勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】

勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】

エリク  2015-10-02 17:29:44 
通報

リリーさんをお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.641 by エリク  2016-01-01 12:05:53 

(/すっごい久しぶりですね!相変わらずのリリーちゃんですね(笑))

薄着ってほどでもないんだけどな…ってかお前は何時の間に買ったんだよっ(雑魚を蹴散らしながら進んでいって)

  • No.642 by リリー=セクィアドイト  2016-01-01 12:27:45 

(/今年はもっとでれさせよう←)


ふん、エリクがいない間だよ
(べっと舌出して挑発するように「あーれー、勇者様の腕落ちたんじゃない?」と雑魚を倒し終わった
後でそう言って)

  • No.643 by エリク  2016-01-01 12:49:22 

(/いやーリリーちゃん手強いからなぁ←)

寒いと動きが鈍るんだよ…へっくし(ふんっと顔を逸らした後鼻がむずむずして、くしゃみをしてしまい)

  • No.644 by リリー=セクィアドイト  2016-01-01 13:11:53 

( /リリーちゃん今年の目標:素直になる←)

エリクはそこで座ってて
(相手の様子を見て自分の上着雑に投げれば、「それ着てたら少しは暖かいんじゃないの」と言って雑魚倒すことに専念し)

  • No.645 by エリク  2016-01-01 21:05:11 

(/きっと無理だ←)

…え、これって立場逆じゃね?(明らかにかっこいいリリーを見て少し慌てながら立ち上がり。「俺は大丈夫だから…リリーが着てろよ」上着を相手に返すと戦闘に参加して)

  • No.646 by リリー=セクィアドイト  2016-01-01 21:19:14 

(/弾飛んでくるよ←)


僕は!平気だっ!
(折角ちょっとかっこつけた気分だったのにと、ムキになって雑魚を一掃し)

  • No.647 by リリー=セクィアドイト  2016-01-01 21:19:52 

(/下げ忘れごめんなさい…)

  • No.648 by エリク  2016-01-02 00:42:12 

(/キ、キットナレルヨー←
大丈夫だから着にしないでくださいねー!)

俺だって大丈夫だ。けど、大丈夫でもリリーは女の子だろ?(戦闘が終わればポンと頭をなでて)

  • No.649 by リリー=セクィアドイト  2016-01-02 00:46:19 

(/満足したようです←)


そ、そうだけど…
(女の子、と言われればかっと顔赤くして。ばれない様に相手に抱き着けば「エリクが、怪我したら嫌だ」と震える声で言い)

  • No.650 by エリク  2016-01-02 00:56:29 

(/リリーちゃん、確かに素直だね…)

ふっふー心配してるのかリリーは?可愛いなぁ(震える声をだす彼女の頬に手を当てると柔らかく笑みを浮かべて)

  • No.651 by リリー=セクィアドイト  2016-01-02 01:03:59 

(/せやろせやろ←←)

はん、ただ戦ってくれる人が減ったら面倒なだけだ
(勘違いするな、とでも言いたげな表情で相手を見。頬に手を当てられれば「 冷ッッ!?」と声をあげ)

  • No.652 by エリク  2016-01-02 01:20:03 

(/でも直ぐに元にもどったな←)

…やっぱ可愛くねー(両手を相手のほっぺにくっつけてやると凄い暖かくていい気持ちで。そのかわりリリーはとても冷たいだろう←)

  • No.653 by リリー=セクィアドイト  2016-01-02 01:28:32 

ほっぺから風邪引くだろバカ勇者
(かなーり冷たくて、今の時期が夏だったらいいなぁなんて思う程。きっと睨めばひたすら口撃し←)

(/じゃなかったらリリーじゃない←
お兄おやすみー、また明日!
無理せずにがんばってね…!)

  • No.654 by エリク  2016-01-02 04:13:19 


お前みたいな生意気な奴は風邪で弱ってるくらいが可愛いんだよ(冷たい手でむにむにと頬を動かしながらそう言い←)

(/そりゃそうだな←
おやすみー!頑張るよーっ)

  • No.655 by リリー=セクイアドイト  2016-01-02 10:17:19 

何だとっ!?…くしゅっ
(反論しようと口を開いた瞬間咳が出て口を手で抑え)

(/おはようでやんす)

  • No.656 by エリク  2016-01-03 01:09:49 


ほら、早く行くぞ(相手の様子を見て早く暖かい宿に入ろうと思い、相手の手を握って進んでいき)

(/やんす…?)

  • No.657 by リリー=セクィアドイト  2016-01-03 20:27:19 

先に進まないと…
(流石にこのままでは魔王を倒すまでの道が遠すぎると思ったのかそう言って相手を引き留め)


(/やんすー)

  • No.658 by エリク  2016-01-04 00:24:41 


…先に進むのも大事だけど、それ以上にリリーが大事だ。
(引き留められてもそう言って頑固に相手を連れて街へ向かおうとして)

(/ああ、ど根性ガエルの?)

  • No.659 by リリー=セクィアドイト    2016-01-04 00:43:46 


…寒いだけだから平気だ、次の街の宿じゃだめなのかい?
(その気持ちは嬉しいが、また素直になれずにそんなこと言って)


(/うん)

  • No.660 by エリク  2016-01-04 00:46:27 


ダメだな。それに病気になったらそれこそ進行速度が悪くなるんじゃないのか?
(何とか相手を納得させようとそんなことを言って)

(/ガキ使に出てたねw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック