【AMNESIA】ゆったり。【bl也/豆ロル】

【AMNESIA】ゆったり。【bl也/豆ロル】

ウキョウ  2015-08-25 16:00:45 
通報

あ、来てくれたんだね!有難う!( にっこ- )

此処は、アムネシアの男性キャラのみのとぴっくだよ。…び-える、て背後が言ってたんだけど、び-える、て何だろうね?( う-ん../← )

…う-んと、び-える、は分かんないんだけど、取り敢えずアムネシアの男性キャラなら誰でも歓迎!( うんうん )
それとロルは豆ロルになるよ。( 人指ぴし、 )あとは、なるべくアニメ派じゃなくて乙ゲ-派がいいなぁ、俺。( 頬ポリポリ )
…え-と、あとは…あ、そうそう!俺と背後は結構遅レスになると思うから、配慮宜しくね。( 苦笑、 )
それと、キャラ口調での入室を推薦するよ。

それじゃ、募集開始です!気軽に参加してね。( 手ふり、 )

※ワカさん希望の方はどのキャラのワカさんか明記を宜しくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.41 by ウキョウ  2015-09-10 00:02:27 

/トーマ

あ、トーマ!こんばんは~。

トーマはび-える、が分かるんだね。俺、分からなくってさぁ。背後には取り敢えず男性キャラを呼べって…。
_っとと、び-える、は良いとして、参加希望は勿論受け付けるよ。
うん、亀レスも勿論大丈夫!一日一レス程度が基本かなぁ。其れより少なくても全然構わないからね。

トーマも駄目じゃないし、シンも同じく駄目じゃないから、やりたい方のキャラでやって欲しいな。
…あ、第二希望がシンって言ってるんだからトーマの方がやりたいんだよね、バカ丸出しだな、俺…。
え-っと。まあ、取り敢えず参加はおっけい!キャラはトーマとシン、好きな方やってくれて構わないよ~。

/オリオン

止めないと…大変な事になりそうだからね…。( はぁ、 )ううん、大丈夫!…でも、これからはなるべく大きい声で"ドM"とか言わないようにね。( 苦笑 )…うん、やっぱりオリオンが一番頼りになりそう。( くす、撫でり撫でり )

• No.42 by トーマ  2015-09-10 01:30:49 

ええっと、こういう場合って順番に返事するべきなのか?(腕組み悩む仕草でうーんと唸りながら参加表明すれば、既に集まり会話する二人の顔交互にみやって)

とりあえず、びーえる、BLってアレでしょう?所謂男同士の恋愛っていうか…
それでいうと、ウキョウさんは『ドM』属性なんですね。
へぇ…(僅かに冷めた眼差しでウキョウへと視線投げかけ、確認するように何度目かの言葉にボリュームプラスしては)ドエムねぇ…
まぁ、深く関わらなければ性癖なんて個人の自由ですしね(冷めた眼差しとはうってかわってニッコリ微笑み/←)

まぁ、ウキョウさんから参加の許可をもらったんで、これからよろしくお願いします。お二人さん。
アイツ(主人公)がいないのは寂しいけど、そういう世界(BL)だっていうなら楽しんだほうがいいかなって。…ん?そうなると、自己紹介的なものも必要だったりするのかなぁ…(うーん、と再び悩んでは/↓)

• No.43 by ウキョウ  2015-09-10 17:25:12 

/トーマ

へ-、び-える、って男同士の恋あ…( 固 )__て、なぁぁぁぁ!?お、おお男同士!?俺全然知らなかったんだけど…!( あわわ )…うう、ちゃんと背後から話聞いておくべきだった…って!!別に俺、ドMでもなんでないから!いや確かにドMの話はしてたけど、不可抗力って云うか…!( 半泣き )
う"う…。__彼女をケージに入れた奴に言われたくないなぁ…。( 彼が彼女をケージ入れた理由 分かってはいるも耐え切れなく 思わずボソリ。/地雷 )

…え-っと、気を取り直して…ごほん。宜しくね。( にこり、手差し出し )
_そうだね、彼女が居ない世界に来たのは初めてだな…。前までは絶対に居たし…。( 難しい顔でぶつぶつ )
う-ん、自己紹介かぁ…。別に良いんじゃないかな?新しい世界って言っても人間関係まで変わった訳じゃなさそうだしさ。( ニコ )
あ、でも一個頼んでいいかな?…分かってると思うけど俺眠くなると、目付きと口調が悪くなって目の下に病的な隈が出来て性格が最悪になるんだけど、それ全部寝惚けてるだけだから!そうなってもあんまり気にしないでね…。( あはは… )

• No.44 by オリオン  2015-09-10 18:24:34 

>ウキョウ

わかった!内緒にしてるね(こくっと頷いて)そっか…そう言ってもらえて嬉しい(えへへ、と笑って頭を撫でられれば撫で受けをして)

>トーマ

あー!トーマだ(少し警戒するように身構えながら声をかけて)よろしく!(ぺこっとお辞儀をして)びーえるってちょっとしか知識なかったんだけど…そういうことだったんだね!トーマって意外と物知りなのかな?(うんうん、と頷いて)

• No.45 by トーマ  2015-09-10 23:55:26 

…BLの意味、二人共知らなかったんですね。…無知って怖いな(口元手で覆い、言葉濁すようぽつりと呟けば純情そうな少年と、胡散臭い青年の姿盗みみて。不意に青年から己の地雷踏まれると眉間をぴくりと震わせ、能面を貼り付けたような満面の笑みで)いやだなぁ、ウキョウさん。どうしてソレをしっているのか、ゲージの中で時間をかけて、じっくり、たっぷり、話あいましょうか。幸い時間はあるようですし、アイツに関してもちょっと指導しとかないと。これでもあいつの兄貴分なんで、悪い虫がつかないよう…早めに処理しなきゃいけないんで(と、相手の肩ガッシリ掴み。そのままギギっと音がなりそうなほどぎこちなく少年へと振り向いて)ええっと、オリオン…だっけ。俺もそう呼んでいいのかな?俺の知識は意外でもなんでもなく、大人になれば割と一般的だとおもうんだけど。そばにいる大人がウキョウさんだっていうなら、…わからなくもないけど。

一応BLというからには属性的な紹介とか必要なんじゃないかって思ったんですけど、二人がそういうことに関して無知なら必要ないか…。
ああ、そういえばウキョウさんってちょっと二重人格っぽいですよね。冥土の羊へ来た時も雰囲気ちがうことあったし… そういうことなら、一応頭の隅にでも留めておきます。

• No.46 by オリオン  2015-09-11 18:57:01 

>トーマ

うん、僕はびーえるの知識はあまり無いよ?(あはは、と苦笑いをしながら)う、うん…僕のことはオリオンって呼んでくれて良いよ…(ぎこちなく振り向かれればびくっと肩を震わせて恐怖に怯えたような表情で)そうなんだ…一般的に身につくようになるんだね…僕もはやく大きくなりたいな

• No.47 by ウキョウ  2015-09-12 00:38:38 

/オリオン

いや、そうじゃなくて!俺別にドMじゃないから内緒にしなくても良…いや内緒って言うかドMだって嘘流されても困るけど…!( うぐぐぅ、 )__君ってさ、何て言うか…可愛いよね。( ぽつり。/← )

/トーマ

うう…俺にとっては知ってる方がビックリなんだけど…。( う-む.. )俺にケージとか処理とかそう言う甘い拘束は向いてないと思うよ?死ぬほどの痛みじゃなきゃ大概は大丈夫だし…。俺を処理したいなら躊躇わず一思いにね!( にこり/← )_嗚呼、でも俺一回だけトーマに殺られた事あったんだっけ。アレは結構辛かったなぁ…。やっぱりトーマには彼女が関わって来た瞬間に警戒しなきゃいけなかったんだな、うん。( 顎に手あて ぶつぶつぶつ/独り言激 )
属性…さっき背後から聞いたんだけど、トーマって左?なんだね。左ってなんの事か全然分かんないけど…。( あはは.. )
二重人格ってバレ…う、ううん!!そうそう、二重人格"っぽい"感じだから、うん!!( 冷や汗だらだら )

• No.48 by オリオン  2015-09-12 10:04:58 

>ウキョウ

んー…でもやっぱりウキョウはドMだと思うな…殴って良いなんて普通言わないもん、たとえ痛覚が無くてもね…自分の身体は大事にしなきゃダメだよ?(などと説教じみたことを言って)しかも、殴ったら性格の悪いウキョウに倍返しされちゃうし…(ガタガタと震えて)か、可愛い!?そんなこと言われても僕嬉しくないよ

• No.49 by ウキョウ  2015-09-13 23:42:49 

/オリオン

うう、はい…。俺の言葉が足りなかったのは認めるけど…。俺は断じてドMじゃないから!!そこんとこ勘違いしないで下さい!!( 指さしピシィ、必死 )_どうかな、前のアイツなら誰彼構わず倍返ししただろうけど…今のアイツは多分、「何で殴って下さいって言ったんだ」って俺に倍返ししてくると思うなぁ。( 苦笑 )_ううん、本当に。他人の為に一生懸命になってる姿が可愛…_って!!な、何言ってんだろうね俺!ごめん…気持ち悪かったよね…。( しゅん.. )

• No.50 by トーマ  2015-09-14 02:51:22 

ああ、俺もオリオンって呼んでいいのか、ありがとう。
そういえば、早く大きくなりたいっていっていたけど、そういうのは自然となるものだから背伸びしなくても大丈夫だぞ?寧ろ、小さいころの思い出って大人になっても大事だったりするからさ、今しかできないことを探して楽もう、ってウキョウさんが遊んでくれるらしいぞ(面倒なことは全てまるなげ/ニッコリと微笑んでみせて)

っていうか、ウキョウさん…俺の家のゲージの中で死なれてもそういった処理に困るんで、死なない程度でおねがいします(ニッコリ微笑みかけ)ああ、でも、死なない程度なら耐えられるんですよね。…それはそれで、…(表情暗転すればブツブツと/こちらも話を聞いていない)

それにしても、ウキョウさんの背後さんはちょくちょく情報を提供してきますね。
オリオンは特にないようだけど…
俺の属性が左だなんて、嫌だなぁ…誰がそんなこといったんですか?俺、まだ誰にもはなしていませんけど(と、平素よりゆったりめの口調と、徐々に語尾の声質が低くなっていって)
どういうことなんですか。ねぇ…ドMでナルシストなウキョウさん?

• No.51 by シン  2015-09-14 05:19:22 

ちょっと興味あるから参加希望。
bl、はまぁそこそこ解るつもりなんで。
面子も楽しそうだし、凄え亀でしかも非似でも良いんなら入れてくれても…いい、んだけど。
ロルは参加できたらにしときます、

…じゃあ,ど-ぞよろしく。

• No.52 by オリオン  2015-09-14 20:35:06 

>ウキョウ

えー…そうかなぁ…(んー、と考えるような仕草をして)そっか、なんか性格の悪いウキョウもちょっと性格が丸くなったのかな…(くすくすと笑って)いや、別に気持ち悪いとかは思わないけど…初めて言われたから、どう反応していいかわからなくて(あはは、と苦笑いをして)

>トーマ

うん!良いよ(ニコッと笑って)そっか、それもそうだね(相手の言葉に妙な説得力があり、相槌を打って)本当に!?ウキョウが遊んでくれるのかー(わーいと嬉しそうにして)僕の背後の子はコミュ障?だから出てきたくないんだってさ…まったく、溜息しか出ないよ(はぁ、とため息をついて)

• No.53 by ウキョウ  2015-09-16 17:06:47 

/トーマ

…ッたく、今のタイミングで寝るとか何考えてやがんだ「俺」(アイツ)…。( イライラ.. )

__嗚呼、止めとけ止めとけ。「俺」は何されてもヘコまねェ。アホが付く程のお人好し·楽観的だからなァ。アイツに何かしようとして最終的に痛い目見るのはオマエだぜ?( けらけら/二重人格隠してない )
そ-だな。アイツは色んな事に対して無頓着だから、代わりにオレと背後が世話見てやってっからな。背後が情報提供すんのは当たり前だ。まァ、情報は間違っちゃいねェんだが、…オレも「俺」と同じって思われンのが気に食わねェ。( ぶつぶつ、 )
嫌なのか?オレと背後で出した結論なんだが、オマエはどう考えても左だと思うけどなァ?( にたり )オマエが誰かに組み敷きられてる姿とか想像出来ねェんだけど。( 顎に手を当て/最低 )
つ-か、聞き捨てならねェな。オレがドMでナルシスト?オマエこそその情報確かなのかよ。( 青筋ピキィ )

/シン

__オマエは…シンか。反応遅れて悪ィな。謝っとく。( 珍 )
嗚呼、ま、勝手にやれ。入ってくれるンなら歓迎してやる。( にぃ/← )
似非でも亀でも構いやしねェよ。現にオレも遅れてきてるしな。( うんうん )
じゃ、待ってんぜ。( 片手振り )

/オリオン

嗚呼そ-だぜ、ついでにオレの性格が丸くなっただ何だ随分勝手な事言ってくれてんじゃねェか。( ゴゴゴ、にぃ.. )男が男に可愛いとか言われて何が嬉しいんだよ。気持ち悪ィだろ。「俺」(アイツ)はそ-言われても三日経ちゃあケロッとしてんだから思ったことは正直に言え。( うむうむ )

• No.54 by シン  2015-09-16 19:07:22 

許可ど-も有難うございます。(礼/)
入り方解らないんで会話の流れ読んでましたけど…左とかドMとか何の話してるんですかあんたら(腕組み/なんとも言えない表情)
ていうかウキョウさんってドMでナルシストなんですか、なんか態度悪いですけど元ヤンなんですか?(突然の質問責/此処まで一息←)

嗚呼、あと今更ですけど入りましたんで宜しくお願いします。自己紹介とか要らないですよね…?
絡んでくれると喜びます、

• No.55 by オリオン  2015-09-16 20:03:42 

>ウキョウ

げっ…なんでこのタイミングで!?(相手の人格が変わったのをみて後ずさって)え?そんなに早く立ち直るの?(相手が3日で立ち直るというのを聞きキョトンとして)

>シン

やぁ、シン!僕はオリオン…って言っても、僕は会ったことあるけど…初めましてになるのかな…?(ニコッと笑って自己紹介をして)

• No.56 by ウキョウ  2015-09-19 01:06:55 

/シン

い-や、オレが望んでした話じゃあ無いぜェ?会話の流れ見たんなら分かんだろ、飽くまで自然に出てきた会話なんだよ、自然に。( に/← )
オマエまでそれ聞くのかよ。( はぁ、 )…ドMは兎も角ナルシはねェよ。んで、そのドMってのも「俺」が予備軍なだけだ。( ペラペラ/二重人格隠して )元ヤンでもねェっつの。いいか、オマエが良く知ってる、彼女(アイツ)に甘ェウキョウと今のオレは似てるようでちょっと違う。覚えとけよ。( ふんす、 )

/オリオン

「俺」(アイツ)が急に眠気に襲われた。んで、オレが代わった。それだけだ。( さらり/本当は無理矢理出てきた← )鶏は三歩歩けば一個物事忘れるって言うだろ。それと対して変わんねェ。三日経ったら忘れちまう阿呆なのさ、アイツは。( っは、 )

• No.57 by オリオン  2015-09-19 01:14:34 

>ウキョウ

へぇー…眠気に襲われると性格の悪いウキョウが出てくるのかー…覚えておかないとね!(頷きながら、大事なことだと記憶に刻んで)そうなんだ…てっきりウキョウは根に持つタイプだと思ってたよー(あはは、と苦笑いをして)

• No.58 by ウキョウ  2015-09-20 01:17:25 

/オリオン

嗚呼。…つ-かその、性格の悪いってのは本人を前にして失礼だとは思わねェのかよ?( はぁ、 )少なくともアイツは根に持たねえな。…その代わりオレは持つぜ?オマエがオレの事"性格の悪い"っつってんのも、勝手に"性格丸くなった"とかほざいてんのも。( ゴゴゴ.. )

• No.59 by オリオン  2015-09-20 01:47:55 

>ウキョウ

んー…思わないかな!本当のことだし(にっこりとしてキッパリと言い切って)うわぁ…こっわーい(棒読みで言いながらも逃げるような体制で)

• No.60 by ウキョウ  2015-09-20 23:48:12 

/オリオン

ふ-ん?本当の事、ねぇ…。失礼過ぎるんだよオマエは。( 相手にでこぴんッ )に·げ·る·な。俺が怒らねェ代わりにオレが怒らせて貰うぜ…。( にやり/← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック