勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】

勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】

エリク  2015-10-02 17:29:44 
通報

リリーさんをお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.21 by エリク  2015-10-02 20:46:19 


別に良いけど…というか何の問題があるんだ
(女じゃないのだから問題があるはずもなくそう答えて←)

(/解散ですね←)

  • No.22 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 20:47:57 

つくづく変態だな、エリクは
(承知はしていたが再確認して溜息吐き)

(/159cmのおにゃのこですよー←)

  • No.23 by エリク  2015-10-02 20:51:55 


承知で付き合ったんだろ?まぁ大丈夫だ、嫌がることはしないからさ
(強要はしないと言って相手の頭をまた撫でて)


(/一般的な女の子ですね←)

  • No.24 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 20:53:10 

…そういうとこがかっこいいんだよ
(素直に相手を褒める意味で呟き)

(/のビビリです←)

  • No.25 by エリク  2015-10-02 21:06:43 


そうか?
(カッコいいと相手に言われて嬉しそうに笑って)

(/ビビりっすか(*´ω`*))

  • No.26 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 21:10:54 

…そうだ、エリク
(相手の表情見れば自分も嬉しそうに笑い、はっとしたように相手を見て)

(/はい(´・ω・`))

  • No.27 by エリク  2015-10-02 21:17:46 


ん?なんだ?
(どうしたんだろうと思い)

(/かわいいっすね←)

  • No.28 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 21:19:16 

髪を…切ろうと思って
(下唇噛みながら相手の手を握って不安気に言い)


(/えっ//)

  • No.29 by エリク  2015-10-02 21:31:12 


髪を…本気か?
(今撫でている相手の綺麗で長い髪がなくなると思うと少し気まずい気持ちになって)
俺が短い方が好きって言ったからか?

(/照れたな(フッ←)

  • No.30 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 21:34:44 

…エリクはそっちの方がいいんだろ
(師匠との約束で結ばれたら髪を切ってもいい、と言われたことも告げ)


(/別に。‥←)

  • No.31 by エリク  2015-10-02 21:38:06 


…リリー、俺はお前が好きだ。それは何歳になっても変わらないし、お前がどう変わろうと変わらない、だから無理して切らなくて良いんだぞ?
(髪に対してこだわっていた相手を知っているため、そんなことを言って)

(/ほ~う?←)

  • No.32 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 22:03:46 

あ、じゃあ新しいシャンプー買って
(相手の言葉に安心すればそう強請って)

(/…何でしょう←)

  • No.33 by エリク  2015-10-02 22:06:14 


おー了解、やっぱ長いままの方にするのか?
(相手の言葉ににぃっと笑えば長い相手の髪を見てそう言い)

(/背後様もリリーっぽいなぁと←)

  • No.34 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 22:11:14 

あぁ、折角だしエリクに洗ってもらおうかな
(こくと頷けばついでに服も選んでもらおうと思い)

(/どこがです…)

  • No.35 by エリク  2015-10-02 22:13:21 


良いね、一回お前の髪、触ってみたかったんだよなー
(髪を洗えると聞けば前々からやってみたかったと語り楽しそうな笑みを浮かべて)

(/可愛いところがです(*´∀`*)ノ)

  • No.36 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 22:17:34 

へえ…
(意外そうに目を少し見開いて「中々大変だよ」と忠告し)


(/Σ(・ω・ノ)ノ!)

  • No.37 by エリク  2015-10-02 22:37:17 


わかってるって、綺麗だし触ってみたいのよなー
(そう言って相手と共にシャンプーを買いに言って)

(/どうかしましたか?←)

  • No.38 by リリー=セクィアドイト  2015-10-02 23:31:29 

……うーん
(普段ゲス顔ばかりだが髪のこととなると一気に女の子っぽくなってシャンプーの種類で迷い)

(/私リリーより4つ年下←)

  • No.39 by エリク  2015-10-03 01:42:47 


これなんてどうだ?
(桃の香りがして成分表にも不純物はないシャンプーを見せて)

(/え、14歳…?←)

  • No.40 by リリー=セクィアドイト   2015-10-03 09:05:09 

へぇ…、いいの選ぶじゃん
(それを手にとってまじまじと眺めたあと満足そうに笑い)

(/は、はい……←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック