる男のそれではない態度と表情で←)

  • No.760 by リリー=セクィアドイト  2019-07-04 01:45:04 


(/とりあえず書き終わりました、評価はクソそうな予感がします…←)

自分の顔を見つめることだな
(どうして好きになったのがこれなのか。←
自分でも不思議に思いつつ、これがエリクなんだから仕方ないかと諦めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック