勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】

勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】

エリク  2015-10-02 17:29:44 
通報

リリーさんをお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 17:35:27 

どもです(o*。_。)o

  • No.2 by エリク  2015-10-02 17:39:22 


どーもっす(*・ω・人・ω・)
…さて、どうしますか?←

  • No.3 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 17:43:09 

何か着せたい服は有りますか?
今なら大特価セール中ですので←

  • No.4 by エリク  2015-10-02 17:45:15 


そうですねー…スク水とか←
あ、進行は下げ進行でも良いですか?そっちの方がより二人きりっぽくなれそうなので←

  • No.5 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 17:51:14 

っ…夏、ですか←
あ、りょかですっ

  • No.6 by エリク  2015-10-02 17:54:55 


今は秋、ですね…まぁどんな格好でもリリーちゃんだったら可愛いのでありっていうことで←
下げすぎると見失うのでブックマークも忘れずに、ですぜ←

  • No.7 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 18:04:04 

おけです(`・ω・´)
秋…食欲の秋…←

  • No.8 by エリク  2015-10-02 18:19:20 


一杯料理を食べて太るリリーちゃんとかはイヤだ←

  • No.9 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 18:58:10 

それはない!←
リリー「僕を馬鹿にしたんだなっ!?←ご本人降臨

  • No.10 by エリク  2015-10-02 19:11:04 


いや、別にバカにはしてないぞ?ただな、幸せ太りって奴があってだな、俺とつき合えた幸せでお前が太らないか心配なんだよ(はっはっはと笑いながら怒る相手の頭を撫でて)

(/そして唐突に始まるなりきり←)

  • No.11 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 19:43:34 

そんな訳ないだろ、これでも僕体重はそこまで…
(「無い」と断言しようとするもそういえば胸の分余分に重いこと思い出し)

(/そういえば男ですか?←)

  • No.12 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 19:46:59 

ああああ!下げ忘れすみません!

  • No.13 by エリク  2015-10-02 20:09:36 


…胸の分、重いもんなぁ
(相手の胸がかなりの大きさであることを思い出せばじーっとそれを見ながら言って←)

(/んむ?背後が、ですか(´・ω・`)ゞ?
下げ忘れは気にしないでおkですよー!慣れるまでは時間かかりますからねw)

  • No.14 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 20:18:46 

どこを見ているんだ…?
(胸の下で腕くんで思いっきり相手を罵倒する勢いで睨み←)


(/そですよっ
うむー…慣れませぬなあ(´・ω・`))

  • No.15 by エリク  2015-10-02 20:21:31 


愛しの女性の大きなお胸さん
(恥じることなくストレートに言い放ち←)

(/無論、男で御座いやす←
慣れるまで頑張りましょうぜ(*´Д`*)←)

  • No.16 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 20:27:43 

ぶん殴られたいかエリク
(ぱっと両手で胸隠して相手の足踏み←)

(/おにゃのこだと思っていましたすみません(ドゲザァ←←
いぇっさー)

  • No.17 by エリク  2015-10-02 20:35:34 


いだっ!?い、良いだろ別に…好きな女の何処見たって…
(足を踏まれれば少し不満そうにそう言って)

(/どうしてそう思ったんだ…← あ、因みにそちらの性別は?←)

  • No.18 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 20:38:23 

エリクは僕に水着姿見られたら恥ずかしいだろ?
(それと同じだ、と一人で納得したように頷き)

(/私はおにゃのこですよー)

  • No.19 by エリク  2015-10-02 20:40:09 


イヤ別に?俺は見られて恥ずかしいものなんてないからな
(どやぁと盛大にどやりながらそう言い放ち←)

(/男だったらどうしようって思った、よかった…←)

  • No.20 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 20:42:52 

じゃあ僕が風呂に乱入してもいいんだな
(安定のゲス顔で相手を軽蔑し←)


(/男だったらどうします←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック