社畜の鏡 2015-09-16 21:56:10 |
|
通報 |
ボーリング大会。各部署で対抗戦っていうルールらしいッす。ガンプラが賞品に出ますよ、結構狙われてるって庶務の田中ちゃんが。
(振り返った姿に反応して、それでもなお牛歩で歩み寄り隣に立って見下ろし。男性なら大体反応するという意味でちょっとしたPRの言葉を用いて、人懐こい性格の相手ならば参加者も尚大歓迎だろうと己らしい売り言葉を選び。)
>豊元さん
(/愚息は今年で24なので、同い年ですかね…?誕生日は考えていなかったです/テヘ/敬語とか気にしない奴なので、タメ口でも女言葉←でも大丈夫ですよ!)
お疲れぃーーッす。くあーア…眠てぇ。昼行くんですか、今日は社食前でドーナッツ売られるらしいですね。
(社食に行く予定は無いのだが、週に数度やってくる物販の話をしこたま女子社員がしていたのを耳にしており、ふわふわ欠伸して肩をゴキリと鳴らせば目をしぱしぱさせて話しかけ。興味がわきそうな話題を選んで何気なく言い。)
>原さん
(/絡ませて頂きました!企画の者ですがどうぞよろしくお願いしてやってくださいまし。)
| トピック検索 |