空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

空の彼方で〜空賊団の大冒険〜【冒険ファンタジー/戦闘/人数制限無】

主  2015-09-22 10:21:59 
通報
【世界観】

世界には様々な宝が眠っている…。


飛空挺を操り、宝を探し求める正義の『空賊団・アルカディア』。

『アルカディア』に敵対心を持っている『ダークホース』。


これはそんな宝を求めて繰り広げられる若者たちの物語…。

コメントを投稿する

  • No.861 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-11-06 21:56:20 

>>ハイド
はい…待ってますわ…
(セレナの部屋に向かう相手を見送るもまだ笑いはこらえたままで)

>>エド
何回、絶対にを連呼してますの?
(相手の声に首を傾げ)
…バカにしてますの?
(そして次に聞こえてきた相手の声にムッとしながらそう返し)

>>ディケエス

(相手の顔を見て、何を思ったのか赤面し)

  • No.862 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-11-06 22:00:42 

>>ハイド
…?
(部屋の外から感じる気配に首を傾げ)
誰かいるの?

>>クライメルカ
あ…クライメルカ!
…いっちゃった…。
(声をかけようとするが既に部屋の外に行った後で)

>>ネームロス
うん。
(相手に向かってうなずいて)
次の目的地は近くの島の洞窟だったよね?

  • No.863 by エド・ゲトリーバ  2015-11-06 22:27:59 

>ディケエス
は…?無償で良いって事ですか?
……怪しいです。後で借りを返せなんて言うのでしょう。どうせ…。
(今まで無償で良いと言っていたのにも関わらず借りを返せなどと言ってきた人間に数多く会ってきたため、相手を決め付け、言葉を信用しようともせず疑いの言葉をかけて。)

>シャア
し、知りません…。
(動揺した声色でそう答えて。)
そうですけど。それがなんですか?
(相手の言葉に失礼にもはっきりと肯定して。火に油を注ごうとしているようにまた聞き返して。)

  • No.864 by ハイド・ヴァレンタイン  2015-11-06 22:32:27 

>ディケエス
だよね!よーし、頑張るぞー!
(相手に同意してもらえると、嬉しそうに歯を見せて笑い)

>セレナ
あっ、どもども。ハイドです。
そろそろお暇するんで挨拶に来たよー
(声が聞こえれば相手の部屋の前に立ち、用件を伝えて)

  • No.865 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-11-06 23:32:39 

>>エド
…貴方。
帰ったら覚えてらっしゃい…。
(苦笑したまま拳を震わせてそう呟き)

  • No.866 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-11-06 23:34:03 

>>ハイド
あ、はい!
開いてるからどうぞ!
(相手の声にそう返し)

  • No.867 by クライメルカ  2015-11-06 23:40:10 

>セレナ
すまぬ・・・これを取りに行っておった。やはり、こいつは重量面で問題がある故に長所である大容量装填と命中性を、それに非殺傷のダーツもいるな
(戸を開け、あの砲型狙撃銃を持って入るとそれを披露する。その後、これの問題と改良点を述べ早速改造作業に取りかかる)

  • No.868 by エド・ゲトリーバ  2015-11-06 23:58:45 

>シャア
ふ、ふん。紅茶でも飲みながら読書して待ってますよ。お前なんぞ目にない…ですから。
(相手の様子に不味い事になったと焦りながらも強がった声で強気に答えて。)

  • No.869 by ハイド・ヴァレンタイン  2015-11-07 00:33:07 

>セレナ
失礼しまーす。
(相手に促されるまま、部屋に入っていき。そこで相手を見ると微笑んで)
やあ、セッちゃん。調子はどう?

  • No.870 by シュリス=チャリン  2015-11-07 15:42:18 

「どうせ、私何か…」
「こんな私ですが、愛してくれますか?」

【名前】シリュス=チャリン
【性別】 女
【年齢】 14
【種族】 人間
【職業】 元奴隷(スリは可能)
【武器】 小さなナイフ 赤いペンダント
【容姿】 体の所々に痣があり、青髪ショートへア
薄汚れてる白ワンピを着ている 目は綺麗な翡翠色
【性格】 若干人と接するのが苦手 ネガティブ思考
【備考】元々は売り物や見せ物にされていたため痣が多く、人が信じられない そして逃げ出して今に至る
赤いペンダントはバリア、ずっと走れるなどの効果がある魔法のペンダント、これは逃げる際に拾ったもの
【所属】その他
((↑の名無しです、不備があったらすみません))

  • No.871 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-11-07 17:08:33 

>>クライメルカ
改良するの?頑張ってね。
(相手の様子を見つめながらそれを見守り)

>>ハイド
セッちゃん?
(相手の言葉に首を傾げ)
あたしのこと?

  • No.872 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-11-07 17:11:25 

>>エド
…覚えてらっしゃい。
(拳を握り締め呟き)
帰ったらバズーカ砲の餌食にしてあげますわ。

  • No.873 by 主  2015-11-07 17:29:24 

>>870 シュリス=チャリン様
(/参加希望ありがとうございます。不備はございません。
絡み文をどうぞ!)

  • No.874 by エド・ゲトリーバ  2015-11-07 17:34:09 

>シャア
は…。バ、バズーカですか。そ、そんなの撃ったら飛行艇壊れますよ!?い、いいんですか!?
(本気で不味い事になってきたのを遅く理解すると謝罪は意地でもしないが、かなり動揺した様子でそう言って。)

  • No.875 by ハイド・ヴァレンタイン  2015-11-07 17:44:54 

>セレナ
うん!セレナだからセッちゃん。
あ、嫌だったら呼ぶのやめるけど…
(頷きながら答えるが、勝手につけたあだ名を相手が嫌がっているかもしれないと考えて。それから、「でも…よかったら僕と友達になってほしいな」と続けて言って)

  • No.876 by 紗藍・ヴァンフォーレ  2015-11-07 17:58:20 

>>エド
大丈夫ですわ。
飛空挺内ではなく外でして差し上げます。
(にっこり笑って平気で怖いことを言い←)

  • No.877 by セレナ・フェンスアルフォード  2015-11-07 18:10:55 

>>ハイド
そっか。
なんかそういう風に呼ばれたことないから嬉しい…。
(相手の言葉にそう返し、次の言葉に嬉しそうに微笑んで)
あたしで良かったら…。
友達になろう?

  • No.878 by エド・ゲトリーバ  2015-11-07 18:36:57 

>シャア
わ、私の存在価値を分かってない間抜けなんですね!も、もう手当てなんてしてやりません。
(たった今、淹れてきた紅茶のカップを動揺のあまり落としそうになりながらも、医師という職業に相当な誇りを持っているのかそう言いはなって。)

  • No.879 by ハイド・ヴァレンタイン  2015-11-07 18:38:54 

>セレナ
うん、ありがとう!
それじゃあ、改めてよろしくねっ。
(相手の返事に安堵しながら、自分も微笑み)
あ、そろそろ戻らなきゃまずいかな…
(紗藍たちを待たせていることを思い出して、少し焦り気味に呟き)

  • No.880 by シュリス=チャリン  2015-11-07 18:44:09 

うううぅ…へった……お腹…へったなぁ…
(町外れの木の下で泣きながら呻くように上記を呟き、踞る)
空ァ…青いな……、寝るのも何日ぶりだろ?
あァ…このままずぅっと暖かければいいのに
(瞼が重くなり眠るように目をつぶる、痣だらけの少女は小さく寝息をたて、眠りについた)
>ALL

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック