勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】

勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】

エリク  2015-10-02 17:29:44 
通報

リリーさんをお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.161 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 00:25:29 

(/うん!
簡単にでも欲しいかなあ)

  • No.162 by エリク  2015-10-08 00:39:54 

名前/ノア・フーリエ
性別/女
容姿/白髪で前髪は目元が隠れくらいの長さ、後ろ髪は首くらいまでで若干ショート。身長154cm。色白。
性格/少し暗めに見えるが意外と素直で負けず嫌いな性格。ムキになって失敗することもしばしば。
年齢/17
バスト/G
備考/幻術使いの少女。一人旅をしていて誰かと一緒に旅をすることに憧れている。

(/こんな感じでどうかな?)

  • No.163 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 00:41:47 

(/おぉ、可愛い!)

  • No.164 by エリク  2015-10-08 00:46:35 


(/リリーちゃんよりは胸は小さく← それじゃ始める?)

  • No.165 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 00:47:12 

(/うんっ)

  • No.166 by エリク  2015-10-08 00:50:44 


(/じゃあ洞窟に入ってくるリリーちゃんからどうぞーっ)

  • No.167 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 00:52:21 

…雑魚じゃないのが混じってるのか?
(いつものように雑魚を一掃しようと洞窟に入るもなんとなく空気が違っていて警戒し)

  • No.168 by エリク  2015-10-08 00:56:41 


ノア/…あれ?私以外の人が居る?(洞窟の奥から顔を出すとばったりとリリーと出会って。ノアの後ろには倒れている雑魚モンスターの姿があり、どうやらリリーよりも先にノアが入って雑魚モンスターを倒していたようで)

  • No.169 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 01:00:08 

…君、この洞窟は僕のテリトリーなんだけど
(自分より一個下くらいの相手を見つければなら容赦しないでいいなと思い。倒れている雑魚モンスター指差した後相手を指さし)

  • No.170 by エリク  2015-10-08 01:02:41 


ノア/…だから?先に入ったのは私だけど?(相手の言葉にむっとすれば相手は自分より身長が低いことに気づき。臆することなく強気に言い返して)

  • No.171 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 01:05:25 

元はと言えば僕の陣地だ、僕が出て行けと言っているのが理解できないのか?
(見下すような顔で撃つ気は無いが偽の銃弾こめた銃を相手に向け)

  • No.172 by エリク  2015-10-08 01:08:07 


ノア/…胸が大きい人はバカって話は本当なんだ、そんなの向けられても怖くないけど?(何時でも幻術をかけられるとわかっているため逆にくすくすと笑いながらそう言って)

  • No.173 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 01:09:54 

っ……馬鹿にするな!
(まさか胸のことを言われると思っていなかったのか実弾の方がこめられてる銃に持ち替え)

  • No.174 by エリク  2015-10-08 01:13:11 


ノア/んっ…実力差、わかってないよね?(ふふっと笑みを浮かべるとパチンと指を鳴らして。その瞬間リリーは少しずつ眠くなっていって)

  • No.175 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 01:15:20 

……っ…
(相手の言葉に言い返すこともできず崩れ落ちるように倒れ)

(/取り合い終わったらノアちゃんと仲良くさせたいです←)

  • No.176 by エリク  2015-10-08 01:21:48 


ノア/…ふん、バカな女の子(もっと仲良くしたいのに…どうしてこうなるんだろうと少ししゅんとして。暫くしたら目、覚めるよねと思いながらその場を去ろうとして)

エリク/…リリー?どうしたんだ?(丁度そのときリリーを追ってきたエリクが倒れているリリーを見つけて近寄って)

ノア/また人が…あの女の子の仲間?(振り返るとエリクが居て。仲間が居るなんて益々羨ましいなぁなんて思い)


(/仲良くさせようか、そっちの方が確かに良いよねー)

  • No.177 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 01:26:21 

……ひっ
(エリクの声がすれば目を覚ますも、何故か師匠の姿が見えて思わず悲鳴あげ)

(/でもこの分ならいけますよ!)

  • No.178 by エリク  2015-10-08 01:31:07 


エリク/リリー?…おいどうしたんだよ…(ゆさゆさとリリーを揺さぶりながら相手がおかしいことに気づいて)

ノア/無駄だよ、私の幻術であと10分はこのままだから…あ、勘違いしないでね、仕掛けてきたのはそっとだから(唐突に後ろから声をかければ自己紹介とことの顛末を説明して)

エリク/確かにリリーも悪いけどこれは…(リリーの様子から過去を思い出しているのだろうと思い。なんとか目を覚まさそうと思って)
…リリー、俺が付いてる、俺が居る…リリー…おまえは一人じゃない(ぎゅうっとノアに見られるのもお構いなしにリリーを抱きしめて)

ノア/え、ちょ…(その様子を見て顔を赤らめて)

(/いけそうっすよね!)

  • No.179 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 01:37:00 

…せ…せんせいが…
(かたかた震え、怯えながら小声でそう呟くもエリクに抱き締められれば幾分か落ち着いたようで)

(/ですね!←)

  • No.180 by エリク  2015-10-08 01:40:40 


エリク/先生なんか見るな…俺だ、俺を見ろリリー…(落ち着かせようと思ってちゅっと唇にキスをすれば抱きしめたまま頬ずりまでして)

(/まぁ実は…←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック