勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】

勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】

エリク  2015-10-02 17:29:44 
通報

リリーさんをお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.181 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 01:46:34 

…エリク?
(そこまでしてもらって目を覚まし相手の目を見つめ)

(/え←)

  • No.182 by エリク  2015-10-08 06:29:11 


エリク/リリー…よかった…(自分の名前を呼ぶ相手を見ればにこっと笑って)

ノア/むー…(除け者にされて不満そうな顔で二人を見ていて)

(/現時点では何ともいえませんなぁ、出会いが最悪過ぎた←)

  • No.183 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 13:41:51 

……退いて
(相手を見て少し微笑んで立ち上がれば相手を避けてノアに近寄り)

(/いきましょうよぉぉ←)

  • No.184 by エリク  2015-10-08 14:39:13 


エリク/リリー…?(ノアへ近づく相手を見れば少し不安そうな顔になって)

ノア/…何?(近づいてきたリリーに臆することなく見返して)

(/まぁ上手く行くとは思うけど!←
というか今日は早いね、テスト?因みに俺はテストだった←)

  • No.185 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 14:47:46 

……君、凄いじゃないか
(先程の事もありノアに毒吐くかと思いきやいきなり手を取ってノアを褒め)

(/自分より「此奴スゲェエ」と思った人の態度をとらせる←
おテスト様っす^p^←)

  • No.186 by エリク  2015-10-08 14:52:59 


ノア/…どうも、ありがと…(ちょっと拍子抜けしつつ相手の手を握り)

エリク/…(少しホッとしながら手を握っている二人に近づいて)

(/最初はもうちょい険悪でも良かったのにとか思ったり思わなかったり←
お互い、お疲れ様でしたな(´・ω・`)←)

  • No.187 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 15:07:19 

その…
(ひとしきり相手の幻術褒めたところで申し訳なさそうに目を逸らし)

(/歯止め効かんくなっちゃうリリーが←
諦めたおテスト←)

  • No.188 by エリク  2015-10-08 15:16:43 


ノア/……えっと…(謝ろうと思うもなかなか口に出せず)

エリク/あーっと…とりあえず仲直りの握手で良いんじゃないか?(もどかしい二人を見てむむとすると二人の手を握って重ねて)

(/そんな感じになるリリーちゃんが大好き←
寧ろ諦めないという選択肢がない←)

  • No.189 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 15:41:10 

そう、そういうことだ
(エリクが言ってくれればこくこくと頷いて)

(/エリクナイス←
あたりまえ体操っ←)

  • No.190 by エリク  2015-10-08 18:30:34 


ノア/…うん(エリクの言葉を聞いて改めてリリーの顔を見ると少し笑みを見せて)

エリク/…そうだ、ノアだっけ?君も俺達と旅しないか?(二人の様子を見て唐突にそんな提案をして)

ノア/えっ!?で、でも私…(先ほどリリーを傷つけたことを気にしているようで)

(/とりあえず仲間に誘ってみた←
あの人達今どこで何してはるんやろ…←)

  • No.191 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 20:18:27 

…一人は寂しいだろ?
(もうさほど気にしていないのか「お互い様だ」と首かしげ)

(/うぇるかーーむ!!←
('∀')←)

  • No.192 by エリク  2015-10-08 21:22:53 


ノア/…うん、それじゃよろしくお願いするね(リリーとエリクの言葉を聞いてニコッと笑えば仲間に加わることになり)

エリク/よろしくなー、いやぁ美人が増えるのはすっごく良いことだな(はっはっはと笑いながらノアの肩をぽんぽん叩いて←)

(/そしてこのお調子者勇者←)

  • No.193 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 21:27:08 

……ふん…
(女の子が増えるのはとっても喜ばしいことだが本気で相手の浮気が心配になり)

(/…コイツよく彼女できたなあ←)

  • No.194 by エリク  2015-10-08 21:30:32 


ノア/…?(リリーの様子を見て少し首を傾げ)

エリク/それじゃあ行くかノア、リリー(リリーの不機嫌な様子に気付かず二人の名前を呼べば歩き出して)

(/…ホント選んでくれたリリーちゃんに感謝しないとな←)

  • No.195 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 21:32:12 

あ、君が悪いわけじゃないからね‥
(ノアの表情に気づけばそっと耳打ちして)

……このタラシが
(エリクには聞こえないようにかるーく、悪口言って←)

(/すでに不機嫌←)

  • No.196 by エリク  2015-10-08 21:38:30 


ノア/…あ、うん(リリーどうしたのかなぁと思いつつエリクの顔を眺めて)

エリク/ん?…どうした?(リリーと自分の顔を交互に見てくるノアを見て少し不思議に思って)

(/これ修羅場にしたらリリーちゃんブチ切れるんじゃ←)

  • No.197 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 21:41:03 

別に何でもない、馬鹿勇者
(何でもないと言っておきながらちゃっかり罵って)

(/「僕は!エリクのなんだろ!」
っていうよ←)

  • No.198 by エリク  2015-10-08 21:44:30 


エリク/な…急になんだよ(いきなり罵ってきた相手に少し焦りながらもむっとして)

ノア/ま、まぁまぁ…(二人の間に入れば苦笑いしながら宥めて)

(/…修羅場にしちゃってもいい?(最終確認←)

  • No.199 by リリー=セクィアドイト  2015-10-08 21:47:24 

いつものことだから
(宥めてくれたノアにそう言って手で制し)

(/いいよ(エリクばっか責めるけど)あーゆーおーけー?←)

  • No.200 by エリク  2015-10-08 21:51:42 


エリク/まぁ何時ものことだな(うんうんと頷きながら進んでいき)

ノア/何か………面白いかも…(二人の様子を見て目を輝かせて)

(/え、ノアちゃんと喧嘩してくれるんじゃ…←
そして祝200←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック