勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】

勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】

エリク  2015-10-02 17:29:44 
通報

リリーさんをお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.721 by リリー=セクィアドイト       2017-07-03 00:20:41 

(/いやこのまま続けてよぉオオオ←)

  • No.722 by エリク  2017-07-03 00:29:09 


(/あ、了解です←
夢中リリーはとりあえず落ち込めばきっとなんやかんやで悪墜ちするはず←)


しつこいな…ったく(ドンッと突き飛ばせばその隙に相手の目の前から煙のように消えてしまって)

  • No.723 by リリー=セクィアドイト       2017-07-03 00:35:42 

(/取り敢えず急速に病ませるね☆彡←)

あ…
(自分ではだめだったのか、僕じゃない他の誰かが一緒ならよかったのか。言葉を間違えたか。様々な不安と相手に突き飛ばされたことによって自分の中の「なんで」が次第に(どうして)に変わっていく速度と同じように目に光が無くなっていき、)

(/

  • No.724 by エリク  2017-07-03 00:38:09 


(/そして悪墜ち…闇落ち?したところで起こすと←)


リリー…リリー!大丈夫か?(現実世界にて。中々起きないリリーの肩を掴んで揺さぶって)

  • No.725 by リリー=セクィアドイト       2017-07-03 00:43:56 

(/さっすがー←
てか藤井君連勝終わったね)


…あ‥
(ゆっくり瞼を開ければ現実と夢がごっちゃになっていて低い声で「…さわらないでよ、」と軽く睨み)

  • No.726 by エリク  2017-07-03 00:48:13 


(/将棋の人だっけ。あんまり将棋は知らないけどスゴいよね( ・∇・))

…どうした、怖い夢でも見たのか?(ははと苦笑いを浮かべれば何時ものように頭を撫でて)

  • No.727 by リリー=セクィアドイト     2017-07-03 00:53:43 

(/ねー。
29はやばたん←)


さわらないでよって言ってるじゃないか
(これが夢か現実かの区別つかないままきっと夢なんだと思い込めば冷たい視線を相手に向け)

  • No.728 by エリク  2017-07-03 01:20:07 


(/ヤバイよね、ヤバイヤバイ←)


リリー…分かったよ(そう言って手を離して)…何があったか知らないけど、無理するなよ(そう声をかけて先に部屋から出ていって)

  • No.729 by リリー=セクィアドイト     2017-07-03 07:38:47 

(/ごめんなさい寝た←)



はあ……なんなんだよ
(自分でもよくわからないなにか黒い感情が溢れる感覚に悶え←)

  • No.730 by リリー=セクィアドイト  2019-02-25 14:41:05 

(/とても懐かしく、とても楽しかったので勝手ながらコメントを残させてもらいます、

いまでもたまーに見に来てしまう、ほんとに楽しかったです)

  • No.731 by エリク  2019-06-22 09:46:37 


(/久し振りに覗いたら割りと最近書き込まれてて驚いた件。折角なので自分もコメントを残しときます←

最後に会ってから2年、最初に会ってからはもう4年経ってることに驚きます。そして昔の自分のレスを見て、大分恥ずかしいこと書いてたなーって若干赤面しました←

勿論、リリーさんとの会話はとても楽しく、此方にとっても楽しく今でも良い思い出です。こうして思い出してはフラッと覗きに来るくらいには大好きでした。

また覗きに来ますので、もしタイミングが会えばまたお話しましょう(*´ω`*))

  • No.732 by エリク  2019-06-26 12:06:49 


一回書き込むと懐かしさとかが一気に込み上げて来て、自分から消えたくせにまた会いたいって気持ちがすげえ抑えられなくなるな…だから、ちょっとキャラ口調で書き込み。ちゃんとキャラ出来てるかわかんないけど。

…何度も失踪してごめんな。それ書くべきだったのに前の書き込みでは、ただただ嬉しさが先走って先ずそれを言うこと忘れてた。
あの頃と比べると、今はちょっと落ち着いたというか…年の功ってやつかな、背後も歳喰ってそれなりに落ち着いてきたと思う。だからこそ昔の発言とか見返すと赤面するわけだけど。

多分、昔の俺と比べると結構変わってるかもしれない。それでも良かったらまた話して欲しい。
楽しかったって言葉をくれて凄く嬉しいよ。またな

  • No.733 by リリー=セクィアドイト    2019-06-29 16:03:57 

(/とんでもない強運の持ち主かな、私は。
背後様がキャラ口調なので、此方も。大分キャラ違うかもしれませんが悪しからず。

全く、どこをほっつき歩いていたんだ?
連絡の一つも彼女である僕に寄越しもしないで、ほんとにダメ勇者だなエリクは。
僕と会えたのが嬉しすぎて肝心なこと言い忘れていたんだろう? 

…僕と離れている間、痛い思いはしなかったか? 寂しくはなかったか?
どれだけ心配したと思っているんだ、このバカエリクめ…。

僕の方こそ、昔と比べたらかなり変わっていると思うよ。それでもいいのなら、
僕だってまた話したい。 それじゃあ、また。

  • No.734 by エリク  2019-06-29 21:45:06 


…ごめん、リリー。心配かけて…

どんな姿のリリーでも、それがリリーであるなら俺は構わないよ。受け入れる、世界で一番大好きな人だからな…また、よろしくな。

(/…っていう感じで、お久し振りです。背後会話をキャラ口調でやるのはやっぱ難しいのでここからは普通に喋りますね。
こうして返信をいただけて非常に嬉しいです、まさかまたリリーさんと話せるとは…。
何気に出会ってからもう4年ですから、リアルの環境も色々と変わったりしてると思います。お互い無理のない範囲でまた楽しく話していけたらなと思っておりますので、またよろしくお願いいたします!)

  • No.735 by リリー=セクィアドイト    2019-06-29 23:11:00 


そんなこと言われたら、照れるじゃないか…。
エリクが僕を好きな以上に、僕はエリクが好きだ、‥‥‥愛しているよ。

(/まさか今日返信が来るとは思っていませんでした…。
こちらこそ、またエリクさんと話すことができるなんて思ってもいなかったです。
四年ですか…、そう考えると長いですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。決してご無理なさらないでくださいね)

  • No.736 by エリク  2019-06-29 23:53:48 


(/返事を書かせてもらってからちょくちょく見てましたので気づけました。いやはや、まさかこんなに早く話を再開出来るとは…
まぁ此方が言うのもなん…だけど、堅い挨拶はこれくらいにしようか!←
いやー本当に会えて良かった!居なくなってばっかの俺がいうことじゃないかもだけどすげえ会いたかった←)

  • No.737 by リリー=セクィアドイト  2019-06-30 00:37:26 

(/いままでなにしてたん! どこいってたのよ!!
ほんとに心配したんだから、どこも悪くしてない?
今何歳になった?← わたしはラストJK←)

  • No.738 by エリク  2019-06-30 00:44:29 


(/まぁそれはうん、色んなところを転々転々と←
今はもう飲酒できる年齢になりましたw ラストJKは大切にね!当然だけど一生で一度しかないから←)

  • No.739 by リリー=セクィアドイト  2019-06-30 00:49:31 

(/年齢当てるわ、25だな←
ラストJKはテスト週間でつらみが強いのです…
なりきりの方どうしますか、どこからやります?)

  • No.740 by エリク  2019-06-30 00:54:36 


(/まぁノーコメントにしとこうw好きに予想してくれいw
テストかー、なっついな。まぁ課題さえやっときゃ赤点回避はよゆーよゆー
なりきり始める前に一旦キャラ設定を整理しようかなって思う。今はもう二人旅みたいな感じだし、それに合わせてPF書き直してみよう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック